So-net無料ブログ作成
検索選択


最近病んでます [パンヤ]

pangyaGU_103.jpg

見える・・・っ!見える・・・っ!





pangyaGU_290.jpg

おい・・・っ!

出ねぇ・・・っ!-30が出ねぇ・・・っ!

どうなっていやがる・・・っ!

こんな・・・っ!!

こんな理不尽なことがアタシの身ばかりにっ・・・!!

なんなんだ・・・このイライラは・・・っ!

ありえねぇ・・・っ!

6チップ・・・

6チップノーミスで周れば-30に届く・・・っ!

ピンクウィンドでは11チップ・・・これがベスト・・・っ!

いける・・・っ!

あと一歩・・・っ!あと一歩踏み出せば届く距離・・・っ!!

一歩・・・っ!

あと一歩だ・・・っ!

だが・・・目標は残りの一歩こそが果てしなく重い・・・っ!

四天王・・・っ!

これが四天王の圧力(プレッシャー)・・・っ!!

勝てねぇ・・・っ!

アタシは負ける・・・っ!

pangyaGU_265.jpg

なんなんだ・・・

なんなんだこのふざけた絵は・・・っ!

コイツのせいか・・・っ!?

こんなもの外す・・・っ!圧倒的チェンジ・・・っ!


おい・・・っ!

やられっぱなしは性に合わねぇ・・・っ!

暴れる・・・っ!

アタシは暴れる・・・っ!大暴れする・・・っ!

このままじゃログアウトできねぇ・・・っ!


pangya_151.jpg


仲間を呼ぶ・・・っ!

コイツらをボコボコにする・・・っ!圧倒的八つ当たり・・・っ!

ギャンブルだ・・・っ!アタシにはギャンブルしかねぇ・・・っ!

スキンスでPPをぶんどる・・・っ!いける・・・っ!

pangya_149.jpg

金・・・っ!

金・・・っ!!

コイツら・・・かなり持ちあわせていやがる・・・っ!

ちくしょう・・・っ!

絶対に負けられねぇ・・・っ!

慢心・・・っ!

慢心していた・・・っ!

逆に1000PP弱持っていかれた・・・っ!

ありえねぇ・・・アタシが負けるわけがねぇ・・・っ!

悔しい・・・っ!

悔しい・・・っ!!

このままじゃ終われねぇ・・・っ!

暴れる・・・っ!

引き続き暴れる・・・っ!

pangya_153.jpg


エリカ鯖にふざけた部屋を立てる・・・っ!

いける・・・っ!

さっきの仲間共も呼びつける・・・っ!

pangya_154.jpg

残りひとつは一般人・・・っ!

pangya_155.jpg

集まる・・・っ!

宴・・・はじまる・・・っ!

とんでもないことが起きる・・・圧倒的期待・・・っ!

pangya_164.jpg

普通に・・・終わる・・・っ!

ナイスインをいいあって・・・終わる・・・っ!!

基本は・・・無言・・・っ!

反省会・・・っ!

gXhTy.jpg

開き直る・・・っ!ゴミクズ共・・・っ!

否・・・ゴミクズはアタシ・・・っ!

慢心・・・

慢心していた・・・っ!

どうにかなるという慢心・・・っ!

結果・・・どうにもならねぇ・・・

どうにかするのは・・・自分・・・っ!自分自身・・・っ!

目の前にある両の手・・・っ!

これでどうにかするしかねぇ・・・っ!

他人や社会に頼る・・・っ!

無責任・・・っ!

自分で変えるしかねぇ・・・っ!この環境を・・・っ!

周りは・・・世界は・・・変えれねぇ・・・っ!

アタシが・・・変わる・・・っ!

変えれる・・・っ!

諦めない限り・・・目標はブレねぇ・・・っ!

ブレるのはいつもアタシ側・・・っ!

WizWiz・・・っ!

スキンス・・・っ!

セシ部屋・・・っ!

圧倒的・・・リベンジ・・・っ!

次こそは・・・勝利・・・っ!

全勝だ・・・っ!

人生は勝負の連続・・・っ!

もう・・・逃げねえ・・・っ!




最後に・・・ボカロ曲も紹介する・・・っ!

していく・・・っ!





トーマさん・・・やべぇ・・・っ!!

ニューヒーロー・・・現る・・・っ!!
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

ぱるぴ

荒ぶるリンファさんをあれ風にした内容ですねw[気まずい]
でも最後のシメはカッコイイと思いましたw[にや]
by ぱるぴ (2011-06-27 13:43) 

endgift

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!
・・・俺も病んでるなw[あれ]
by endgift (2011-06-27 18:38) 

НiЯo♪

フゥーハハハ!
次からはケンカを売る相手は選ぶことだな[むふ]
…すみません、調子に乗りました。
またいつでも誘ってください[ん]
そら豆の件とかいらないんで普通に誘ってください[まじ]マジデ
by НiЯo♪ (2011-06-27 20:07) 

だーと

セシマスクは相手がつよすぎたわ!!
ゴミクズ集団では太刀打ちできなE(・´ェ`・)

逃げないからおいでおいで┏(^ω^)┓
またいつでも大暴れヽ(゚∀。)ノ
by だーと (2011-06-27 23:01) 

凛風(リンファ)

>ぱるぴさん
ちょっといいことを言ってかっこつけたがる厨二病です!
たまにはこういうのも許されますよねwたまに!?

>endgiftさん
この日記のネタを分かった上で反応してくれてる方が!
多分みんな「この人どうしちゃったんだろう」って思ってそうですw
その台詞は本当に名言ですよね!あたしも名言を引用できたらと思ったのですが…腕がなくて申し訳ないですw

>ヒロさん
勝てる相手より勝てるかもしれない相手に挑みたいのです!
今度そら豆を食べる時は是非皮の部分に注目して食して頂ければと思います♪

>だーとくん
セシマスクはリベンジしなくていいんじゃないかとぶっちゃけ思ってますw
スキンスはやりたい!
暴れ祭りは・・・またあたしの機嫌が悪いときに…!
by 凛風(リンファ) (2011-06-28 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。