So-net無料ブログ作成
検索選択


パンヤブロガーのNANA&NANAさんが結婚すると聞いて、私はとてもやるせない気持ちになった [パンヤ]

http://nana707.blog.so-net.ne.jp/2012-06-15

00075.png




ああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああ


ついについについについについについついつい


きてしまったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ああああああもう


ちょうおめでたいいい


おめdたい


おめでたいましいいおmdたい


おめでたい


おめでたいい


おmでたい

おめdたい


おえめでえたい




けど


うわあああああああああああああああああああああああ


なんだこの気持はああああああああああああ



だってさ





分かるでしょ


こんなこと聞かされたら


だって

私がブログを始める前から


ファンで



まだ1回も話したことないけれど


憧れてて


好きだから


記事パクったりもしたし



そんなひとが結婚するとか



えええなぁあ


ええええいいいいええええええ

ええええあああああああああああ


ってなるでしょううううううううううううううう

わかるでしょこのきもち?


ねえわかるでしょ?

このやるせない気持ち


秋葉さんの反応

すっごくわかるうあああああああああああああああああああ


おめでたい


おめでとうございます

でもなんか

なんかうわあああああああってなるじゃん


なるよね


なるの


なるの

なるんだよおおおお


別に反対してるわけじゃないよ


祝福する気持ちしかないよ

でもさでもさ、




ずっと読んでいたブログの人が結婚した

って事実を聞かされると



ああああああああああああああってなっちゃたの



おめでとうございます



おめでとうございます



おめでとうございます



おめでとうございます



おめでたいけど




ひとつの


時代が終わったよ




もう


今日の朝ごはんは


ゼリーだよ


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

ぱるぴ

そんなあたしも結婚しましたって流れになるんスか?(・∀・)
by ぱるぴ (2012-06-16 08:56) 

あり

昔1度だけ登場させてもらったNANA&NANAさんブログ(`・ω・´)っ[祝]おめでとう!末永くお幸せに

そしてリンファさん…なんだろぅ(´・ω・`)っ[ファイツ]末永くブログ続けて下さい!
by あり (2012-06-16 12:15) 

めろ

この気持ち…!きっと私たちは恋をしていたのだわ!
ということで結婚しましょう、私と♪
by めろ (2012-06-16 23:49) 

ジュジュ

サイダーにゼラチンを混ぜて作るゼリーが爽やかに美味しくて良い感じですよ♪
by ジュジュ (2012-06-17 00:54) 

♪rey♪=seeno

いつも楽しく拝見してます~ヽ(´ー`)ノ
リンファさんは結婚しちゃうとブログ終わりそうなんで、
独身のまま頑張ってくださいっ!

by ♪rey♪=seeno (2012-06-17 23:59) 

アーニマ

reyさんわろたwww
結婚してもできればブログを書いてくださいねw
by アーニマ (2012-06-18 09:52) 

凛風(リンファ)

>ぱるぴさん
ブログに書く勇気は今のところないです!あてもないです…w

>ありさん
危ない危ない…つい我を忘れるところでした…私にはブログがありましたね…

>めろさん
わーい!あてができた!ファンには辛い報告でしたね…

>ジュジュさん
あらあら、そのゼリーもコメントも爽やかねw

>♪rey♪=seenoさん
はじめまして!ありがとうございます(・∀・)
独身なのにブログが止まりつつありますがどうにか頑張りますw

>アーニマさん
パンヤが終わるか結婚するかどちらが早いか切なすぎるレースの開始ですね…
by 凛風(リンファ) (2012-06-23 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。