So-net無料ブログ作成

カラオケでモテるボカロ曲 [ボカロ]

00063.png






ボカロは好きだけどカラオケで今何を歌えばいいのか分からなくなっている方へ朗報です。プロボカロリスナーの私がカラオケで歌えるオススメボカロ曲をお教えまします。今時みっくみくにしてやんよやダブルラリアットを歌うのはとても危険です。猿岩石のオエオエオと同じくらい危険です。ボカロ界はブームの流れが本当に速いのです。

2012年6月現在でカラオケで外さないボカロ曲をご紹介します。これを覚えて歌えばモテモテ間違いないです。
ちなみに私はカラオケに一緒に行く友達がいないので検証は出来ておりませんが問題ないでしょう。
ちゃんと男性編と女性編を用意しました。早急に覚えてSNSのカラオケオフ会へ殴りこみましょう。



男子編



run.jpg



↓カラオケ動画



天ノ弱

タイトルが中二ぽいって?正解!曲もちょっとV系っぽくて中二っぽいです!
しかし、カラオケは「なんだこれ」と思われるくらいの曲の方がインパクトがあってよいのです!
あと男性が思ってるよりも女子はV系が好き!!ナルシストっぽく歌うのが吉か凶の分かれ目。

難易度★★★☆☆





↓カラオケ動画



恋愛勇者

「オイオイ!?今度は中二っぽいというかラノベ臭がすごいんだけど!?」
何度も言いますがカラオケはインパクトが大事なんです。部屋の隅っこでコブクロなんて歌ってたら何も残らない!恋愛勇者!タイトルでアピール!そしてタイトル詐欺になってない良曲。難しい曲だけどサビが決めてなのでそこだけでも頑張って練習しよう!

難易度★★★★☆





↓カラオケ動画



ゆるふわ樹海ガール

リア充大学生がRADWIMPSやアジカンを馬鹿みたいに歌ってくるならばこっちはボカロの正統派ロックで攻めよう!オサレ度なら負けてない!
これいいね誰の曲?→ボカロだよ→抱いて 確定3連コンボ。ちなみにゆるふわ樹海ガールの元ネタはある人のツイッターのニックネームからなんだよ!→最先端!抱いて!

難易度★★★☆☆




女子編



00071.png






↓カラオケ動画



セツナトリップ

軽快で爽快なギターロック。早いですがこれくらいのbpmの曲を歌ってこそモテモテです!畳かけるようなサビを上手く歌えればイケメンは即倒。クールキュート系女子のポジションは頂く!

難易度★★★★☆





↓カラオケ動画



想像フォレスト

今ボカロPで一番勢いのある「じん」の曲は絶対に外せない!!2012年のボカロ界に激震を起こした1曲はj-pop育ちの一般人をも一撃で振り向かせる!もし一曲だけ覚えるなら比較的簡単に歌えるこの曲をオススメします!男子は本当は西野カナじゃなくてこういう曲を女子に歌って欲しいんだ!

難易度★★☆☆☆





↓カラオケ動画


如月アテンション


最後も続いてじん曲。発表されたばかりの新曲ですがこれはイイ!!女子がカラオケで歌ってくれと言わんばかりのかわいいガールズポップ!カラオケに行きたくなった!これ歌う!!あ、あたしもう女子じゃなかったわ!
とにかく一人でも多くの女子に歌って欲しい!きっと男子のハートを奪っちゃうよ!?奪っちゃうよ!?

00062.png

難易度★★★★☆

↓好きな歌ってみた





完全にモテ具合で選んだので難しいと思う曲が多いかもしれませんがハズレはありません。
ボカロを知らない方の前でも全て問題なく歌える曲です。
さあ!みなさんカラオケへ行きましょう!プロボカロリスナーのあたしはカラオケ動画を見つつ部屋で一人布団をかぶって歌います!!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

アーニマ

今週のジャンプのこち亀には初音ミクが!!
by アーニマ (2012-06-04 06:06) 

ジュジュ

一通り聴いた感じですと恋愛勇者とセツナトリップが好みかな♪環境のせいかボーカロイドに詳しい方も周りにそこそこいるし、頑張って覚えてみようかしら!
by ジュジュ (2012-06-04 18:18) 

凛風(リンファ)

>アーニマさん
マジですかwこち亀は結構時事ネタを取り上げてるイメージがありますね♪
読んでないんですけど気になりますねw

>ジュジュさん
おお!恋愛勇者とセツナトリップは同じ方の作品です♪
ぜひぜひ覚えて歌ってみてください!!!
by 凛風(リンファ) (2012-06-16 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。