So-net無料ブログ作成

徒然しちゃう♡ [パンヤ]

pangyaGU_275.jpg

イベントのこととか






イカ娘×パンヤのコラボがはじまりました。
あたしはイカちゃんが大好きなので日々イベントを頑張っています。


頑張った成果


pangyaGU_239.jpg

セルフデザインの黄色シャツ


pangyaGU_268.jpg

面白いのはきっと今だけ、ネタの鮮度が怪しいお面、つか、でけぇ!

きっとイカ娘に全く興味がない方と同じ印象を私も抱いています。

ですがイベント品です。我侭は控えましょう。
もっとも、この二つのアイテムはアニメと比べて出来は別に悪くないです。決して手抜きではありません。こんなものです。
女性キャラに販売されているイカちゃんの衣装も手抜きだとは思いませんでした。

1.jpg

2.jpg


むしろ原作を忠実に再現している気さえします。

ただ、イカちゃんの触手付きのカツラがアリンとルーシアだけというのは悲しい現実でしたね。
普通に考えたらクーやエリカに実装されるのかと思いましたが、仕様的に不可能だったのでしょうか。
またしてもパンヤのモデリングの限界を知ることとなりました。

pangyaGU_282.jpg

pangyaGU_283.jpg


今これくらいアイテムの回収が終わりました。
あと少しでコンプなので頑張ります。


それにしてもエビは気持ち悪いと評判ですが本当に気持ちが悪いですね

どれくらい気持ちが悪いかエビSSをダイジェストでお送りします


pangyaGU_281.jpg

「わーいコインだ」


pangyaGU_277.jpg

「カサカサッ」


pangyaGU_280.jpg

「巣が放火されて熱いよ」


pangya_445.jpg

「あ、えびたんインしたお!にょき」


pangyaGU_278.jpg

「グランド†クロス」


巷で散々気持ちが悪いと言われているのですが私は平気でした。
平気でしたがずっと見てると気持ち悪くなってきました。

子供の頃は虫が好きで思春期に嫌いになってここ数年で平気になったのですがまたループしてしまいそうです。

エビってちょっとグロいところありますよね。
私は思春期の頃あの有名スナック菓子「かっぱえびせん」のパッケージですら無理な時期がありました。

19255861.jpg


失礼、画像を間違えました。こちらです。


c0073006_16583313.gif


エビが携帯を持っているのは今回は置いておきまして、こちらの妙に光沢感のあるリアルエビ。
記憶を頼りに画像を探したので違うのかもしれませんが多分こんなパッケージだったと思います。
思春期の頃はこれが無性に苦手でしたね。というか今見ても決して心地よくはありません。
本当に目に入るのも嫌で、あの頃はコンソメパンチばかり食べていた気がします。


私の想いがカルビーに通じたのか同じ気持ちの人が多かったのか、現在は少々デフォルメされて光沢感がなくなり思春期の方にも受け入れやすくなっていますよね。

SH0271_1.jpg


しかし真面目に10年は食べていないと思います。


さて、パンヤブログでこんなにもかっぱえびせんの話題を出したワケは分かりますね。
私と同じくらい頭の悪い方ならもうお気づきでしょう。

そう、今回リアルなエビを作ったのは、今後パンヤがかっぱえびせんとコラボする布石だったというわけです。


そういえばイカちゃんも「よっちゃんイカ」とコラボしていましたね

20110929165055_original.jpg

イカ娘コラボの次はまさかのかっぱえびせんコラボが来るでしょう。という予想を立ててみます。
10年ぶりに家をかっぱえびせんだらけにさせてください。楽しみにしています。

今回は以上です。まあ今回言いたいことは、エビフライカレーって割と美味しいよね。みたいな感じです。
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

あ、更新頻度が微妙に悪くてごめんなさい。季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す。




おまけ

今回のコラボで個人的にオススメのアイテムといえばこれです

pangyaGU_295.jpg

このビキニの上です。
何の変哲も無い水着じゃないかと思われた方は非常に残念です。おっぱいを見てください。今までにない形をしています。

pangyaGU_296.jpg

従来の水着と比べると一目瞭然!これはいいものだッ!!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ジュジュ

購買意欲をそそる記事です!
何故あのストーカー的な女の子のアイテムがないのだろう・・・
by ジュジュ (2012-04-30 00:34) 

アーニマ

カサカサ
まじでエビの気持ち悪さがよく分かるSSですねwww素晴らしいw
グランドクロスわろたw
アリンの水着がそんなにエロい仕様だとは、初めて知りましたww
ヅラだけ買う予定だったが水着も買っておこうかな[ひょえ]
by アーニマ (2012-04-30 05:25) 

凛風(リンファ)

>ジュジュさん
おそらく、地味だからです!
それでイカちゃんとエビに労力を絞ったんだと思います…w
欲しかったですけど!!

>アーニマさん
編集してるときに本気で気持ち悪くなりましたw
水着オススメですよ!個人的にはカツラよりも!上だけ!
by 凛風(リンファ) (2012-05-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。