So-net無料ブログ作成
検索選択

クーラーよりも扇風機が好き [パンヤ]

今日で7月が終わりますね。
今年は雨がたくさん降っていたので
なんだかいまだに夏が来たという感じがしてません。

今年の夏は、思い切って夏らしいことがしたいですねー。
例えば水着を着てローソンに行き三ツ矢サイダーを10本持ってレジに向かい店員さんに満面のどや顔してみたりとか面白そうです。

うそです!
今年の夏も控えめに引きこもってようと思いますッ!


というわけでパンヤの話へ~


pangyaGU_042.jpg

といっても特に何もないんですけど~
昨日のメンテ終わりにコレがポストに届いてましたネ。

あれ…私、山陰瀬戸内軍団じゃないんだけど・・・。

pangyaGU_043.jpg

私はあんまり頑張ってないです!
これからはちょっとは貢献したいと思います


後はそうですね最近は
PPガチャの時間を稼ぎに大会に出たり
大会に飽きたら野良対戦に出たりしています。

って、最近じゃなくて、私のプレイスタイルそのものですねw
つまりはいつも通りに過ごしてます

pangyaGU_050.jpg

両脇にせったん!

「挨拶程度」のお部屋を見つけてよく入っています♪


他は~

pangyaGU_015.jpg

アリンのパンチラを撮ったりしてるくらいですね!

というよりも他に貼るSSがほとんどなかったので
ほとんど意味もなくアリンさんに出て来てもらっちゃいました~(おんぷ)

アリンの可愛さは○○!


ところで、私どうやってもアリンが20歳に見えないんですよねー。
18歳くらいに見えます。

ルーシアが17歳らしいのですが比べても同じ位に見えます
同じ学校の同じクラスにいても全く違和感ナイと思います。
そんなことねーよ!っていうルーシアファンの人いたらごめんなさい(ぺこ)


b0007855_4a013488d3402.jpg


ちょっとアリンの方が大人っぽいとは思いますけどね~。

パンヤの公式絵師さんのnyanyaさんのイラストです。
絵が素晴らしすぎてゲーム内の服がしょぼく見えてしまうほどです。
このルーシアがつけてるネコミミの実装を今か今かと待ってます(はーと)


あ、ルーシアと言えば今度フィギュアが発売されるようですよ~

s-lucia_05.jpg

s-lucia_01.jpg


うーん・・・

s-amiblol_01.jpg


正直似てn・・・


えっと、お人形のことはよく分からないけど!
こうやって新しくパンヤのグッズが出るのは嬉しいですね♪
まだまだパンヤいけるよ!って感じがして安心します。

フィギュアの詳細はこちらのサイトへ
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2009/07/post-154.html



それでは今回はこんな感じです☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

えんどれす・さまー [パンヤ]

今日はメルマガの日です。

090728a.jpg

090728a_1.jpg


今回はCP水着販売のお知らせでしたね~

販売期間は7月30日(木)メンテナンス後 ~ 8月6日(木)の一週間だけみたいです。

一週間って・・・短いですね(かなし)

(なお、上の写真以外のキャラの水着も用意されているみたいです)

とりあえず今の段階で気になるのはルーシアとエリカの頭アクセですね。
特にルーシアのは今のガチャのモノとほぼ同じと言っていいかもしれません。

ガチャ実装から1週間、CP販売で似た物を出してくるとは・・・
能力や多少のデザインは異なるものだとは思いますが
さすがにみんなこのパターンは予想してなかったと思います。私もです。
ルーシアの頭アクセ狙いでガチャ回した~って人も多そうですものね(まじ)

私はエリカのアクセだけ買おっかなぁ…。
髪型が変わるアクセは極力揃えたくなっちゃいます。
ほとんど決まったものしか使わなくなるんですけどね!もったいない!

あとメルマガには今やってる戦国パンヤの事が他に書いてましたが
特に特筆するところもなかったのでスルーしま~す♪
というかまだ1度もほら貝聞いてないんですよね。

1回くらい合戦してみたいですね。
ちなみに私は武蔵軍にいます!


というわけでメルマガはこんな感じでした~


さすがに短いので最後に本日のPPガチャの様子でお茶を濁して・・・




PPガチャの記録は週に1回くらいのペースでまとめて報告いたします。


それじゃあ バイバイ(おんぷ)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

女の子は甘いのが好き [パンヤ]

今日はPPガチャの途中経過を発表します。

ルーシアのレアが入ってから毎日キッチリ100回回してます。
以前セシリアさんのヘッドフォンが出た事は書いたので
その続きからになりますね。


そこからずっと赤影なしの状態が続きまして
700回目(くらい)
pangyaGU_034.jpg
影出ました!

さてさて・・・

pangyaGU_036.jpg

くっ……! スルー・・・!!


jWIf6_kK.jpg


まぁ、PPガチャなんてこんなものですよね!
赤影スルーなんてきっとみんな日常茶飯事なハズです。


さらに
950回目(くらい)
また赤影が来ました!

次は動画で







注目すべきはアイテムが出た後のなんとも言えない挙動だと思います。

すごいガッカリしてる感じが出てますねw


とりあえず、アリンのヘッドフォンゲットです!
しかし、やはりというか…ヘッドフォンから出ますね・・・。


残りのヘッドフォンは(クー)だけなので
次あたりに引き当てて早めにS.L.T(スーパールーシアタイム)に持ち込みたいですw

あと、なんとなく長丁場になりそうな気がするので
ブログにPPガチャのカテゴリーを作りました。
何か当選した時等に定期的に記録していきたいと思っています。

早めに揃ってくれれば一番いいのですが
そうするとブログに書く話題が一つ無くなってしまうのが、悩みどころですw

そのくらい私にはネタがありません。誰かネタ下さいっ クスクス♪


あ、それから最近、私のブログを読んでくれていらっしゃる方に
パンヤ内で声をかけて頂くことがありました。

こういうのは本当嬉しいです!
だけど、そういうのに慣れてなく、すごい挙動不審な対応をしてしまいますw
嬉しさ反面、申し訳ないです!こんなブログなのに!! みたいな感じです。

私もブログを書いてらっしゃる方をどこかでお見かけしたら
お声をかけてみようかなぁと思いました(おんぷ)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

フリー格闘ゲームと動画test

ごきげんようっ♪

なんだか最近so-netでパンヤブログを書いてる方が増えてるみたいですね。
私がブログをはじめた時パンヤカテゴリは43ブログだけでしたのに
今さっき見みたら190ブログまで跳ね上がっていました。3ヶ月少しで凄く増えています!
そういうのを見ると自分も頑張んなきゃ・・・って思いますね♪

でもブログに書くパンヤのネタなんてそうそう無いッ!!
パンヤの話題だけでブログを毎日更新してる人は本当にすごいと思う。
今度私にブログの書き方をご教授いただきたいですわ。
私は常にクライマックスの気分で更新しています、えへへへ♪



えへへへ~・・・ということでさっそくパンヤ以外の話題ですw

ヴァンガードプリンセス
今日ダウンロードして遊んでみました~。
知らない方のために簡単に説明すると、フリーソフトの2D格闘ゲームです。
格闘ゲームなのに登場キャラは全て女の子。華やかです♪

このクオリティでフリーソフト?という感じで今話題になっているみたいですね。
私も話題に釣られてはじめました。ちょっと出遅れちゃいましたけどw

元々格闘ゲームって好きなんですよね♪
自分でやるよりも他の人がプレイするのを見るのが好きです!


ご興味持たれた方は是非。


製作者様のサイト
banner.gif


本当は自分で動画を撮って載せたかったんですけど・・・
少しやってみると「人に見せれるレベルじゃねーぞ!」な始末だったので他からお借りしてしまいました。

今後はパンヤの動画も撮って貼っていきたいですね。
ちょっと前はいつもキャプチャーソフトを常駐させてナイスショットがあったらスイッチポン!って感じで撮ってたりしてたのですが、基本的に重くなってしまうのでいつの間にか撮るのを止めてしまっていました。

今はブログをやってますから~
これからはパンヤで面白い動画が撮れたら
少しずつブログに上げていこうかと思ってます。

そんな感じのお試しの動画
test


去年の12月に撮ったマグレ素BIチップの動画です。

BGMはiTunesで流してた曲が入ってしまったからです(おんぷ)
そんなことしてるから重いんだってツッコミはナシで・・・w
だって、音楽聴いてないとテンションが上がらないんですもん!
これから動画を撮る時は気を付けようとは思いますッ!


おしまい☆



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ポロリはないけどドキッ!はある [パンヤ]

pangya_002.jpg

今回のガチャは「エリカ、アリン、ルーシア」が当たりました。
久しぶりに運がよかったです♪

といっても200CP+αはかかりました。
それでもお目当てのルーシアが珍しく早めに当たったので良かったです。
ただ、マックスの水着出なかったのはちょっと残念ですね(しょぼ)

余裕があれば来月に・・・ということにします(ん)


以下、スクリーンショットの嵐

おすわりルー子
pangyaGU_011.jpg

立ちルー子
pangyaGU_034.jpg
下の水着は合成で変更できるんですけど私はこっちの方が好きかもです。

あと思ってた以上に髪型いいですね!
髪色も明るめの方が似合そうなのでピンクにしてみようかと考え中です~。


pangyaGU_024.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣・・・

pangyaGU_023.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣・・・・・・

pangyaGU_019.jpg
近ッ!

pangyaGU_020.jpg

「じー・・・」


あ、可愛い・・・。

しょうもないことやってないで次のエリカにいきますネw

pangyaGU_042.jpg
エリカちゃんは何でしょう・・・。
pangyaGU_036.jpg
普通に可愛いですよね♪
pangyaGU_057.jpg
いつも通りの可愛さで安心ですね!
個人的には上を着てる方が好きです。スケポンならぬスケエリカ!


最後はアリンです。

アリン「・・・いまさらなことかもしれませんが」
pangyaGU_043.jpg
「水着でゴルフをするのって…」
pangyaGU_068.jpg

pangyaGU_074.jpg

「どうなんでしょうねぇぇえええええ!!!!!」


アリンさんだけこんな扱いでごめんなさい。
この前パンチラの記事を書いた時から私の中で変なイメージが定着してしまいました。
しばらくはネタキャラになってしまうかもしれません。

私が本格的にパンヤをはじめたのは去年の9月からなので
今日まで水着は一着も持ってませんでした。
なので、今回の水着はけっこう嬉しいですw
たぶん着る機会も増えていくと思います♪

ではでは今回はこんな感じです☆
(いつものことながら無駄に画像が大きくて申し訳ございませんw)
次は今日から始まったイベントの事とか書いてみたいです。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

恋人はラムネ色 [パンヤ]

pangyaGU_009.jpg

↑ これ、面倒ですのよっ!!


相変わらずPPガチャの当たり報告が出来そうにないので
メルマガの情報でお茶を濁そうと思います。わぁい♪

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ぽちぽち時間 [パンヤ]

赤影来ましたわぁぁあぁああぁぁぁあ!!!!!

pangyaGU_000.jpg

pangyaGU_001.jpg




aga.jpg


こんにちは。こんばんは。おはようございます。
はじめましての方ははじめまして。

今回の記事も自慢から入ってしまいましたね。
せったんのヘッドフォンが当たってしまいました!ラッキーです♪
きっとこのブログを何かの間違いで読んでしまった人は嫉妬に狂ってしまうはずです。
まったく運が良すぎるというのも罪つくりですよね。

見なさい。この華麗なる美技!
pangyaGU_003.jpg

パンヤのヒロインは私で決まりよ♪
pangyaGU_004.jpg

やっぱりセシリアさんは最高です!今日からメインで使っちゃうううよぉぉ!!





1715580.jpg




はい。PPガチャですが今の所400回くらい回しましたがルーシアは今だ出ずです。
赤影もせったんフォンの1回だけです。
ヘッドフォンは後クーとアリンが残っています。
まだまだ時間はかかりそうですね。

ちなみに勘違いなさられてしまったかもしれませんが、私はせったんが好きです。
今年の水着が実装されたらせったん狙いでガチャ回すんだ・・・。


さてさて。
この頃は毎日PPガチャをぽちぽち押してるだけなのでほとんど書く内容がありませんw

うーん、最近あった事とといえばですね~・・・

pangyaGU_025.jpg

クーの髪色を白にしたことと

pangyaGU_005.jpg
HIOが500本を突破したくらいですね。

ちなみに400本の時のSSがコレです。
pangya_026.jpg


まるで成長していない・・・(スコア、衣装、背景的な意味で)

ああ、もういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお~!

pangyaGU_022.jpg

最近はアリンがお気に入りです♪
妖精の羽は持ってないけど関係なく使っちゃいます~。
いっそルーシアからアリンに乗り換えようかな。

そういえばルーシアはアリンに対抗心燃やしてるんですよね。
00012.jpg

そ こ か よ ! !

もう終わっちゃいましたけど、こたえてルーシア、面白かったです。
これでルーシアを好きになったといっても過言ではないですw
ちなみに、セシリアって打つと「おねぇさまの事ですか?」って答えるんですよね。
パンヤ内ではキャラ同士の掛け合いってゼロですけど
色々設定はあるんだなぁと思いました。おもしろい。

928437.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=928437

なんとなく、エリカとクーは仲良しな気がしますね♪




nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンチラ画像を載せざるを得ない [パンヤ]

さて、アリンのフェザーイヤリング発売されましたね。

こういう装備はブログをやってる身としてはいいネタになるので嬉しいです
早速買って写真撮ってきましたよ。
pangyaGU_014.jpg

画像だけだと分かり辛いかもしれませんがかなり迫力があります。
というか羽大きすぎますよねw


次は飛んでる所ですね~
pangyaGU_015.jpg


!?


ちょっとアリンさん。勘弁してください。さりげなくパンチラをなさっています。
このブログはリアル幼女がママに隠れてこっそり見ても大丈夫なサイト、という健全な場所を目指しているので、こういう破廉恥なのは控えてもらいたいです。えっちぃのはいけないと思います。


というわけで写真を撮り直しました。

pangyaGU_036.jpg

ま た で す か !

まさにこのアイテム
パンチラせざるを得ない程度の能力な装備なのですね、分かります。

この装備に関しては仕方ないと思います。パンチラしない方法があれば教えて欲しいくらいです。
見せたくてパンツを見せてるわけじゃないことをご理解頂きたいです。

ただ、私もこの前はじめて知った事なのですが「パンツを見せることは大宇宙の誇り」という主張も一方ではあるようですよ

参照:ピロっとゴルフ?パンヤさんの記事大宇宙の誇りなら仕方ない

よくコメント&ナイスをして下さるパンヤ&ネタブログ界のキングことピロさん。 私のブログより800倍くらい面白くて800倍以上アクセスのあるネ申ブログなので 是非とも足を運ばれることをオススメします!(勝手にリンクしちゃってすみませんw)


というわけで

pangyaGU_038.jpg

大宇宙の誇りなら仕方ないですねw



それから、今日は私の数少ない知人とぱにゃりました~
お互いルーシアのPPレア狙いで来たのですが、二人とも全滅でしたね~。

ブログのネタがないといったら、クーのアフロを見せてくれるということになったので、ホイホイと対戦部屋に誘っちゃいました。

pangyaGU_026.jpg
おおお!アフロが飛んだ!!

pangyaGU_028.jpg
アフロが着地したわ!!

ん・・・あれ?

なんだか、髪の毛に違和感が…。

zzy5Zmvb.jpg

中の金髪が見えてる!!
カツラじゃなくて帽子に近いのかなw コレは知りませんでしたね~。

ともかくネタをくれたレンさんありがとうございました!
あと、このブログも読んで下さるとのことなのに好き勝手書いちゃってすみませんw

pangyaGU_033.jpg

ナイスアフロ! 私も欲しくなりましたー♪

ではでは今回はこんな感じです☆


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

TOP絵変わりました③ [パンヤ]

また変えちゃいました。

ちなみに以前はこんな感じの画像を使ってました。
pangyaGU_150 (2).jpg

初めてルーシアじゃなくなった理由は特にないですw
適当に選んだキャラでファミリーモードを3H周って
使えそうな写真を後から選んで決めました。

最後まで悩んだのは
pangyaGU_029.jpg

これかなぁ。

あと
pangyaGU_016.jpg

いっそのことケンでもいいかなって本気で思いました。


wWw<ついに俺の出番かwwww


でもブログ名にそぐわないのでやめました♪

pangyaGU_063.jpg
お疲れ様でした☆


タグ:TOP絵
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おっぽれ夏祭り [パンヤ]

最近せっかくメルマガをもらえるように設定したので
なんとなくメルマガの情報も書いてこうと思います。

別にネタがないからじゃありませんよ。
別にネタがないからじゃありませんよ。
(特に大事じゃないけど2回言ってしまいました)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ