So-net無料ブログ作成

TOP絵変わりました② [パンヤ]

また変わりました。
ちなみに以前はこんな感じでした。

ga.jpg


どうでしょうか。
個人的には今回の方が気にいっていますの。
なんとなくブログ全体がスッキリしたように思えるんです。


ちなみにルーシアの着てる服
今回のガチャレアです。

aaa.jpg

実装日にこっそり手に入れてました。


ところで、ガチャレアが更新された日はよく

「1回で目当てのキャラ衣装ゲットw」

「なんだか今回はすぐコンプできちゃいました…w」

なんていうプチ自慢が世にはびこっています。実にはらだたしいことです。
当たらない人の気持ちを考えればそんな軽い気持ちで自慢なんてしてはいけないのです。
だから私はブログに書きませんでした。賢明な私です。実に慈愛にあふれているとおもいます。


他人の自慢話は基本的に聞いてて楽しいものではありませんからね。
私も大人なので、その辺の分別を持ったレディになりたいといつも思っていますの。


それでは今日はこんなところです。
次は早めに更新すると思います。したいと思っています。そろそろ5月も終りますしね。

ではでは。



あ、最後にひとつだけ。

今回のガチャレア欲しかったルーシアがたった3回で当たったんですよ~!しかも持ってた補助券だけでw私ってばすっっごいラッキーですよね恵まれてますよね!えへへ♪




うざっ☆




タグ:自慢話 TOP絵
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

僕らなりに僕らしい暮らし [パンヤ]

pangyaGU_002.jpg


昨日はまったりチャットルームで5時間過ごしました♪

あんまりパンヤをプレイしない子なので

PP+PPレアを強引に配っちゃいました。

プレゼントするの、好きなんですよね。自己満足w

ま、こんなこと言ってますと

wWw<カードくだしあwww

みたいなササが来るようになるかもしれないのでやめときます。

おしまい☆
コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日の一枚 [パンヤ]



pangya_019.jpg


軽すぎるw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

インフルとか五月病

16449_m.jpg

こんにちは。一応生きてます。

なんだかやる気が出ません(ブログ更新的な意味で)
これはきっと五月病のせいだ。そうに違いない。
事実、他のパンヤブログを書かれてる人も更新が遅れてきてる!(気がする)

というわけで6月から本気出します。えへへ♪


パンヤはね~
一応やってるんですよ。今イベント中ですしね。
クリスタル集めをちょっとずつやっています。

今の景品は正直エナジーを感じないので
明日から追加される頬紅?をターゲートにして頑張ってやろうと思ってます。

あと最近は大会よりも
無言サーバーで野良対戦することが多いです。
18H周る気力がないんですw
これも五月病のせ…
ちなみにインフルは今のところ大丈夫です。
今日、東京上陸したらしいのでこれからが不安ですねw

pangya_011.jpg


この存在感w

カディエカードどこだっ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

蹉跌

おはこんばんちわならー、リンファです。

ネットゲームをやってると人間関係のトラブルとかよくありますよね。
男女関係でもつれたとか
友達と喧嘩したりだとか。

その当事者になった時は
いくつかの選択がありますが
その一つを選んだときはサヨナラをしなくてはならなくなります。

まぁそれは仕方ないと思うんです。

その人が決めたことですものね。


ただ、私はそんな人を近くで見るのがイヤなんです。
自分に何かが出きるなんて思ってはいません。
何もせずにはいられないだけです。
結局何もできていないのかもしれません。
私のエゴイズムに過ぎません。


そんなことを考えだすと自己嫌悪ばかりで
なんの力にもなれない私なんて消えちゃえばいいんじゃないかな?
と、お得意の逃げをかましてしまいそうな弱虫の私です。

周りからすれば
「なんで関係ないお前がいなくなるんだよw」

って思われますよねw


まあ、何がいいたいのかと言うと
大事な友達の力になれない自分の無力さを痛感し、ただ凹んでるダケですw

うーん、ホントは違うかな。
そんな自分にまた酔ってるのかも。
まったく失望するNE!

私に何が出きるのか
どこまで出来るのか

もう逃げるのは嫌です。

私は色々な場所でこれまでたくさんの人を不幸にしてしまいました。
今はその代償かもしれません。

ならこれからどうするかは…

決まってるんじゃないかな…。

頑張れ、私♪



もはやパンヤブログじゃないよねココ!?

タグ:チラシの裏
nice!(0)  コメント(0) 

1/6



ランキング上位にあったので
久しぶりに初音ミクの曲を聴きました。
すると久しぶりに心を打たれてしまいました。

歌詞に共感したから??…わかりません。
なんか泣きそうになりました。

私の薄っぺらな文章では曲の良さを上手く表現できそうにないので
一人でも多くの方がこの曲を聴いて下されば嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

一番めんどくせぇのは人間関係じゃん? [パンヤ]

ブログ、正直サボりました!

おそらく読者が一人もいないという絶対的な安心感に浸りきってしまいました。

まぁブログを更新出来なかった理由は他にもありました。
というのも最近ちょっと忙しくて

KdO2HhEM.jpg

なかなかパンヤをする時間が

psOldMSA.jpg

ありませんでしたの。



\(^o^)/


1ヶ月でLv60とか…
やりすぎでしょ…常識的に考えて…。

私は何事もロケットスタートが信条なのです。
例えるならマリオカートのヨッシー
だけど壁にぶつかるとなかなか走り出せない所はクッパ仕様です。


私の自己紹介はどうでもいいので
パンヤの話いきますネ♪


まずはPPガチャのことですね~

基本的に全然当たってなかったのですが
たまに出たとしても

pangya_017.jpg


こんな感じでしたね。

まあ、これを見て何かが吹っ切れました。


ということで
露天でルーシアのヘッドフォン、買っちゃいました♪

装備してみるとこんな感じ↓
aga.jpg


思ったよりも目立ってなくて
地味装備がツボな私はけっこう気に入ってしまいました。
ルーシアは妖精の耳を持ってるんですが
見た目はこっちの方が好きなので耳はパンミ病にかかるまではお蔵入り決定です。


さっそくヘッドフォン装備して大会
HIO出たよ!(トマだけど)

ild2ZHcK.jpg


HIOと言えば
シーズン4の通算HIOが400本を越えました!

pangya_026.jpg


9割型トマホークバックスピンです。
トマホークこそがパンヤの良心。この安定感。
たまに素で入ってしまうと気持ちが不安定になります。
これからもさらにトマゲーを続けたいと思います♪


いや~久しぶりに更新すると色々と酷いですね。
そういう意味でも定期的に更新しようと思いましたね~

dLUonwog.jpg

今イベント中なので次回はその辺のことを書いてみたいと思います。
それでは☆



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ