So-net無料ブログ作成
検索選択


□×○×○××□×□××○×× [パンヤ]

netasd_bunner_3.jpg

魔力の結晶の中身とイベントの宣伝です



ドロップイベントはじまりましたね。
貰えるアイテムが比較的よい感じということでパンヤにも人が多いです。

pangya_271.jpg

イベントの初日はあたしのメッセのオンラインの人数がなんと21人もいらっしゃいました。
まあ全部あたしのサブなんですけどね。22PC。うそうそ。


pangya_303.jpg


今日は結晶の方を開けていこうと思います。
全部で15個。そのうち6個くらいはショップで買ったと思います。

一番欲しいのはネルの称号です。
他はそうですね。クラブなどが当たればリアクションが取りやすくブログがとても書きやすくなるのでどうかお願いしたいところです。


pangya_304.jpg


pangya_282.jpg

item
ネル称号
ネルマスク[ケン]
春ギア
冬ギア
夏ギア×2
シルバーカード
ブロンズカード×5
ドロップキャンディ×3


称号が出たのは良かったんですけど比較的地味な結果になりました。
夏ギアが2つ出たのは良いのですが、今かなり暴落しているという噂を聞いたので
元は取れてなさそうです。

あとネルマスクが思ったよりも出なくて残念でした。安定のケンだー
手に入れたのは修正された後なんですけど。


今日は開封結果だけですがたまにはシンプルに終わろうと思います。
毎回ごちゃごちゃ書けばいいってものじゃないですよね。ごちゃ癖が直らない。


それに本日は大事な宣伝がありますからそちらの方をチェックしていってください!


netasd_bunner_3.jpg

http://shimoinaba.cocolog-nifty.com/neko/2011/08/sd-1033.html

【第1回ネタSDコンテスト開催!】

<開催日時>8月28日(日)22:00~

<場所>セルフデザイン「ネタSDコンテスト」部屋


このイベントはセルフ界の自称天才職人ことはるれい様の企画です。
うちのブログTを作って下さった方なので私としてはあと半年間は頭の上がらない存在です。
イベントを行われるという事なのでこれは宣伝させて頂くしかないです。

ちなみにこのイベントが告知されたのは12日。今日は21日ですよね。遅いです。
恩を仇で返すのかと水鉄砲で100%オレンジジュースをかけられても仕方がない位に遅いです。
しかも告知の記事の中であたしを軽くネタに使って頂けてるんです。
それなのに私はガン無視というスタンスを取り続ける始末。本日は懺悔日和です。

違うんです。あたしにもあたしなりに企みがあったんです。聞いて下さい。

イベントは日付ギリギリで告知した方が目立つと思ったんです。
なので前日くらいにするつもりでした。ばばーんって。ばばーん!
でもよくよく考えてみました。
確かに一般のお客様側の方は良いのですが作る側の方もいらっしゃいます。
その辺の事を全く考えず宣伝を怠りノリノリで一人イベントをファミモで開催していたのです。


というわけでこちらのイベントの方をぜひぜひよろしくお願いします!
企画内容もすごく楽しそうですよね!あたしもネタセルフは大好きです!

先日あたしの主催したブロガーワールドカップは大盛り上がりの大失敗で終了しましたので
ネタSDコンテストの大成功の方を心よりお祈り申し上げます♪
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

だーと

夏ぎあすっげー出てんじゃん!!
うらやまヾ(*´∀`*)ノ

SDけっこー好きだったりするほうϵ( 'Θ' )϶
もちろん作れないから見る専だけどヽ(゚∀。)ノ
by だーと (2011-08-21 04:32) 

ぱるぴ

[ケン]・・・あれ?今度はぼっちかよ!運営調整しすぎじゃね?
ってアイテムに囲まれてるwWwが言ってるように見えませんか?
by ぱるぴ (2011-08-21 06:46) 

タマ☆114

夏ギア2つもΣ[びっくり] ほんと相場はさがりましたよね[しょぼ]

ネタSDコンテストはすっごく楽しみです\(*^▽^*)/キャ~
リンファさんのネタSD楽しみにしてますネ[ん]
by タマ☆114 (2011-08-21 10:20) 

アーニマ

俺の筋肉Tシャツが活躍するときが来たのか!?
いや、あれはサラさんに作ってもらったセルフ服だからダメか?[ひょえ]
by アーニマ (2011-08-21 18:05) 

はるれい

正直、凛風ェ・・・と思っていたのは内緒だ(ぉ
告知ありがとう[うる]
時間あったら遊びにきてよね!
しかし半年後がこわい・・・

>アーニマさ
新作のみ、、という企画なので本当に申し訳なしですが~
よかったらぜひ筋肉Tシャツで遊びにきてくださいw
by はるれい (2011-08-21 20:22) 

凛風(リンファ)

>だーと君
すっげーっていっても2個だけどね!
SDのイベントは見てるだけでも楽しそうですよねw

>ぱるぴさん
ケン使いを増やそうという運営の良心がバグとして処理されたのはとても不運な事件でしたよねw

>タマちゃん
夏ギアはイベント中は下がりそうですね…w
あたしは買う専です!描けない!

>アーニマさん
アーニマさん秘蔵のぷよぷよTを新作として放出してみるのはいかがでしょうかw

>はるれいさん
どうにか1週間前に告知できたのでお許しください!
イベントとセルフの作成頑張ってください!
当日の参加は時間的に無理っぽいのですが誰かがその模様をブログに書いてくれることを期待してますw
by 凛風(リンファ) (2011-08-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。