So-net無料ブログ作成
検索選択


男ウケするスコア [パンヤ]

tv1329610017714.jpg










男ウケされたい


チヤホヤされたい


話題キュアピースちゃんみたいに!


そう考えられている女子パンヤプレイヤーの方もたくさんおられることでしょう。
いや、おそらくあまりおられないでしょう。



終了








再開



勝手にあたし一人で話を進めてしまいますが
ネットの世界でもリアルの世界と同様に、自らのステータスにより男ウケの度合いが変化します。

では、パンヤではどういう子が男ウケをするのか。
これが本日の議題でございます。

リアルの男ウケ要素はググればいくらでも出てきますがパンヤのはほとんど見かけませんものね。

これはあたし自ら考察するより他なりません。

さらに今回はステータスの中でもスコアに焦点を当てました。

例として私がガチで考えた男ウケするだろう4名の架空女子のサンプルを用意しました。
興味のある方はどの子が一番自分にグッと来るか見ていきましょう。
ちなみに特徴は全て想像です。




pangyaU_005.jpg

「すご~い、あなたってパンヤがお上手なんですねっ(はーと)」

A子 特徴
全体的にスコアは低く、ほぼ-20以下が占めている。
対戦メインなのかと思いきや一通りの大会のスコアが付いており
ゲームに慣れていないながらも日々頑張っているだろう様子が想像でき好感を抱きやすい。
好きな食べ物はいちじく。彼氏ナシ。



pangyaU_006.jpg

「えぇぇぇ…ISだったら自信あるんだけどなぁ・・・」

B子 特徴
IS(IS)が大好きで周るコースの8割はIS。
最近はwizcityもやっているようでキューブ集めにもハマっている様子。
パンヤユーザーがおそらく一番親近感を感じるだろう中間スコア。
好きな食べ物はハーゲンダッツ。彼氏ナシ



pangyaU_010.jpg

「私なんてまだまだです。上手い人はもっと・・・!」

C子 特徴
草食男子顔負けのスコアを出しており多くのコースが-30を超えている。
好きなコースはPWで嫌いなコースはIS(コロコロが苦手)
トマホークに加え素ショットでも狙え、マッチでは心強い存在感を発揮する頼れるお姉さん。
好きな食べ物はきのこの山。彼氏ナシ。



pangyaU_013.jpg

「こいつは…筋肉革命だあぁぁぁーーーーっ!!」

D子 特徴
飛距離が300yをゆうに超えており、日々筋肉技の開発に勤しんでいる。
大会よりも野良対戦がメインで、ことあるごとに障害物にコブラを当てて過ごしている。
魔法少女まどか☆マギカが大好きで最近はフィギュアに手を出している。
好きな食べ物はプロテイン。彼氏ナシ。





あたしが考えた4名の男ウケ女子達。いかがでしょうか。
さて、この中から一人だけを絞りたい所なのですが好みというのは人によって違いますよね。

というわけで正解は皆様にお任せします。
アンケートを設置していきますので、よかったら是非とも自分好みの子を選んでいってください!

それでは。



nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

ぱーるぅ

(,,゚д゚)∩先生!私D子さんをどこかで見たことあるんですg
by ぱーるぅ (2012-03-31 06:33) 

ジュジュ

コーディネートが好みなのでCさんで♪
でもたけのこ派なので迷うところ・・・
by ジュジュ (2012-03-31 07:45) 

赤羽みやび

あたしは好きなコースだけスコア高くて、あとは平均的だから
B子に近いかな~(*´∀`*)
でも実際には男の子から見るとA子さんみたいなタイプが
女性プレイヤーとしては好感持たれそうw
by 赤羽みやび (2012-03-31 09:45) 

Yと呼ばれて三千里

コーディネイト的にはだんちでC嬢
親近感的にはB嬢
お前の馬鹿力はいつも俺を熱くさせるZE的な意味でD嬢
結論は結局本人の性格b

というわけでお久しぶりです!
by Yと呼ばれて三千里 (2012-03-31 14:03) 

ぱるぴ

どの子も甲乙付けがたい!(D子はアーニry[気まずい]
そして知ってる女子垢ではなぜかC子さんがダントツで多いので
鉄板なA子ですかね。C子さんがデレてくれたら本命なんですが。
by ぱるぴ (2012-03-31 14:21) 

みゃぁちゃん

気持ちはA子。
でもこのアンケート条件だとアーニマさん一択[ひょえ]
by みゃぁちゃん (2012-03-31 21:35) 

アーニマ

面白い記事書いてますねwwww
A~C、どれも経験したことがある女性プレイヤーです[ひょえ]
しかしD子www
あれD子の衣装とスコアが俺とほとんど同じに見える[ひょえ]w
D子さんみたいな女性プレイヤーは会った事ありま・・・いや、惜しい人ならいるか[びっくり]

A~Cで言うなら、
どの子が俺の筋肉技に興味を持ってくれるかによるかな・・・!
A子かC子だな!
B子が好きなISは俺苦手なんでw
A子に筋肉を教えて筋肉女子に目覚めさせるのも良いけど・・・PWが好きなC子にしようw
ただのバカ力と見せかけて316yでチップインを決めたら、チップインが得意なC子は俺に惚れるに違いない。[ぐっど]

そしてリンファさんは四天王撃破して-30越えしまくってるのでC子プレイヤーですね[ひょえ]
by アーニマ (2012-04-01 20:45) 

endgift

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆お腹イタイ。
by endgift (2012-04-03 20:26) 

凛風(リンファ)

>ぱーるぅさん
D男にするかD子にするか最後まで悩みました!
どこかで見たことがあるだと…?きっとおそらくフレンドリスト欄に…!

>ジュジュさん
SSAF衣装は持っててもなぜか着こなせないのでここで使わせて頂きました。
きのこ派は少しマイノリティな女の子を表現してみました。最初の設定は和菓子!

>みやびさん
B子を思いついたのは、自分の好きなコースをやりこんでる女の子はかっこ可愛いという思いつきからです!
私も実はA子推しなんですけど結果見ると思ったよりバラけてて驚いてますw

>Yと呼ばれて三千里さん
結局はソコですよね!一応全員性格はいい子という設定はあります!
D嬢が意外と人気で驚いてますw
どうもお久しぶりです!ご本名が分からないけど!

>ぱるぴさん
ガチで考えすぎたのか結果も拮抗していて微妙な感じになっちゃいましたw
最近C子多いですよね。恐ろしいです
C子は自分よりスコアが上の人にデレやすいという攻略法が…

>みゃあちゃんさん
A子可愛いですよね!ダントツでA子になるものだと思ってましたw
アーニマさんの人気は半端ないですね。便乗してよかったです。

>アーニマさん
色々とすみませんでした
三人でいく予定が気が付いたらこんなことに[気まずい]
A子はアーニマさんの筋肉技を目の当たりするとカルチャーショックで引退しかねない懸念があるので、確かにC子がアーニマさんにはぴったりな気がしますねw
C子は私の苦手な西wizで-33も出してますし、きっと他のコースも-30連発しまくっています。私は全体的にC子には及びません!
まああえて自分を上に当てはめるならば劣化版C子って感じでしょうかw
復帰してからさらに劣化しました!そろそろA子になります!

>endgiftさん
お久しぶりです!ありがとうございます。こんな感じですが大丈夫でしょうかw
by 凛風(リンファ) (2012-04-04 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。