So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

11月までパンヤを楽しむ方法 [パンヤ]

お久しぶりです。
本当はブログを更新したくて仕方が無かったのですが、パンヤが終了と聞きましてから、わたくし放心状態。うどんくらいしか食べるくらい気がしないほどの日々をたった今乗り越えてブログを書いてる次第でございます。


気がつけば世間的には夏休みも終わってしまいましたね。
私の今年の夏休みの思い出話とか聞きますか?
需要ないかもしれませんが、めちゃくちゃ面白いので後半に書きます。


そういえばパンヤ終了について特に語っていなかったのですが残念の一言ですね。
私もパンヤで人生が狂った人間の1人なので感慨深いものがありますね。
休んでいる間に多少の軌道修正はしたつもりですが失った時間は取り戻せない!
なんて責任転嫁な話ですがパンヤのブログを書いてた時期は第二の青春って感じはありましたね。
青春というものは色々あっても後から全て良い思い出になるものなのです。
ちなみに私のリアル青春時代を一言で表すなら「空白」です。よろしくおねがいします。


ところで本日はタイトル通りパンヤの話をがっつりしていきたいところですが
実際問題パンヤの話より私の今年の夏休みの思い出話の方が絶対ウケると思うんですよね。
そんなにパンヤの話しなきゃダメですかね?でもここ見てる人はパンヤ大好きですからね。
誠に遺憾なので最近のパンヤの話をスクリーンショットただの1枚も無しで行きます


最近パンヤにログインするだけでガチャ衣装とカードが貰えるようになりましたね。
しかも高確率でレアが出ます。これは復帰勢としては嬉しいです。
サービス終了直前ではなく2ヶ月以上前からこういうバラマキをやってくれるのはありがたいです。パンヤ運営って昔からずっとケチだったじゃないですか。最後にいい仕事してる感はあります。ただ、ずっと継続してた人からすると最後の最後だけ放出してるんじゃねぇよと内心ブチギレの方もいるかもしれませんね。とりあえず運営が悪い。


そんなわけで毎日ログインするだけで今まで取り逃したレアをゲット出来るので着せ替えメインの人は絶対にログインだけはしたほうがいいですね。箱は暇な時にまとめて開ければいいのでログインだけは絶対したほうがいいです。マジでログインだけはしましょうよ。なんで私がこんなに口を酸っぱくして言ってるかわかりますか。そうです。たかがレアバラマキくらいじゃ辞めて行った連中はログインなんかしねぇんだよ!ログインしてもやることねぇんだよ!というかPPもバラまけよ!


年のせいで口が悪くなって参りましたがPPといえば私は復帰した時は40万PPほどあったのですがキャラやクラブの強化で昨日まで168PPでした。
仕方ないのでPP稼ぎをしようと思いましたが1ゲームで1万も稼げないんです。やってられません。チップ無しのプレイでも大会1ゲーム10万くらい配っても、もはや誰も怒らないと思うのですが、ゲーム自体は相変わらずの仕様なんですね。しかも部屋が立たないからがっつり稼ぐなんて無理無理かたつむりです。
なので今日、露天で春のかけら、秋のかけら、夏のかけら(通称ギア)を適当な値段付けて売っぱらったら200万PPに増えました!もはや相場も価値も必要性も分からないけどどうでもいいよ!復帰勢でPPがない人はとりあえずギアを売ればなんとかなるよ。過疎りまくってる露天ですら即売れしましたからね。ギアがない人はチークとかになるんでしょうか。


さてタイトルの話なのですが11月までパンヤ持たねえよ!ユーザーのモチベが先に終了しちゃうよ!なんか目標でもないと!


そんなわけでパンヤ最後の目標を立てます。立てました。BL-41にします。
今ではぶっちゃけしょぼいスコアなのかもしれませんが私の時代では憧れだったのです。
ちなみに当時の私のハイスコアは-33とかだった気がします。基本的にトマホークでしかチップ入りません。トマホーク以外覚える気はありません。そして今は昔よりも年齢のせいで劣化してます。全て年齢が悪い。
ただ、当時より消費アイテムはインフレしているようですし、先日からのバラマキのお陰で能力系レアや強いカードがこれから手に入る可能性が高いです。そうです。このお陰でやる気になったのです。
懐かしの強者の称号、BL全チップ、これを目標にします。達成出来たらきっと気持ちよくパンヤ終了を迎えられる気がするんです。


そしてパンヤ終了日の11月10日までにBL-41を達成出来なかった場合は罰ゲームとしてYoutuberになります。Youtuberになって変顔しながら商品レビューしたり夏祭りのクジを暴いたりVALUで炎上したり3股してネクタイの曲がったスーツ姿で謝罪したり等とエキセントリックにやっていきます。というのは二番煎じになるので辞めますがYoutuberになるのはガチです。絶対になりたくないので頑張ります。


それから出来ればスコアゲーは大会でやりたかったのですが現状を考えると部屋がなかったり人が集まらなかったりストレスが溜まりそうなので、シングルプレイでもOKということにします。自分ルールです。練習を付き合ってくれる人などは大歓迎です。


そんなわけでクソみたいなパンヤの話が終わったところで、お待ちかね今年の私の夏の思い出話なんですが今ちょうどAmazonから荷物が届いたので少々お待ち下さい
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンヤに5年ぶりに復帰したら2週間後にサービス終了しました・・・ [パンヤ]

panyalast.jpg

【重要】『スカッとゴルフ パンヤ』サービス終了のお知らせ』

2017/08/09 16:00:00
いつも『スカッとゴルフ パンヤ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび『スカッとゴルフ パンヤ』(運営会社:GMO ゲームポット株式会社)は、
2017年11月10日(金) 12:00をもって、サービスを終了することとなりました。

2004年11月11日(木)からサービスを続け13年を迎えますが、

開発会社での開発終了と社内での開発を継続していくことが困難となり、

現状の体制ではお客さまにご満足いただけるサービスを提供し続けることが困難と判断いたしました。


『スカッとゴルフ パンヤ』をご愛顧いただいておりました皆さまには、
このような結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=14916&cat=1


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンヤに5年ぶりに復帰してみた結果wwwww [パンヤ]

pangdya_000.jpg
5年という月日はあまりにも長すぎた・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

プロパガンダ [パンヤ]

お久しぶりです。
現役LJKのリンファです。LJKって分かりますか?「Last Jk :最後の女子高生」要するに高校3年のJKの事です。

まぁそんなことはさておいて、ふと小耳に挟んだのですが日本パンヤが2015年までの契約を結んだそうですね。
2015年まではサービス継続が濃厚であり、その後も…とパンヤプレイヤーとしては希望が持てるニュースでございます。


しかしパンヤは長く続いていますね。引退された方々から「まだやってるの?」という声が聞こえて来るようです。
Wikipediaを見たら2004年サービス開始になっていますね。
これは小学生が大学生になり夢と希望に溢れる中学生がブラック企業へと就職し大学生がおっさんにクソBBAは哀しくもクソBBAのまま体型以外何一つ変化する事のない日常を過ごすほどに膨大な時間が流れています。
こうしてみるとパンヤにもプレイヤーにも歴史ありですね。


そんなパンヤですが、ご存知の方おられるかもしれませぬが
わたくし、昨年の7月からログインしておりません。
その理由は、私がワンタイムパスワードを怠ったがため外部より致命的なハッキングにあい、更にその後、遠隔操作ウイルスに感染し逮捕、現在わたしのパンヤのアカウントデータは江ノ島にいる人馴れした野良猫の首輪の中にあります。

というのは嘘で本当はパズドラ(パズル&ドラゴンズ )にハマッていました。今飛ぶ鳥をポジトロンスナイパーライフルで落とす勢いで人気のあるスマートフォンアプリです。
私達JK達の間でもパズドラは流行ってます。パソコンでゲームとかヲタ臭いってみんな笑ってますわ。
イケメンはシンデマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)イケ女はパズドラに月5万の微課金で遊ぶのが常識的。 パンヤ?すぴんあとっぷ!すぴんあとっぷ!すぴんすぴんすぴん!

というのは嘘でパズドラはやってません。ハッキングされたのも嘘。ただ私がLJKなのはガチで嘘。パンヤが2015年まで続くっていうのだけがどうやら本当のようですね。


わたしはパンヤが最後のネットゲーム(LNG)だと決めているので2015年まで休みながらも続けようと決めたのでした。おわり
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の5件 | -