So-net無料ブログ作成
検索選択

PW-28 [パンヤ]

ごきげんよう。

のっけからですが

PPガチャが、まったく当たらん!!!


pangyaGU_008.jpg


赤影出てからスルー余裕です^^

ホントに悔しいから困る……っ!!



さてさて
チャレンジカップの方なのですが

木曜日からこそこそPinkwindの大会に出てまして~


pangyaGU_006.jpg

pangyaGU_010.jpg


目標の-28を達成しちゃいました!!



キャ~\(*^▽^*)/



とりあえず2打更新したので私のチャレンジカップはこれにて終了…?

といいたいところなのですが、実際もうちょっといける気がする!!
夢の-30…目指しちゃおうかな!?
木曜日まで頑張りますw






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ガチャ変更とチャレンジカップ [パンヤ]

今日も今日とてわんわんお!

ガチャ回して来ました。


いきなり結果~

pangya_010.jpg


とりあえず10回だけ回してみようかと思ってたんですが
最初の10回でノーレア!
5個もレアがあるガチャなのに…。このパターンははじめてです。ホント今年はくじ運良くないです…。
で、結局もう10回だけ回して3つレア出ました。


着てみると~

ds.jpg
(クリックで拡大)

こんな感じでした。


一番のお目当てはメインキャラのルーシアの服だったのですが
髪色の問題で微妙に似合ってない気がしてしまいます。
やっぱりブロンドやピンクだとバッチリ似合うのかなぁ?


個人的にエリカちゃんのセーラー服がダントツにかわゆいと思います♪

pangya_012.jpg

みゅみゅみゅ~♪



それからチャレンジカップ、はじまりましたね~

今回のコースはPinkwind。結構好きなコースなのでこれを機に更新を目指します。
今は確か-26だったから…。そうですね。えっと-28くらいいきたいと思ってますw


で、さっそく大会をしてみようと思って部屋を探してると~

pangya_016.jpg


…え?


pangya_016a.jpg


ばっかりw
部屋を探す手間ははぶけそうですね~。
とりあえず一週間がんばってみよっ。


そういえば韓国でアリンさんの2倍装備が実装されたみたいなんですけど

01b7a890.jpg


www_pangya_tv8584.jpg


素敵すぎますw
早く日本でも実装されないかな~~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

TOP絵変わりました [パンヤ]

ちょびっとだけ…ね☆

前の画像の画質の悪さが気になって気になって!

思いつきからSS撮影ブログUPまで600秒で\(^o^)/オワタ


pangyagu_006 (2).jpg

シャチホコのポーズ!!!



私は花粉症なのでこの季節は毎年辛い思いをしているのですが
今年は今のところ平気だったりしてます。嬉しい。

今日の帰宅中、無性にポテトサラダが食べたくて仕方なくなったので
じゃがいもとレタスとじゃがいもを潰す器みたいなのと棒みたいなのをわざわざ買って帰ってきました。

絶対年に2回くらいしか使わないんだろうなぁ。もったいないなぁ…どーしよ。


パンヤの話しろ





タグ:TOP絵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

IS-34 [パンヤ]

Icespa記録更新できました。

pangya_012.jpg

-32→-34になりました。

パットミスが1回あったのでちょっと悔しい気持ちもありますけど
久々の更新なので素直に喜びたいです。

確か-32出したのってシニアEとかだったような…。長かった…。


それにしてもPPガチャが全くあたらん!
完全にハマっちゃってます。

今年から私
テレビ番組を引退なさった某有名占い師様が言う所の大殺界らしいんですよね。


ますます今年のくじ運は期待できそうにないいぃぃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

みんなゴルフやろうぜ! [パンヤ]

久々の更新です。
更新が遅れた理由はいろいろあります。嘘です。何一つありませんでした☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

べ、別に飽きたわけじゃないんだけど…

更新が止まってしまいました。

というのも、PPガチャ。
これさえ当たってれば即日記にて自慢…もとい公開する気マンマンだったのですが
前回の日記を最後に一つも出ていません。

なので更新するネタもないなぁ…、とダラダラと過ごしておりました。
今週のアップロードは結構いろいろありましたね。例えばリタイア率減少イベント。
私がパンヤを始めてからは初イベントなので、
しっかり有効活用したいと思っています。私の場合、最大で0.1%まで下げれたかな…?

まあ、こんな感じに書くことはないですw

さて、このままだと何なので最近はじめたゲームの話でお茶をにごしてみます。
パンヤと全然関係ないのですがそれでもよいという方は続きをどうぞー。あっきゅー。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

はじまりがピーでもこだわりってもんはでてくるもんです

前回の日記の続きみたいなもの。
ランキング入りました!やったね!

今までこんなブログに来てくださった全ての皆さんに感謝申し上げたいです♪


ま、アクセスはほとんど私だけどね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ブログ一週間越えました [パンヤ]

何とこの摩訶不思議なブログ。
気が付けば一週間を越えていました。おめでたい!

たかが一週間続けたくらいでなんだ…。
と思われるかもしれません。たぶんその通りです。
ただ、当初は本気で3日坊主で終了すると思っていたものですから
ちょっとした達成感を感じているしだいであります。

達成感といえば
今、私のブログの状況はこんな感じなんです。

00021.jpg

読者数0(笑)

…ソコじゃなくって!ランキングです!
これが個人的にちょっと気になってます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

わんわんの呪い [パンヤ]

またカードを買ってしまいました。
この前あれだけ買わないって言ったのに!!

といっても、ほんの数枚ですけどね!

レア?

もちろん…出なかったよ!!

fjHWY3zN.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

とかちつくちて [パンヤ]

ついに出ましたネ!

00019.jpg


詳細はパンヤ公式へ♪
多分今日だけだと思うのでお見逃しなくです。
でも例え見逃してもあんまり損はしないとは思いますw



nice!(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ