So-net無料ブログ作成

最後のパンヤブログ更新!みんなありがとう! [パンヤ]

gm_1280_1024.jpg

最終回です









ごきげんよう、あたしです。
パンヤ終わっちゃいましたね~

「山本ぉ~パンヤ無くなっちゃったよぉ~…」
このネタがピンと来た方いますか?いたらマジで一緒にお酒を飲みましょう。


大事な大事な最後の日記で危うくクッソ下らない話で脱線しかけたので迅速に話を戻しますが
いやーパンヤ終わっちゃいましたねーーーーー!


バッドエンドなんて断固拒否しちゃいたかったのですが
何も出来ずただただ時間と共に終わりがやってきてしまいました。
もちろん私は抵抗したで?拳で!
けど21歳はとうに過ぎており腕力も足らず何も出来ませんでした。

すみません、おふざけはここまでで残りは真面目です。


私が今こうしてネット上に存在するのはパンヤのお陰ですし
それと同じくらいこのブログのお陰というのがあります。


パンヤが無ければブログを作らなかったし
ブログが無ければパンヤにハマることはなかったです。


20代の貴重な数年間をネット上で黒歴史を生み出すことに費やしたので
出会わなければ人生が狂うこともなかったのですが今回それは置いておいて
パンヤとブログは私の人生に大きな影響を与えているのは間違いないと思います。


溢れ出すほどの思い出はこれからの人生の生きる力になると思います。
綺麗事ではなく、私は本気でそう思っています。



元々1人でコソコソ遊ぶだけのパンヤでしたが
ブログを始めてどうせ誰も見てないだろうと好きな事を書きまくっていたら
予想外に他人から褒めて貰えるようになってそのことで勘違いして
調子に乗って傲慢になっていく自分を抑えられず、他人を傷つけてしまったこともあったと思います。
本当に申し訳ございませんでした。


私としても自分が生み出した「リンファ」というキャラクターに引っ張られているような感覚がありました。
今でもあると思いますが…
パンヤでは本音で好き放題で生きていたので
不謹慎かもしれませんがリアルでは出せない本当の自分に戻れたみたいで楽しかったです。
素がこんなに性悪なのかよって思いましたか?私も今やべー奴だなって思った次第でございます。
色んな意味で戻れる場所がもうなくなっちゃったなと少しだけ感傷的になります。


最後に少しクヨクヨしてしまいましたが
今となっては全部良い思い出なんです。



パンヤの開発に携わった全ての方や運営のみなさん素敵なゲームをありがとうございました。
そしてパンヤで関わって下さった人達、ブログにコメントを書いてくれた人達、ずっとROMって読んでくれていた名前も知らない読者の方

私に付き合ってくれて本当にありがとうございます。
これが最終回です。


私はパンヤでの出来事を一生忘れることはないでしょう。
困ったことに私は物覚えが良いみたいなのです。
なので過去の黒歴史を今でも寝る前に思い出して頭を抱えることがあるくらいです。


最後にお蔵入りしていたスクリーンショットや
あまり撮れていなかった最終日の写真を申し訳程度に貼り付けておきます。
ネタ的に面白いものは本当になくて日の目を見なかった写真の解放です。
よかったらご覧になって帰ってください。


パンヤはここで終わりますが私の人生はまだ続くと思います。
あ、よかったらTwitterをフォローしてくださいw(重要)


https://twitter.com/rinfa69



それでは!またどこかで!!








pangyaGU_007.jpg
#1 茶室アフロ(この機能は晩年のパンヤにも存在していたのだろうか…)






pangya_081.jpg
#2 野良SM部屋(M役しか集まらず開催困難。2回で終了しました)






pangyaGU_155.jpg
#3 戦隊か魔法少女もの(5人はどういう集まりなんだっけ?)






pangyaT_046.jpg
#4 懐かしのバグ(昔はよくありましたね)






pangyaT_561.jpg
#5 謎背景(これ無機質で怖かった…)






pangya_128.jpg
#6 狂ったチャット(狂ってます…)






pangya_546.jpg
#7 BIG☆HIRO(BIG☆HIRO)





pangyaGU_039.jpg
#8 アリン11歳(クジラックスかな?)





pangya_437.jpg
#9 マジキチ部屋(えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。 誰一人来ることなかったですぅ。)






pangyaGU_010.jpg
#10 実は最初からアリン派(最大級の暴露…)







pangya_206.jpg
#11 チャH指南会(チャHは愛です)






pangya_502.jpg
#12 チャH1(チャHは誤爆するものです)





pangya_445.jpg
#13 チャH2(チャHはフルオープンでするものです)






Screenshot_20171114-164904.png
#14 メルカリ(感傷的な今ですら欲しくならないクオリティですね…)





pangya_001.jpg
#15 最終日前日のミンティ(この後もっと来たらしいです…)





pangya_008.jpg
#16 最後のGM大会(200人同時プレイはすさまじいです…)






SnapCrab_NoName_2017-11-14_18-36-4_No-00.png
#17 骨井見てるか?(最後だから見てるよなぁ?!)






pangya_016.jpg
#18 骨井見てないのか?(他の方とロビーで談笑中でした…)






pangya_020.jpg
#19 伝言板にぱるぴ(松尾"ぱるぴ"芭蕉)






pangya_039.jpg
#20 サービス終了直前(最後の最後)






pangya_046.jpg
#21 サービス終了(みんなありがとう!)








pangya_047.jpg
#22 サーバー切断後(何もない…悲しいです…。思わず泣いちゃいました…。パンヤ本当にお疲れ様!ありがとう!ここまでのお付き合いありがとうございました!きっとまたどこかで会いましょう!)







pangya_034.jpg
#23 BIG☆HIRO(BIG☆HIRO)




















































SnapCrab_NoName_2017-11-14_19-48-29_No-00.png






SnapCrab_NoName_2017-11-15_17-41-55_No-00.png







SnapCrab_NoName_2017-11-15_16-0-25_No-00.png






SnapCrab_NoName_2017-11-15_16-2-44_No-00.png






SnapCrab_NoName_2017-11-15_16-8-44_No-00.png




il_570xN.762412812_ccx3.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱるぴ

ネタ要員のぱるぴですw(ひょえ)
あ~これでリンファさんの素晴らしいブログも最後かなって
思ってた自分が愚かというか、まだリンファさんを
理解し切れていませんでしたwもう次の更新してるしw
by ぱるぴ (2017-11-16 18:20) 

НiЯo♪

まさかのBIG☆HIROさん二回(´゚艸゚)∴ブッ
しかもランクとか見た感じ、撮ったタイミング全然違うしw
それ、俺のサブじゃないからね!?
普通に他人だからね!?
BIG☆HIROさんに謝れ!
by НiЯo♪ (2017-11-16 19:38) 

ななち

最近は復帰なさっていたんですね。
頻繁にブログを更新なさっていた頃は
とても面白い方だなって時々拝見させて頂いていました。
あの頃と変わらず面白いブログを見させて頂いて
とても懐かしくなりました。
パンヤも終ってしまい、
ブログを見ていた事も伝えられなくなってしまうと思い
恥ずかしながら初コメントさせて頂きました。
リンファさんのブログちょっとHなところも好きでした。

              ちょっとHなナナより
by ななち (2017-11-21 03:16) 

リンファ

ぱるぴさん
毎回同じような展開ですみませんw
とはいえ、この記事を書いた時点では本当に終わる予定だったんですよ~
人生なにが起こるかわからないですね(^o^)

ヒロさん
昔のSS見てたら発見したので使わせていただきました
正論過ぎて返す言葉もないくらいなので
怒られたら普通に謝りますしアイスくらいは奢る予定ですw

ななちさん
はじめまして。素敵なコメントありがとうございます。
正直読んでくださっているとは思っていなかったので光栄です。
このブログはナナさんのブログに影響された部分もかなりあり、ずっと追いかけていたので、私の中でナナさんはレジェンドパンヤブロガーです。
長い間放置していましたし、先日パンヤも終わっちゃったので、もう接点はないと思っていただけに、今回はとても驚いたと同時に最高に嬉しい気持ちです!今ブログをやっていて良かったと本気で思っています!
ナナさんのブログの読んでいる人みんなを嫌な気持ちさせなくて楽しい気持ちさせてくれるところが自分にはない部分で、とても好きでした。
そこに関してはずっと追いつけなかったので、ちょっとHなところは私の方が追い越してしまったのかもしれませんw
本当にコメントありがとうございました!一生の思い出です。今日の晩御飯はすき焼きを食べます!
by リンファ (2017-11-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。