So-net無料ブログ作成
検索選択

パンヤ強さ議論 他 [パンヤ]

20120115205411_92_1.jpg

最近のパンヤ日記です






【茶番】大型アップデート事前イベントの「魔力」を発見!?

月が太陽の前を横切るために、
月によって太陽の一部が隠される非常に珍しい現象「金環日食」

そのパワーはパンヤ島にも影響を及ぼしたみたいです。

調査団が作業を進めているところ「金環日食」があった翌日に
何やら「大きなキラキラしたもの」を発見したみたいです。

カディエが一週間の日時を費やし調査した結果、
それは数万人のパワーに匹敵するほどの魔力が一点に凝縮された
「魔力のかたまり」でした。

event01.jpgevent03.jpg
このかたまりから魔力を抽出することにより、
調査団が必要とする魔力を大幅に満たすことができました。

ホールプレイ数:1740000
パンヤショット数:2650000


これにより魔力がだいぶたまりました。残りはあとわずかです! ※達成されました

アップデート後のPP2倍や経験値2倍をかけて みんなで力を合わせて達成しましょう!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=9460


                    __   /    /
          ε       //⌒ヽ /   /
          ('A`)   _, - '' .i    !  /
           r==- ´     |,,rt  |
._.       r´ll| |         i-|_j  |  最初からちゃんと設定しててよ〜
\  ̄ ` ー 、!_|_|_,,,,,,.....,,,,____ !    .!
  \  ヾ//::::::::;;:'::::::::::;:::\`ヽ、_,ノ
   \ /:://::::::/:::::::::/ハ:\ヽ i!   \
/" ̄ヲス::|.|:::::/:;r―<|::/--||:::|:::|  i!     \
:::,",´/ト:::|.|:::://,ィ"ミl l/ r=v||:::|l:|   i!
イr::/  !:/~|::// ! ヒ.リ   L.l| ||:::||!   i!
|l.|::|  !|i´レ'|:| 、、、    ,. 、 |ル:|   i!
ll.|l::|   ヾ,`!/.     Fニニi  / |!   i!
;| ||::|    丶l 丶、 `ー ' /    ,i!
;|::|.|::|      l    i.゛"´ √と"Y
l|::|.|ノ    _ノ __   _t--、/ (二` .|
|レ   r" ̄!i       〈 ⊂_` |
   {   .ノ`ー-=ョ≒t=\ゝ  /




【ありがとう】逆毛の思い出【wWw】

逆毛 =初期キャラ ケンの事を指す
wWw =同じくケンのこと。逆毛の様子を表している


02-03.jpg

         ↓

chara.jpg
新規キャラクター作成時、キャラクター及び一部ヘアカラーを選択できるようになります。
・アカウント作成時に決めた性別とは関係なくキャラクターを選ぶことができます。
・新規キャラクター作成時に選択できた上着について、今後選択できなくなります。


明日の大型アップデートで、アカウント登録後の初回プレイ時にキャラクターが選択できるようになります。
今までは登録した性別が男性ならケン、女性ならエリカしか選べませんでした。

これによりパンヤ島の風物詩だった初期キャラのケン(ルーキー逆毛)が絶滅する恐れが出て来ました。

パンヤを始めたばかりの初心者が先輩達にまず何を教わるか。
それは逆毛という言葉の意味とセシリアのパンヤ内での立ち位置です。
明日から逆毛の存在は薄れ次第に消えてゆくかもしれません。今までありがとう逆毛。

最後に思い出を振り返ると共に彼らが残した名言の数々を残してお別れの挨拶とします。

・PPくだしあ!!!!(PPが欲しい時の逆毛)
・wWw<ついに俺の時代だなwwwwww(自分の時代が来たと錯覚した時の逆毛)


あまり思いつきませんでした。



パンヤ強さ議論

005.jpg

S カズ

A カディエ

B クー セシリア

C ピピン ウィンクルピピン アリン 

D ダイスケ 

E ミンティ ティッキー 

F タンプー

G ケン マックス キューマ

H ルーシア エリカ ロロ ネル

I  ドルフ

J ポンタ




以下、簡単すぎる補足


「カズ」 (魔王の生まれ変わり。魔法の威力もさながら物理攻撃も凶悪)

「カディエ」 (最強の魔法使い。優れた白魔法と黒魔法を操る。BBA)

「クー」 (類まれない身体能力。人間最強説。カズとタイマンで死合える自信と実力。大砲)

※参考
00036.png



「セシリア」 (自由自在にキャノン砲を撃てる。溜め技)

※参考
hst.jpg

「ピピン/ウィンクルピピン」 (特殊能力の時空間ワープは強力。使用方法によってはさらに上位へ)

「アリン」 (優秀な血統を持つ魔術師。魔法学校首席。魔力の高さは相当。胸の大きさも相当)

「ダイスケ」 (元警察官。グリーンで銃を乱射する)

※参考
006.jpg

「ミンティー/ティッキー」 (かわいい魔法少女。将来は魔女へ。とにかくかわいい)

「タンプー」 (熊。ブチ切れると野生が目覚めるらしい)

「ネル」 (1歳。魔王の核。という設定。ピアノが弾ける)

「ポンタ」 (紙袋)


00031.png


異論は認めます



【Pangya Tomahawk】明日ついに大型アップデート!

よっす!からあげって美味しいよね!!
最近のブログの更新頻度がだらしねぇあたしです。あぁん?もう6月やぞ!
しかもネタが少ないから最後に出て来ちゃったよ。
そんなことはさておき、明日からのパンヤトマホークは楽しみですね。
これを読んでくださってる方の中には既にアップデートが終わっている状態の方もおられると思います。
「全然楽しみじゃないよ!ひどいことになってるよ!」なんて心の声が聞こえないよう無事楽しいアップデートになっていることを心から願っています。

個人的な注目はホールインワンバトルですね。普通に楽しそうなんですけどどうなるかな。
羽は・・・実物を見てから考えます。

それでは今回はこんな感じです。失礼します♪

pangyaGU_308.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

ジュジュ

あたしはネルの背後霊ポジションな黒衣の彼の最強説を唱えてみます!
アップデート楽しみですね♪
by ジュジュ (2012-05-30 18:41) 

アーニマ

なるほど、強さランキングと筋肉ランキングは違うんだな
by アーニマ (2012-05-31 06:22) 

凛風(リンファ)

>ジュジュさん
あれってカズらしいよ!(適当)
確かに強そうです。今回メインキャラとメインキャディ以外は外してますw

>アーニマさん
筋肉ランキングは見た目ですぐ作れそうですねw
by 凛風(リンファ) (2012-06-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。