So-net無料ブログ作成
検索選択


パンヤ大型アップデート「Pangya Tomahawk」 を真面目に予想してみる [パンヤ]

00030.png






120510b.jpg


『スカッとゴルフ パンヤ』で待望の大型アップデートがついに決定!
これに伴い、大型アップデートの予告サイトを公開しました。
パンヤがいよいよ次のステージへ!


予告サイトでは何かが起こります!
回転する『球体』と舞い散る『羽』は、アップデートにどう関係してくるのか・・・?

実装日は5月31日を予定!
情報は近日開設予定の特設サイトで順次公開します!

大型アップデートの情報をお見逃しなく!

予告サイトは下記をご覧ください。

― NEXT STAGE pangya Tomahawk ―
http://www.pangya.jp/event/201205_pangya_tomahawk/



突然パンヤの大型アップデート予告が来たので、一体内容はどうなるか予想をしてみます。


まずはシーズンが変わることで生じる現実問題

・通算以外のステータスがリセットされる(強制終了率は通算のため持ち越し)
・ステータス依存の称号が装備不可へ(ナチュ記録、パンヤ率、トロフィ数などで付けれる称号)


ここから予想

・トマホークショットのバリエーションが増える
・3ゲージ仕様でスペシャルトマホークが打てる
・4ゲージ仕様でエターナルフォーストマホークが打てる(相手は死ぬ)
・トマホークのコマンドが「↑↑↓↓←→←→」と上級者向けなものになる
・トマホークが強化されすぎてトマホーク禁止部屋が乱立する
・トマホークを使う人間は女性経験ゼロだという風評被害が蔓延する
・トマホークを使わない人間も女性経験ゼロという風評被害が蔓延する
・パンヤ島には童貞しかいないという都市伝説が蔓延する


真面目に予想

・GREEに参戦
・コンプガチャ規制の目をくぐった斬新な搾取ガチャを実装する
・莫大な利益を上げる
・消費者庁に目を付けられる
・gamepotが倒産する


大真面目に予想

・大型と銘打ったにも関わらず安定の小型アップデート
・UNITEDと何が変わったのかよく分からない
・ガチャ周りのシステムのみ快適になる
・鬼先輩とコラボする
・謎の新キャラクター”X”が登場
・新システム「トマホーク」を実装予定。内容は不明。実装時期も未定。
・新しい形の対戦、協力プレイが実装される
・待望のセシリアのモデリングが一新されるが旧セシファンからクレーム。結果セシリアが2人に増える


すみません。きちんと予想が出来ませんでした(∵)
あまりに材料が少な過ぎます。黙って月末まで待っていたほうが良さそうですね!

しかし久々の大型アップデートは期待してしまいますね。今のイベントのしょぼさが霞むようです。
新キャラクターは真面目にアリだと思います。何だかんだでネルから2年近く経ちますからね。
新しい対戦モードの実装は昔取材で答えていたので有力といえば有力です。
シーズンタイトルも「トマホーク」ってなんだかアクティブな響きですし期待してしまいます。

ま、まったり待ちましょうー!
パンヤを引退したくて生きるのが辛い人も、せめて6月まで待って考えても遅くない!!!!!

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 7

НiЯo♪

出オチならぬ出鬼やめいww
個人的にはトマなんて改悪されてしまえばいいと思ってる(∵)
by НiЯo♪ (2012-05-11 22:35) 

みゃぁちゃん

遥か斜め上の予想に敬服[ぐらさん][ぐっど]
セシ二人はさらに[ぐっど]
by みゃぁちゃん (2012-05-11 22:55) 

ジュジュ

トマの軌跡に羽が舞い散るちるようになるとかそういうのだったら良いな♪

by ジュジュ (2012-05-12 12:41) 

ぱるぴ

すべての予想が大ハズレってことがないのもまた事実では?(マテ[ひょえ]
[セシリア]が二人になったらとか考えただけで胸熱!
[ネル]が二人になったらって考えたら100字以上書くことになるので自重!特にヒロさんが壊れます!
ガチな話、UPデートで実装されるものは韓国で実装されてるものがスライドされると予想。


by ぱるぴ (2012-05-12 13:38) 

アーニマ

魔法少女まどか☆マギカとコラボする
by アーニマ (2012-05-12 14:27) 

あり

まじスレするとゲージ3個以上トマと50ヤードパット(パットトマホークでもいい!)は実装してほしい(・ω・)
by あり (2012-05-12 20:32) 

凛風(リンファ)

>ヒロさん
トマはいい加減飽きましたよね。といっても私も対戦でトマばかり打つのでなんともですが…
鬼先輩のようにトマホークで誰かを吹き飛ばしてみたいです。

>みゃあちゃんさん
セシリアが増えるっていうのは大型アップデート至上最も衝撃的な話題になると思います!期待してます!

>ジュジュさん
それは綺麗でいいですね♪
ビューティートマホーク!

>ぱるぴさん
予想通り韓国が先に情報出してましたねw
セシリアが増えるという情報は今のところは…
ネルもセシもこっそりモデリングを調整してもいいのよ[気まずい]

>アーニマさん
間違いなく1度は打診したことはあるでしょうねw断れた模様w

>ありさん
ゲージを2本以上使う技をもっと増やすのはいいですよね。最近は特にゲージも溜まりやすくなってますし[にや]
by 凛風(リンファ) (2012-05-24 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。