So-net無料ブログ作成
検索選択


どんも

おひさしです。

いきなりなのですが、あたしの使ってるパソコンがふっ壊れてしまいました。
ぶっ壊れたんじゃないです。
ふっっ壊れました。
まるでロウソクに灯された炎が消えゆくように
家のパソコンはふっと命を散らせてゆきました。
ずっと前から予兆はあったのです。
今まで騙し騙し使ってきたのでした。
なので受け入れるのも恐ろしく早かったです。
要するに見殺しだったのかもしれません。
いえ、やはり看取ったということにしてください。
何にしても彼はあたしの前からいなくなってしまいました。

そんなわけで、パンヤが出来なくなっちゃったのでしばらくブログはお休みしまんす。
パンヤできないとブログかけないしね!

休みの日はあんまり外出したくない引きこもり体質のあたしなのですが
最近は大変不本意ながら人並みに表に出なきゃいけなくなりましてですね
まぁ今まで好き勝手遊びまくってきた報いなのかと思う次第でございます。
ネットが使えないなら使えないでどうにか生きていけるものですね。

ブログと同時にパンヤもお休みしてるわけなのですが
携帯から他の皆様のブログを読ませていただいているのでパンヤの情報はゲットできてます。
ありがとうございます。
幸運の指輪つけたらドロップ100%の祭の時が一番悔しかったです!
故障のタイミング悪かったですね。にはは。

話は変わって
このブログ今99記事目らしいんです。
次が記念すべき100記事目です。おめでたい!

なので復帰したらお祝いと言ってはなんですが
これでもかと言わんばかりにくだらない動画なんぞ作ってみようかなと考えています。
いつになるかわからんですが。
やるやる詐欺にならないようにしたいです。します。するかも。・・・たぶん。


それでは
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
またね♪
nice!(0)  コメント(13) 

損得勘定ことこそが感情 [パンヤ]

今日はメルマガの日です。

00088.jpg

メールボックスにメルマガが到着してたのが今朝の5時。
「もしかして誤発射!?」
または
「あたしは選ばれた人間なのか??」
と変に勘ぐってしまいました。

多くの方がすでにご存知のように、今日は祝日だったので1日早かっただけでした。
そう考えるとむしろ来るのが遅いくらいです!
あたしは弾かれた側の人間でした。


091105.jpg
【おかげさまで5周年!感謝をの気持ちを込めて豪華イベントを開催!】

また何かイベントがはじまるようです(まじ)
パンヤのイベントと聞くとまずドロップイベントが思いあたりますよね。
でもそれだと3連続でドロップイベントが開催されることになります。
さすがにそれはないと思うんですよね。

さてさてイベント内容は・・・

【5周年記念イベント内容】
1.カップから出た硬貨でお買い物ICON「ティッキーのひみつのおみせ」
イベント期間中は、カップイン時に5周年硬貨がドロップします。
5周年硬貨を利用することでイベント限定のアイテムを入手することができます!

ほらっ、さすがにドロップイベントは3連続はナイ・・・!!ってえぇえええええええぇええ!!!?
まだ続くのか・・・!あの地獄が!

とはいえ、ドロップイベント自体はそんなにイヤじゃないんです。
むしろ楽しめるものだと思うのです。
ただ、ここ最近のドロップ率を見てると…!
あとルーシアやクーを使いたいという人も
いい加減ストレスが溜まってくる時期だと思うんです(かなし)

それから、今回のドロップイベントはカケラや箱じゃなくて硬貨なんですね。
ドロップした硬貨を集めてアクセサリと交換するみたいです。

クリームケーキハット&ハートペイント
heart_cake.jpg
これは去年にもありましたね

■マカロン帽子&いぬみみヘアバンド
macaron.jpgear.jpg
これはちょっと欲しいかもです

■ダブルラインベレー帽&ブラウンドッグスリッパ
doubleline.jpgbrowndog.jpg
ベレー帽も前のイベントにありましたね 確か全員分持ってるハズ。

スリッパは露天でものすごく高いアイテムですよね。
パンヤをはじめたばかりの時はなんでコレこんなに高いんだろうって不思議に思っていました。
人気があって需要のあるアイテムというより、希少性に値段が付いてる感じですからね。
今回どのくらいの難易度でゲットできる仕様になってるかはまだ謎なのですが
極端に価値が下がってしまう事は免れないですね。
ほとんどの人は喜ぶべき事だと思いますから私は別にいいじゃないかぁと思ってます(あせ)

イベントのアイテムはこんな感じです(まじ)
他にもサプライズがあるとかなんとか…。
なんでしょうね。全く見当もつきませんが楽しみに待ってようと思います(にや)


他には

5th_aztec.jpg

アズの新作!
デザインは結構好きです。可愛い(はーと)エフェクトも気になるところ(三角帽子)

今回のメルマガはこんな感じです!


関係ないですが今日は寒かったですねー(しょぼ)
あまりに寒いのでマフラー巻いて外出してやりました。
でも寒さのピークは今日だったみたいですよ。明日からしばらくまた秋が続くそうです。
寒いのは苦手ですが厚着は結構好きです。
何かに包まれてる感じがどこか安心するんですよね。
逆に夏は薄着なので、常に警戒態勢です。
誰だ…あたしを見張っているのは…!!まさか能力者に気づかれて…!
中二病ばんざい。
nice!(0)  コメント(5) 

俗・箱集め [パンヤ]

前回に続いて飴箱のお話。
週末は対戦を止めて大会に切り替えてみました。

pangya_035.jpg

あれ・・・?
ちゃんとドロップするんだよね?
あたしの知らない間にドロップイベント終わってるとかないよね?
実際のハロウィンは昨日でおしまいだったけど!
幸運の指輪+アイマスクまで装備してるのに・・・
これでも不十分だとアナタそうおっしゃるのね(まじ)


それでも何度か大会に出てると

pangyaU_077.jpg
pangya_034.jpg

少し出てくれました(はーと)
個人的にBMが出やすい気がします。

でも18H周っても箱ゼロとか普通なんですね(しょぼ)
正直、もうちょっと出ると思ってました。

今の所はこんな感じです
aaa.jpg

グレープが欲しい!
露天ではグレープの価格が一番安いみたいですが
IS、ICを周っても箱ゼロなんですけど・・・!
自力で合成という目標まであと少しなので頑張りたいと思いますッッ!

pangyaGU_039.jpg

テラシュール


ちなみにPJCはエントリーし忘れてました(わーん)
nice!(2)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。