So-net無料ブログ作成

猫かぶっちゃいらんない [パンヤ]

pinkwind

嘘みたいだろ。ナチュラルじゃないんだぜコレ…。
PinkwindでGiveUpはナイなと思いましたまじで。



今日は選挙の日ですね。
あたしも朝一でキッチリ投票してきました。
今回は結果がどうなるのか人並みくらいに気になってますです。
とりあえず勝った方はキッチリと政策を果たして欲しいですよね。

まあ、今後の日本の行く末も気になるところなのですが、
あたしにとっては自分の半径1m以内の身の回りの事の方が大事なんですけどね。
「お前みたいな奴がいるから、戦争がなくならないんだ!!!!」
ごめんなさい。





今更すぎ?
中毒すぎるので貼らざるを得ませんでした。
PVは誰が見ても分かるくらいすごいクオリティだと思うのですが、
曲が好きです。聴きまくりです。
こういう曲調は何回聴いても全く飽きません。
さっき見たら再生数500回越えていました!!うみゅ!!

kurukuru


あ、そうだ。

先日ブログのTOP絵を変えたりしてる時に
知人のしもさんが用意してくれた絵をここに貼っちゃいます

arin

ポーズがやたらえっちぃ!!
パンヤを知らない人から見るとパンヤはこんなイメージのゲームみたいですよ。
むむむ強く否定はできぬ!

今月はブログの見た目をころころころころと変えちゃいましたけど
ようやく落ち着いたので今後はよっぽどの事がない限りは変えません。
なんていうかブログいじるのって意外と楽しくってついついハマっちゃうんですよね(・∀・)
そろそろ政権(見た目)より政策(内容)に目を向けるべきね!!
nice!(0)  コメント(0) 

16th Course [パンヤ]

パンヤの新コース”Eastern Valley”のPVが公開されていますね。
わたしもさっそく見て来ました。

これは・・・wktkが止まらない。
コースの雰囲気が完全にわたしのツボでした(まじ)
mobに鶴とか最高すぎる!
いいなぁ…早くやりたいなぁ…。

PVで流れてる曲がコースのBGMなのかなぁ。
でもBGMにしてはちょっと派手目な気がするのでアレンジかもしれないです。
初聞きで女子十二楽坊を連想したのはわたしだけでいい。

ルーシアの使ってるハンマーみたいなクラブは新クラブ!?
と、思ったらアレ、CPクラブ最弱かつ存在理由さえ疑われつつある家庭用品セットだったんですね。
今まで使ってる人を見たことがなかったので分かりませんでした(ひょえ)

コースの実装は来週?再来週?・・・。
もっと先になるのか分かりませんが気長に待ちます。

というか16thコースって・・・。今15コースもあったことにただ驚きです・・・(びっくり)



00060.jpg

画像クリックでEastern Valley特設ページへ







韓国版PV (再生中に右下のHQボタンを押すと高画質表示になります)


nice!(0)  コメント(0) 

【PPガチャ】2301~3548回目 [パンヤ]

今日はPPガチャの近況報告です(ぐらさん)

地味に前回の報告から2週間経ってしまってます。
1週間に1度の更新の予定だったんですけど色々問題がありまして(しょぼ)

とりあえず報告しま~す


2400~2600回目くらい

00055.jpg

のっけから赤影スルー3連続。
1枚写真を撮り逃していたので実際は4連続でした。
でも200回の間に4回赤影が出たので
「やっべー、こりゃそっこうでコンプかなぁー?」という感じに調子に乗っていました。
相当運が来てるなって感じでしたね。
それが間違いだった。

4連スルー以後約1000回
今まで定期的に出現していた赤影が出なくなる不具合。
過剰に溜まる赤瓶、3000の大台を越えた安定剤。
今回初ハマりでした(わーん)
報告が遅れたのはこのせいです。
ハマってた時にも報告の日記を書いてたんですが
なんか面白くなかったので動画もろともお蔵入りにしました(かなし)
テンション下がってたせいかかなりスベってましたからね(しょぼ)


まぁ、そんなこんながありながら~

pangyaU_023.jpg

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

月曜日、無事コンプできましたよ!!!

なんかあっさりな報告な気もしますが
そんなにもったいぶることでもない気がしたので☆
っていうか、タイトルの時点でネタバレしてますしね!

コンプと言っても、レインボーフェザーは2種類あるので
色を変えればもう1つ手に入れることができます。
が、PPガチャから出るものは全種類出したのでもう満足しました。
わたしのPPガチャはこれでゴールです。
なによりしばらく黒ポンのツラを拝みたくない!というのが本音です。

1ヶ月くらいはお休みして
その後気が向いたらもう1個のフェザーを狙ってみようかなぁと思います。
チークをサブに預けてガチャを回しチークが出たら露天で売ってPPを増やす
みたいな選択肢もあるのかもしれませんが
PP稼ぎのためにPPガチャを回す、というのはわたし的にモチベーションがあがらないので、
今の所そういうのは考えていません。
PPで欲しいものが特にないというのあるけど(気まずい)
それにもうチークの相場かなり落ちちゃってますよね(ひょえ)1年くらい寝かせる気もしないし…。


ということで
PPガチャの報告は今日でおしまいです。
ガチャが入れ変わったらまたしようと思います!
はたして何ヵ月後になるのか分かんないけど(ぐらさん)


それでは。



回した回数:3548回
かかった日数:39日
かかったPP:65万PPくらい

nice!(0)  コメント(2) 

冷房レインボー [パンヤ]

最近、豆腐を食べ過ぎて夏なのに肌が気持ち白くなった気がします、リンファです。こんにちは。
豆腐うますぎる(*´д`*)

久しぶりに更新です。

今日はメルマガが着てたのでメルマガのお話~

と、その前に今週は水曜日(今日)が定期メンテナンスなんですね

さっきまでそのことをすっかり忘れていて、
あわてて戦国パンヤの個人の状況を確認してきました

nazenara.jpg

どうにかクリアできていました(ほし)
やー、正直デコレーションなんてどうでもいいんです!
でもここまで全部もらってきているので最後だけもらえないというのは気持ちが悪いっ!
というただの自己満足です(ん)
ひとまずこれで一安心です。


それではメルマガ~
090826a.jpg
明日、新コースが実装されるんだと勝手に思っていたんですけど
こっちが先みたいですね。ナチュラルサーバー。

で、ナチュラルサーバーってなんぞ?
って、感じの人も多いと思います。わたしもそうです。

メルマガを見るとなんとなくは分かりましたが
実際プレイしてみた方が早いと思うので
こんな感じなのかな?みたいな事は言わないでおきます!
どうせ、今日メンテ明けたら分かりますからね!

wind_random.gif

メルマガでGIF画像使ってたのが妙に新鮮だったり…。


後は~

090826b.jpg

過去のCP水着(20着)が再販されるようです。

こちらもラインナップの画像があるんですが小さかったので
明日実際見た方が早いと思いました。

わたし個人的な意見としてはうーん・・・というラインナップでした。
ルーシアの水着アクセが欲しいくらいかなぁ。
というか、正直水着はもうお腹一杯でごわす。
最近夜寒くなってきましたしね(しょぼ)

ハイ、今週のメルマガはこんな感じでした!
あいかわらず適当すぎて笑いました☆♪


最後に自分のこと~


最近6IBIの練習をしています。
全然入らないので(わーん)

トマやスパはある程度は練習したことはあるけれど、
6Iは今まで完全に勘。ナチュラルスタンスに打っていたこともあって
まったく安定していませんでした。

半年くらい前から、いい加減練習したいな~と思ったまま、
ズルズルと今まで来てしまいました(かなし)
こんなだから半年前とスコアがあんまり変わらないんですね、分かりました。

というわけで、たま~にファミモで練習しています。

その様子を動画にしてみたら面白いんじゃないか!
と思ってやっつけで動画を撮ってみました

6I



前半のカズ君に共感してくれる人はきっといるハズ。
6Iは外れると2倍疲れます(わーん)

練習の成果もあって、少しずつですけど入るようになってきました(おんぷ)
今までが適当すぎただけなんですけど(あせ)

でも6Iで入れると気持ちがいいですね。
スカッと爽快な気分です。
いつもはトマチップばかりのわたしは
6Iといえど素で入ると嬉しかったりします。

ではでは今回はこんな感じです!!




冷房レインボーってすごいパンチラインだと思うの(・∀・)
タグ:動画
nice!(0)  コメント(0) 

ラーメンをすする女の顔はいやらしい

今やってる世界陸上面白いですね。
私事ですが中高と陸上部に所属していたので
ついつい昔の血が騒いでしまいます。

「そこだー!いけぇぇえぇええ!!殺っっちまえ!!!1」

と、夜中に1人奇声をあげながら応援しています。嘘ですけど。
でも血が騒ぐのは本当です。

わたしのやっていた競技は走り高跳びなのですが
陸上競技の華はやっぱり短距離走だとわたしは思うの。
数秒間の間で、一番足の早い人が勝つ。
見ていてこれほど分かりやすいスポーツはありませんよね。
さらに目の前で(TVだけど)世界新記録とか出ちゃったり。
これでテンション上がらないハズがないです。
熱いぜ世界陸上。

部屋でネットばかりしていないで
わたしも外に出て何か新しくスポーツをはじめます。
もう引きこもりなんて言わせません。
元陸上部なんだ・・・。根はアクティブ・・・のハズだ!
頑張ります。
頑張りたい。


追記でお気に入り動画

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

金双羽と散財の夏 [パンヤ]

メンテが終わってMyルームを見ていると

pangyaG_002.jpg

あったよー!ゴールデンフェザー!

戦国パンヤの結果は知らなかったので
Myルームで突然目に飛び込んできて驚きました。
武蔵軍が一位だったことと合わせてダブル驚きです!
武蔵君ってやればできるんだね(はーと)

先週は私も貢献したレヴェルだと思うのよ(・∀・)

suru-.jpg

なので堂々と使います!

このクラブは全体的に能力が高いんですけど
やっぱり一番の特質はコントロールが13な所ですよね~

これで飛距離やコントが変わらないまま
セルフデザイン等のPP服が着ることができます。

ということで、お気に入りなのに性能の面で全く着る機会のなかった
ルーシアのチア服を久々に引っ張り出してきました

pangyaG_008.jpg

なんか思ったより微妙だったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁああ!!!!!

ルーシアの装備がほとんど無かった時期は重宝されていた気がしますけど
あれからガチャやら何やらで可愛い衣装増えましたからね(しょぼ)
いまさらチア服なんて・・・チア服なんて・・・!(わーん)
むー、PP服の中では圧倒的に可愛いと思うんですけどねー


それからガチャも更新されましたね
でも私は今回スルーです!

水着はルーシアのがあればよかったし
おまけにエリカとアリンの水着もゲットできちゃいましたから(ぐっど)
クーの水着は可愛なぁって思いますけどクー自体めったに使わないし
なにより幼女は他の人のを見て愛でるに限るとわたくしは思うんです。

という理由でスルーしたんですが
理由は他にもあったり
それは

お金がない!!

今月ホント使いすぎ!!!

という事の方が理由として大きいです(うる)

パンヤ以外でもプライベートで結構散財しちゃいましたからね(しょぼ)
夏の誘惑、おそるべしです。
お財布に余裕さえあれば今回もホイホイとガチャを回してたと思います(∪^ω^)

こんな感じにせったんに水着を着せたかったんですけどねー(おんぷ)

www_pangya_tv6679.jpg

次のCPチャージは9月になってからと決めているので
それまで大人しくゴルフしてますっ(まじ)

nice!(0)  コメント(0) 

サタデーナイトパンヤガール

pangyaGU_003.jpg


こんにちは。
ブログ変わりました。

レイアウトが変わったのは見て頂ければ分かるかと思うのですが
実は一番変わった所は・・・

ブログ名!だね(・∀・)

文字の前後についてた〃〃←これがなくなりました。
まぁ何げに少し前から何ですけどね(>_<)

なくしたのに特別な事情があったわけではありません。
ただの飽きです(ひょえ)

なのでブログをリンクして頂いている方も
前のままでも全く構いません。ご迷惑をおかけします。

サタデーでもナイトでもない感じのレイアウトになっちゃいましたが
どうか今後ともこのブログをよろしくお願いいたします!



ではちょっとだけパンヤのお話~


最近はブログを変えたり
ニコニコ動画を見たりしててパンヤをあまりしていなかったのですが
これはいかんと思い、さっきとりあえずINしてきました。
INしたのは良かったものの、何だか良いお部屋がないなぁ~って感じでした。

すると伝言板で
「今からGM大会やるZE☆そこの暇人!お前だよお前!来いよ!」
と、GMサラミさんがおっしゃっていたので、数ヶ月ぶりにGM大会に混ざってきました。


pangya_010.jpg

コースはISでした。
試合前のチャットでもISがいいって人が多かった。
どんだけ人気なんですかこのコース。
パンヤの大会部屋の6割はISでできている!(私の目分量調べ)

pangya_013.jpg

やっぱり250人大会はすごい迫力です。
モザイクをつけるのに思ったよりも時間を費やしました・・・。

しかし、GM大会。人が多いのに、全く重くならないのは私だけなのでしょうか。
重い重いって言ってる人もたくさんいらっしゃったようなのですが
私は2人対戦の方がどちらかというと重いです(あせ)

pangya_019.jpg

GMのサラミさん
みんなからの質問に答えたり話題を振ったり忙しそうだったのに
ホールアウトは私と同時でした。
ああ、チャットに専念して適当に打ってるんだなぁ~(ん)
とか思って後でスコアを拝見するとHIOしててびっくり(びっくり)
しかも私が外した所!サラミ恐るべしです。

私のスコアは加もなく不可もなく、といった感じでした。
ISは簡単なようで実は奥が深いコースだなぁと最近よく思います。
ISだけじゃなくて他のコース、はたまたパンヤ自体がそうなのかもしれませんけど!


あ、コースといえば今度新しく実装される新コースが話題になっていますね


00037.jpg

「EasternValley」

003.jpg


なんでも東洋系のコースというですね。
東洋系?…どんな感じなんでしょう。
とにかくアジアンチックなんでしょうか。


006.jpg


この写真は
PWとBLを足して2で割った感じに見えます(まじ)
初心者向けのコースという情報がすでに出ているので
☆1のコースなのは確定かと思います。
LSやISのようにブーストに入れたり氷転がしたりして1オン狙うみたいなコースではなく
ガチチッパーがポジを取って高スコアを叩き出すPWやBLみたいな感じになるのかなぁ(・∀・)
コースの雰囲気だけ見るとお気に入りになりそうなので楽しみです。
あとBGM(おんぷ)もどんなのになるのか今から待ち遠しいです。


新コースの情報は4gamerさんからお借りしました。
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20090819041/

下の方に新コースの他にも気になる情報が・・・

●第1弾 新コース「EasternValley」
●第2弾 称号システム(仮称)
●第3弾 カットインシステム(仮称)
●第4弾 リサイクルシステムの強化(仮称)
●第5弾 チャットルーム用のアバター変更アイテム(仮称)


第3弾のカットインシステムが気になりますの。

カットインというと

g1122.jpg

こんな感じだったり

c75e627b4484f56cf68e38f1075b65d8.jpg

こういうことですよね!?


トマホークや特殊ショットを打ったりする時に挿入されるのかな…。
いやはや、カットインシステムは今からwktkが止まりません。

nice!(0)  コメント(0) 

今夜星を見に行こう [パンヤ]

昨日ニコニコ動画のプレミアム会員になりましたリンファです。ごきげんよう。
エコノミー解除の深夜2時まで待つことにいよいよ耐えきれなくなった結果です。
ニコニコ動画視聴暦約1年半。
ようやく一人前のニコ厨になれた気がします。・・・って、別になりたくはないっ!!!



パンヤの話しま~す

最近チップ入んない!というスランプ?を解消するべく
私が一番スコアを出しやすいコース、IS大会に出向いて参りました。

pangyaU_002.jpg

好きなコースというわけではないのですが
間違いなく一番プレイした回数の多いコースだと思うので気楽にプレイできちゃうのが利点ですね(にや)


結果は~

pangya_001.jpg


4チップだったので私にしてはいい方!
風が良かったんですけどね・・・!
6Hはトマミ→6Iチップ失敗→パット外す というフルコース涙目ボギーです(わーん)
8Hもパットミスだったかなぁ。
ホント私のパンヤは安定してないなぁと実感しました(*´д`*)


ただPP更新ができたのは良かったです(・∀・)

pangya_002.jpg


その後はBM大会にも出てまいりました


こっちでもパットミスがありましたネ(>_<)

pangyaGU_023.jpg

チップを1本決めようが、パットを1回ミスすればスコア的には帳消しです(しょぼ)
チップよりもパットをどうにかしてくださいよ!
というか、アプローチでもっと寄せなさい自分。


それでもなんとか記録更新できました(・∀・)
スコア表は撮り逃しちゃったんですけど~

pangya_008.jpg

前は-23だったので2打更新!
BMはあまり大会に出ないコース(まずほとんど部屋が立っていない)なので
しばらくBMは大会には出ないつもりで神経使ってスコア更新を目指したのもあり
終わった後はどっと疲れがきちゃいました(あれ)
BMはホント難しいなぁ~と、これまた実感させて頂きました(うる)


それでは今回はこんな感じです(はーと)
今回は久しぶりにパンヤブログらしいことを書いた気分です!
たまに書くと楽しいですね☆




最近聴いてる曲です。
紹介するまでもない曲かもしれませんがすごくいい曲ですよね!
ガゼル(旧)さん最高(おんぷ)



nice!(1)  コメント(2) 

もうゴールしてもいいよね

最近チップが入りません。
パンミでなくパンヤは出ますが外れます。
風1m横風トマを5yくらい余裕で外します。あばば。
プレイが不調なだけでなく回線も不調で、2日でアルザ率が0.3%上がりました。
しょぼんぬ>>挨拶

そんな日が続くと思わず
「もうゴールしてもいいよね・・・」と言いたくなる元鍵っ子のわたし。
元じゃなくて今もkeyの作品は好きなんですけど
昔はもっとこう…どっぷりとハマっていたので・・・。

そんなことを思っていたら
8月14日はAIRの観鈴ちんのゴール日だったんですね。気づくのが遅れてしまいました!

img_1180684_28692761_4.jpg

昨日、iTunesの曲を整理していたら
ずっと前に打ち込んで放置してたアレンジ曲が見つかったのでうpしてみます。


てんとう虫。別名:みちるのテーマ。
なぜにこの曲?と思われるかもしれませんがすごく好きなんです(・∀・)
AIRの原曲は全て素晴らしいので是非一度は聴いもらいたいです♪


ニコニコ動画でAIRの曲を色々検索していたら
とても素敵な夏影のアレンジ曲を見つけたのでご紹介。


【ニコニコ動画】【Air】【アレンジ】夏影 ~あの飛行機雲を超えた、その先へ~

すごすぎる(*´д`*)
原曲のフレーズにかぶせながらのメロディなのに違和感を抱きません。
アレンジとして素晴らしい出来だと思います。見習いたい!
透明感のある歌声も素敵です。

他にもたくさんのkeyのアレンジ曲をニコニコ動画にあげられていたので
一通り聴いてみたいと思います。

(サークル「雪桜草」さんのHP)
yukizakura.jpg



それでは今回はこんな感じです(・∀・)


次回はチップ入りまくりで困っちゃうZE☆ハハッ!みたいな軽いノリのパンヤ日記を書きたいと思います!

たぶん!


nice!(1)  コメント(2) 

自分だけ?なバグ [パンヤ]

pangyaGU_006.jpg

今月のはじめくらいからこんな風に大会の記録がBLまみれになります。
スコアはなぜか真っ白。
Myページを閉じ直したりすると直ったり直らなかったりします。
最近はあんまり見ないようになったので修正されたものと淡い期待をしています(まじ)



pangyaU_001.jpg

画面の左半分がゼロ視点の画面で固定されてしまうバグです。
大会ではなく対戦中になりますね。あとチャットルームでもたまに…。
これは本当に困るよ!!場所によってはピンが見えないので勘打ちになります(わーん)
コレは私だけなのかなぁ~。
本当に困るバグなので私だけならいいなぁ。うん。



おまけ

pangyaU_006.jpg

昨日のゴールドチケットの結果と~(しょぼ)

pangyaU_003.jpg

丘に立つピピン。
私もピピンに見下されながら打ちたい!(すき)

nice!(1)  コメント(4)