So-net無料ブログ作成

I can still dance [パンヤ]

コロシアム.jpg









ごめん。ちょっと寝すぎちゃった。



3月

約束通りパンヤに戻って参りました。

このブログは26日から通常営業する予定です。
今回はウォーミングアップもかねて雑記でも書いてみようと思います。


さて私、パンヤは昨年の8月末からの休止。実に7ヶ月ぶりです。
といっても7ヶ月の間、2日ほどログインしました。10月に1回、12月に1回。
さっき久々にログインしたのですが何気に今年初めてのことでした。時の流れ速すぎわろえないです。


ポストを見ます


pangya_121.jpg


色々入れてくれてた人がいてびっくりしました。本当にありがたいです。
ガチでちょっと泣きそうになりましたからね。

プレゼントを貰ったみたいな身内的な事はブログに書かないようにしてるのですが
今回はありがたいのとネタがないということでお許しください博士。
機会を探りつつお礼をさせて頂きます。本当にありがとうございました。

あと気になったのがぱるぴさん、あ、名前出ちゃいましたけど

pangya_245.jpg

クリスマスとかバレンタインとか誕生日とか関係なくプレゼントを贈ってくれていました。

あ?なんだよ、と。自慢かよ、と。安易に思われてしまうのは些か問題でございます。
ぱるぴさんは色んな方にノーアクションでプレゼントを贈ってくれる天然サンタクロース野郎でございます。
しかしこれはなかなか出来ないことです。すごくいい人ですよね。
それに比べてあたしなんて言ってみればパンヤブログ界のDQNですからね。
同じブロガーとして呼吸が出来るだけで光栄でございますわよ本当に。媚。

まぁそんなこんなで皆さんには本当にお世話になってるなぁと感じた次第でございます。
大げさかもしれませんが全員に嫌われててもおかしくない素行で過ごしてましたからね。

あたしがパンヤで欲しいものはもう何もございません。もうすっかり満たされました。
これからは読者の皆さんを満たせるようなブログを書こうと思います。
ブログがなければ謙遜じゃなくて本当にただのカスですからねwあたしはまだ舞える。


うーむもっともっと書きたいことがたくさんあったハズなのですがいざ書こうと思ったら書けないものですね。

とりあえずパンヤ復帰しました!
あとブログは26日から何事も無かったかのように更新していくと思います。
26日は昔話とかをしてみます。

わがまま好き勝手含めまして
これからもサタデーナイトパンヤガールとリンファという人間を宜しくお願いします。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ジュジュ

宴の準備ですね、フフフ・・・
by ジュジュ (2012-03-23 19:37) 

アーニマ

おおーついに復活![びっくり]
またリンファさんの記事を見れる!嬉しいです!
俺もぱるぴさんからはカードパック等を貰ったな~w
そして俺はあんまりプレゼント等をした事が無いかなw[はず]
っと思ったらリンファさんに秘蔵の自作セルフ服をプレゼントしたことがあったな[ひょえ]
またいつか遊びましょう[ん]
by アーニマ (2012-03-24 02:16) 

佳乃

[にや]お帰りなさい、お姉様
by 佳乃 (2012-03-25 18:41) 

凛風(リンファ)

>ジュジュさん
しかし実はパーティーは苦手です!

>アーニマさん
ども!あんまり期待されない程度に頑張ります!
おお、やはりぱるぴさんは神ですね!
セルフ服頂きましたねw懐かしい!また遊びましょう!

>佳乃ちゃん
ただいま!うふふ、よくってよ[にや]
by 凛風(リンファ) (2012-03-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。