So-net無料ブログ作成
検索選択

君はシュープリーム [パンヤ]

pangyaGU_227.jpg


バレンタインイブ!
いやっほーーーーーーーーぅっ!!

・・・さすがにちょっとノリが強引すぎますかしら?

やーやーやー
ちょっと聞いて頂けますか特に男子諸君。
いきなりあたしの個人的な意見で恐縮なんですけれどね

実はバレンタインデーにチョコレートを簡単にもらえる方法があるんです。
女はチョコすらしぶるケチな人種なのかと疑っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが
全くそんなことはございませんの。
全然差し上げますから。
だからね、欲しいなら貰いに来て欲しいんですよ実際。
チョコ欲しい!なんて直接言われたら素直で可愛いなぁなんて思うものです。
※ただしイケメンに限・・・
いや、限らない!うん!誰でもいける!保障する!

ま、事前に欲しいアピールを済ませていた方が効果的ですが
ぶっつけ本番でもまぁどうにかなると思います。
それくらい軽いものですわ実際。

もらっちゃえば義理でもなんでもこっちのものだと思えばよいのです
重要なのは既成事実。
これが新たなキッカケに繋がったりしますしね
さぁ、固定概念をぶち破りましょう!


む、なんの話でしたかしら…?
とりあえずパンヤの話をさせて頂きますね…

pangyaGU_233.jpg

一番上の写真の手袋を見ても分かりますようにエリカの純情が溜まりました(はーと)

純情は出やすいコースと出にくいコースがあると思いますが
あたしが自信を持って言えるのは、IceSpaは確実に出にくいという事です。
アイス系はどこもそうだと思いますがSpaは別格だと思います。


あ、そういえばクーのイベントも

pangyaGU_158.jpg

ちゃんと終わってますよー。
称号やデコレーションがかわいくてお気に入りです。


さてさて。
最近の事といえばこんな所でしょうか。


あ、そうでした
またバレンタインの話に戻ってしまうのですが

ga.jpg

pangya_226.jpg

パンヤでもチョコが売られていますよね

あたし知らなかったのですが下の義理チョコはプレゼント出来ないんですね…
自分専用とか(しょぼ)
ということはアレですか
誰かにプレゼントをしようと思えば、義理チョコは渡せない。
要するに本命チョコを渡さざるを得ないのですね。
なんという嬉し恥ずかしハートフル仕様・・・(かなし)

pangya_225.jpg

ホントですか!?
ちょっと、とか、きっと、とかここまで曖昧な表現が並んでる説明文も珍しいと思います。

あたしもいっちょお知り合い男子女子含め全員にチョコを送ってみようかなとも考えたのですが
パンヤのチョコの場合リアルに値段が知れ渡ってるからちょっとやりにくい!
相手が疎遠の人だとなんか催促してるみたいだものね!

まぁこんな事を考えてるあたしは野暮だなぁと思っていたところ

pangya_227.jpg

バレンタインの2日も前に
あたしのポストにチョコを送って下さった神がいらっしゃるので、
頂いたものにはお返しを全力でするというスタンスに落ち着こうと思います(にや)
本当はあげなきゃですのにもらっちゃって…ありがとうございました!


それでは、今回はこんな感じです。
案外いつも通りの普通の日記でごめんなさい。
あたし自身がふざけた人間ということでどうかお許し下さいませ。




+おまけ+

とりあえずお祭なのでちょっとだけ参加しました

utu


×7回

7回分全部撮りましたけど全部同じなんだから1ターンでいいよね…。

みなさん!!踊らされてはなりませんわ!!
レアが出てるという報告をされている方は、出てるからしてるんです!!
その何倍も何も出なくて黙ってる方がいらっしゃるんです!!
人は嬉しい時と悲しい時、どちらがよりおしゃべりになりますかッ!?

現実を見つめましょう。そして共に戦いましょう。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

もけろー

@nifty動画だと何の支障も無く絵文字スプリクトと
共生出来てしまっている事実に軽くショックを受けております[はず]

太平洋戦争直後の米軍の方々も
「『ギブミーチョコレート!』だなんて素直で可愛いなぁ[はーと]」
・・・きっとそう思ったんでしょうね。

by もけろー (2010-02-13 11:47) 

凛風(リンファ)

>もけろーさん
絵文字スクリプトは動画を埋め込んだ場合相性がよくないものが多いみたいですね(しょぼ)
@nifity動画は画質など少々ものたりない部分はありますが
楽にアップ出来て広告も少ないのでちょっとした時にはいいと思います!

確かに米軍の方もかわいいなぁという感じだったのだと思うのですが、
現代の女子が素直な男子に感じる感情とは大きく異なる気が致します(気まずい)
そこまで見下してないです!
by 凛風(リンファ) (2010-02-14 07:33) 

えみたまご

りんふぁさん…!!
ありったけの愛をありがとう[わーん]
しかものーぱんで[すき]
by えみたまご (2010-02-16 08:27) 

ヒカリ☆ポッチャマ

いやいや、涼風さんが女性だったことに超驚きなんですが[あれ]・・・あれ?涼風さんであってますよ・・・ね?
by ヒカリ☆ポッチャマ (2010-02-16 10:30) 

凛風(リンファ)

>えみたまごさん
だから、のーぱんじゃ、ないんです!!
受け取って下さってありがとうございましたw

>ヒカリ☆ポッチャマさん
惜しい…!一応「凛風」と名乗っていますw
なんだか性別アピールしてる感じが必死ですね(しょぼ)
あたしとしてはどちらでもいいです(ひょえ)
by 凛風(リンファ) (2010-02-16 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。