So-net無料ブログ作成
検索選択


【第一回】ブロガーワールドカップ [パンヤ]

pangyaGU_153e.jpg

主催&参加してきました




こんにちは。毎日蒸し暑い日が続きますね。リンファです。
今回は私が企画し行われた「第一回ブロガーワールドカップ」のレポートをしていきます。


イベントの概要はコチラです
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋈。 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


【第一回】ブロガーワールドカップ

因縁、怨念、私怨、ブログ閉鎖…すべてを乗り越えてやってきた。
ブログを始めた時から、私達は戦っていた。今宵は、パンヤブロガーの頂点が決まる!
パンヤブロガーのゴルフ対決。優勝者にはおめでたい賞品プレゼント

開催日 8月16日
時間 22:00
場所 ミンティの広場3


◎参加者

凛風(リンファ) http://rinfa69.blog.so-net.ne.jp/
凛風(リンファ) http://rinfa69.blog.so-net.ne.jp/
凛風(リンファ) http://rinfa69.blog.so-net.ne.jp/
凛風(リンファ) http://rinfa69.blog.so-net.ne.jp/

主催・審判・レポート 凛風(リンファ) http://rinfa69.blog.so-net.ne.jp/

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰。✲ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


事前の告知等もままならないほど突発的なイベントでございましたが
4名のお暇な方が駆けつけて下さいました。


ルールはシンプルなトーナメント系式です。
今回は参加者が4名となりますので2勝すれば優勝という形になります。


LLNof.png


さあ、一体誰が勝ち進み優勝という名の栄光を手にするのでしょうか。
私も張り切ってレポートをしてきたいと思います!


第一試合 凛風(リンファ)×凛風(リンファ)

pangyaGU_150.jpg


コースはEV3Hシャッフルでした。

まず凛風(リンファ)が1H目からトマチップを決めてきます。

pangyaGU_160a.jpg


するとかぶせるように凛風(リンファ)もトマチップを決めてくるといういきなりの大接戦。

pangyaG_003.jpg


第一試合1H目からとても熱い展開でしたね。
2H目も凛風(リンファ)が連続トマチップ。これはチップ合戦?と思いきや

pangyaG_008a.jpg

凛風(リンファ)のトマホークが痛恨のショート
結局これが致命傷となり凛風(リンファ)が第一試合勝利を収めました。

pangyaGU_152.jpg

第一試合勝者 凛風(リンファ)


LLNofr.png


こんな感じに続いて第二試合のレポに入ります。


第二試合 凛風(リンファ)×凛風(リンファ)

pangyaGU_199g.jpg











試合がはじまらない!?

というのも試合の時間になっても凛風(リンファ)がINしてこなかったのです。
凛風(リンファ)から主催の私へショートメールがきていました。

pangyaGU_203.jpg

真に残念ながらこれは悪質なバックレとして処理させて頂く事になりました。

pangyaGU_202.jpg

明日からじゃなく今日から本気を出して頂けると周りの人も喜ぶと思います。


第二試合は凛風(リンファ)の不戦勝です。

LLNofrgg.png

というわけで決勝です。
さすがに1試合しか行われてないものですからあっという間でしたね。



さて、決勝の前に
第二試合に登場した右側の凛風(リンファ)にぼかしがあったと思うのですが
試合前ということでこのタイミングで公開しちゃいます。

500a356pangyaGU_199.jpg

こ、こいつは・・・見覚えがあるぞ!

と思われた方はこのブログを飽きずに1年半も読んで下さっているありがたい読者様です。

そう!パンヤでいちばんダサいアイツが帰ってきた!!
※パンヤでいちばんダサい服 http://rinfa69.blog.so-net.ne.jp/2010-02-17

これはとんでもなく熱い戦いになる・・・圧倒的予感・・・っ!
興奮を抑えつつ決勝の模様もレポートしていきます。


決勝 凛風(リンファ)×凛風(リンファ)

pangyaGU_199re.jpg

決勝の舞台はBLフロント3H

1H目2H目と強風が続き凛風(リンファ)は大苦戦。

しかしダサい方の凛風(リンファ)は1H2Hと立て続けにトマチップ!

pangyaU_014.jpg

pangyaGU_181.jpg

2H終了時点でなんと2打差。
この時はもう勝負あったかと思いましたね。

しかし最後まで何が起こるかがわからないのがパンヤです。

2打差リードに慢心したダサ凛風(リンファ)がアプローチでパンミしてしまいます

pangyaGU_190.jpg

さすがに決勝ということでプレッシャーを感じたのでしょうか。
ですがこの後しっかり寄せてパーセーブで優勝・・・と思いきや・・・

pangyaU_017.jpg

どんな判断だ!?勝ちをドブに捨てる気かッ!?
残り24y残る中でまさかの6Iトマ。さらにトマミのダブルパンチでございます。

pangyaU_022.jpg

案の定吹っ飛んでOBに。あれ?海?

その後、見事なまでに自暴自棄となったダサ凛風(リンファ)の末路は・・・

pangyaU_023.jpg

完全に死んだ魚の目をしていました。


2打差リードの凛風(リンファ)がまさかのギブアップ。これは予想ができない展開でしたね。

ということでノーチップでも諦めなかった凛風(リンファ)のウイニングパットの瞬間です

pangyaGU_214.jpg

これを沈めれば優勝!
このパットでブロガーワールドカップの初代チャンピオンが決まります。

ドキドキの瞬間を一緒に見ていきましょうか。。








pangya_246あ.jpg








結果発表

LLNofrggr.png

優勝は凛風(リンファ)
一試合目はチップ数で勝利。二試合目決勝は粘り勝ちといった感じでしょうか。
おめでとうございます!優勝者には主催者から優勝賞品が贈られます。


E3qEv.jpg


第一回ブロガーワールドカップはこれにて無事終了です。
特に何事もなく終わってほっとしています。
レポートを書くまでがイベントということで頑張って書きました。

次回は・・・あるかどうかは分かりませんが
もしあったとしたら今度はもっと大勢の方に参加していただきたいなと思っています。
そして少しでもパンヤブログが盛り上がっていけば嬉しいです。

それでは参加者の方々並びにをここまでレポートを読んで下さった皆様!ありがとうございました!






~後日談~



ata.png
どうも!また出て来ちゃった!この吹き出しタグって便利だし定期的に使っていきたいですね!



ata.png
というわけで優勝しちゃったのでおめでたい賞品とやらをポストへ確認しに行きましょうか。


pangya_259.jpg

pangya_262.jpg


ata.png
1日遅れちゃったけど、ネル誕生日おめでとう♪


おしまい
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 7

棟梁

初コメぺたり(*‘ω‘ *)
ブロガーW杯優勝おめでとう![ひょえ]

ちょいちょいこのブログ見させてもらってますけどリンファさんの文章力に嫉妬(ギリッ
by 棟梁 (2011-08-17 12:55) 

ぱぴこ

いやぁ、白熱した戦いだったんですねぇ
読んでいて興奮しました!

最後に一言・・・自演乙!
by ぱぴこ (2011-08-17 18:28) 

はるれい

トーナメント表を見た時点で
「リンファが優勝する・・・」
と確信に近い直感がありました。
by はるれい (2011-08-17 22:09) 

endgift

第一回BWCが開催されているとは[びっくり]
私はトーナメント表のメンバー見て
50%の確率でリンファさんが優勝すると思いましたよ[ういんく]
by endgift (2011-08-18 15:06) 

НiЯo♪

ネタがないからって無茶しやがって…(;^ω^)
実際に企画すれば結構参加者集まりそうだけどw

実はダサ服企画の第二弾を楽しみにしてる[ん]
by НiЯo♪ (2011-08-19 00:30) 

凛風(リンファ)

>棟梁さん
初コメントありがとうございます!
優勝は('∀`) のですが主催者なので少し気まずいです(気まずい)
おかげさまでこのブログはやりたい放題させてもらってます♪

>ぱぴこさん
イベントに参加出来なかった方にも大会の臨場感と興奮感が伝わったなら嬉しいです!
確かに主催者が優勝しちゃうと自演みたいになっちゃいますよね♪

>はるれいさん
さすがです。もしこれがトトカルチョならばはるれいさんの勝利でしたね。
4人とはいえかなり実力が拮抗しているメンバーだったので1位の人の名前を当てるのはかなり難しかったんじゃないかなと思います。

>endgiftさん
急遽行われた大会だったので多少偏った人選となってしまいました。
50%も優勝を予想して頂けるとはありがたいことです!
期待にこたえられてよかったです[にこ]

>ヒロさん
これがネタです。
今回4人という小規模の大会でしたが企画は大変だなと痛感致しました。
でも楽しかったのでまたやりたいですね。
ダサ企画は閃いたらやりますw
by 凛風(リンファ) (2011-08-21 01:55) 

うちは

お久しぶりです。HN替えました。白熱したトーナメント、お疲れ様でした(笑)
by うちは (2011-08-31 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。