So-net無料ブログ作成
検索選択

レアカードが消失したので運営にメールを送ってみた 他 [パンヤ]

f0657ae8.jpg

最近のパンヤ日記です




身内部屋に乱入してきた逆毛ルーキーと普通に遊んでみた

pangya_396.jpg


無言で準備完了を押すので一緒にストロークを周って見ました(in ミンティ3)


pangya_401.jpg


ゲーム中一言も喋らぬまま終了
このまま何も発することなく消えてしまうのか・・・?


00021.png


シャベッタアアアアア
慣れていないだけの良い初心者だった!





パンヤ広告出しすぎ


00001.png


aaa.jpg




【バグ】レアカードが消失したので運営にメールを送ってみた【ブチギレ】


以下送ったメール


ata.png
リムーバーでカードを外したらカードが消えてしまいました。ふざけるな。それから骨井見てるか?ツイッターで変換されるワケがないのを知りつつ絵文字を表現しようと可愛い子ぶってんじゃないよ。上地雄輔みたいにぶりっこおじさんって呼ぶわよ。


(※メールはフィクションです。心にも思ってもおりません。)


返信

00017.png

※要約
あなた様の手違いと勘違いです。カードを外すのと一緒に頭のネジも外されたようですね。残念です。




ata.png
死んできます!!!!!!!!!!!!!






ちょっと欲しい

AqBFkZhCQAEbBkA.jpg


AqBb7hjCEAEWeAx.jpg

https://twitter.com/#!/pangya_maple/status/189227675972419584/photo/1
https://twitter.com/#!/pangya_maple/status/189252262521081856/photo/1





もっと評価されて欲しい動画




00000.png

この一枚絵がすごく好きです。




【パンヤが】モバマスのガチャがすごい【良心的に】





これはひどい



最近のSS

pangyaGU_159.jpg

pangya_430.jpg

pangyaGU_162.jpg
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

ジュジュ

どういうタイミングで何と交換したとか、調べればわかっちゃうんですね~。
そしてさりげないももクロ推し・・・!
by ジュジュ (2012-04-16 17:25) 

佳乃

ニダ総理の半笑いとクーの笑顔がツボりましたの[ん]
by 佳乃 (2012-04-16 19:42) 

ルルレモン

相変わらずブログおもしろすぎます!!(*>艸<)
運営さん適当っぽいのに、TPの交換履歴とかちゃんと残してあるんですね~w
by ルルレモン (2012-04-16 20:06) 

アーニマ

ほんと、パンヤの広告ってあらゆる場所で出てきますよねwww
by アーニマ (2012-04-17 13:54) 

凛風(リンファ)

>ジュジュさん
今流行のアクティビティ的なものは全部分かるみたいですね
歌詞を普通に調べに行ったらたまたま見つけました♪

>佳乃ちゃん
守りたくない、この笑顔。
クーと比べるとどうしても嫌な笑顔に見えてしまいますねw

>ルルレモンさん
一応全部残ってるみたいです
仮に運営さんがとんでもなく適当でも機械はきっと正確です!

>アーニマさん
3月末が一番多かったですよねw本当にどこにでも出てきましたw
果たして新規ユーザーは増えたのでしょうか!?
by 凛風(リンファ) (2012-04-18 16:01) 

はるれい

おいしそうな納豆鮭ごはんに触れたら負けなのか・・・
手描きパンヤ楽しい~わしもこういうの好きさね[ほし]
クーマスクにやられたw
by はるれい (2012-04-18 21:27) 

凛風(リンファ)

>はるれいさん
朝ごはんは和食に限りますよね[にや]
朝はほとんど食べないので憧れ感が半端ないです[ぐらさん]
後半からの怒涛のネタが面白いですよねw
by 凛風(リンファ) (2012-04-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。