So-net無料ブログ作成
検索選択


Beautiful Morning With You

ごきげんよう。来年はいよいよ大殺界。リンファです。
占いはあまり信じていませんが気分が重いのは事実です!

今日はパンヤの事じゃなくてブログについての事を書きます。

ブログでやるといいながらやっていない事がいくつかあるので
その辺を自分でツッコミ入れていこうと思います。


①酒池肉林部屋について

これにピンと来た人はこのブログのかなりコアな読者だと思います。
お礼に何か差し上げたいくらいです。

ブログをはじめた今年の3月ごろにあたしが口走った言葉です。
夜な夜なあるサーバーで行われてる怪しいチャットルームの実情を暴露する予定でした。
結局出し惜しみしたままフェードアウトしてしまいました。
冗談っぽく書いてますがネタ自体はガチでした。しかし今となってはネタの鮮度が…!
あの頃は怖いものなんてまるでなかった駆け出し時代。

②ルーシアのおっぱいについて

今年の8月頃にあたしがほのめかしたネタです。
ルーシアのおっぱいの揺れ方について医学的観点を交え真面目に切り込んでいく予定でした。
新コースの時期と重り結局お流れになってしまいました。
今でも下書きのまま記事は保存してあるのですがさっき読み返したらひどかったです…。
公開は…もしするなら1から書き直したいですね…。

動画を作る

これは最近なので覚えておられる方が多いかもしれません。
11月上旬にパソコンが壊れ暇を持て余して言っちゃった言葉です。
今だ製作中という…。長い目でよろしくお願いします。
その前に違うのを作るかもしれません!


とりあえずあたしが思いついたのはこの3つでした。

他にもたくさんあるかもしれませんがどうか詮索しないで頂けませんか。
人間はその場のノリという非論理的な言動や行動をたまにしてしまうのです。
大目に見てあげるときっと幸せになれます。許して!



少し雑記風味的な何か。

先日あたしはブログで友達がいないと言いました。
すると哀れなあたしを見かねたブログ仲間のmelloさんが、ご自分のクラブに誘って下さったんですよね。
もちろん同情ではなく純粋なご好意によるものでございました。
あたしはすぐにその優しさに甘えることにしました。

「人に優しくされたとき自分の小ささを知りました」
と、かのモンゴル人も曲の中で仰っておりますが、まさにその通りだと感じました。
あたしも少し人に優しくしようと思います。
そして相手に己のミジンコ並の人格を思う存分自覚させてやりたいです!
あれ?

今年は良いパンヤライフを過ごす事が出来たと思います。
みなさんのお陰です。
このブログを読んで下さる方は全てあたしのためになっている事と知って下さい。
先日あたしの自転車の前輪がパンクしたのもこのブログを読んで下さる方のせいです。
半泣きで自転車屋に駆け込んだら店員さんがイケメンだったのもこのブログを読んで下さる方のせいです。
そうやって人は繋がっているんだと思います。

ブログをはじめて9ヶ月。
何もなかったような色々あったような気が致しますが
とにかく楽しく遊べたという印象でございます。

未来のことは分かりませんけれど
出来る限りこのまま続けていきたいと思います。
驕らず謙虚な姿勢で、初心を忘れずに頑張ります。

00100.jpg

と思ったらあたしの初心はこんな感じだった/(^o^)\

謙虚どころか煩悩に塗れすぎてる!むしろ初心を忘れてしまえッ!!
どうも、歩く黒歴史、リンファです(おんぷ)

最後になりましたが今年度は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

がっちゃんがっちゃん [パンヤ]

pangyaGU_039.jpg
前回載せるつもりでお蔵入りしていた写真です。

前から思っていたのですが、アリンって見た目に反して打ち方がかなり豪快ですよね。
まるでフルスイング売りにしている強打者のようです。。。

魔法使いという設定なのに、妙に武闘派な雰囲気があります。
あんまり敵にはしたくないタイプです。
怒ったら笑いながら鈍器でぶん殴ってきそう。
「ちょっとそこに頭向けて寝そべってもらえませんか☆」
さすがのあたしもそれはちょっと・・・。


ところで、ルーシアを使ってるとなにやら奇声ならぬ奇音が聞こえてきます。

hakaion


ガッちゃんがッちゃん!

小学生が「デュクシ!デュクシ!」と強攻撃の打撃音を真似て遊ぶあの感じの音を思い出しました。
なんなのでしょうこれは(あせ)
ルーシアだけ特別に新SEが追加されたのかしら…
まぁ不具合だとは思うのですが、どうしてこうなった!なにがあった!?

ヘッドフォン付けてるとかなり気になってしまいます。
最初のころは誰かが家の扉を叩いているのかと思いまして、
ガバッ!とヘッドフォンを外してしまったものです。
深夜だったので本当びっくりしました。

今でこそ慣れましたけれども、奇音には変わりないので
早く直して欲しいですね(しょぼ)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

クロニクル

フジファブリックのボーカル、志村さんが亡くなられましたね…。

昔良く聴いていたのでかなりショックです。
花屋の娘という曲を初めて聴いたときはぶっ飛んだ記憶があります。
高校出てすぐ1人暮らしはじめた頃、知り合いも友達も誰もいなくて
1人部屋の中で音楽ばかり聞いてた頃を思い出します。

それ自体はあんまり良い思い出ではないですが・・・!!
その音楽に支えられました。

29歳、年齢もそうですがフジファブリックはまだまだこれからのバンドでした。
邦楽ロックの歴史に名を残すであろう存在といっても決して大げさではなかったと思います。
それだけに、ただただ残念ですね…。

今年は突然いなくなる人が多かった気がします。若さとか元気そうだったのにとか。
亡くなった時にだけ存在を悔やむなんて、本気ファンの方からすれば失礼にあたるかもしれませんが、
才能溢れる人が亡くなるのは、やはりショックです。

フジファブリック / 花屋の娘

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

正直所持金は小市民 [パンヤ]

リアルが充実してるように見せるために
クリスマスが終わるまでブログを更新しないでいようって神に誓っていたのですが
どう考えてもリア充じゃないので諦めて更新しますわ。
全力で更新しますわ。
泣きながら全力で更新しますわ。
でも何も出てこないから更新するのやめますわ。
全力でやめますわ。
泣きながら全力でやめますわ。
って終わらせようと思ったのですが、どう考えても失礼ですから、続けますわ。
全力で続けますわ。
泣きながら全力で続けますわ。

パンヤの話をしますわ。


昨日はガチャの変更日でしたね。

ガチャ衣装のゲーム画像を見ると割と良い作りに見えたもので
手持ちのCPを使い15回だけ遊んでまいりました。
狙いは(ルーシアカットイン)(アリンカットイン)の衣装。

結果

js.jpg

(アリンカットイン)のみ(かなし)
まぁこんなものでしょうか。

なにげに新ガチャになってから初だったのですが、思ったより1回が長いですね…。
スキップもありますが…前の方が好きだったなぁ~。これから慣れるでしょうか。
しかも撮ったはずのSSが撮れてなかったり(わーん)
ちなみに当たったモーションはドルフからキモイ足が生えてくるものでした。まじでキモかったです。

それにしてもアリンのレアはいつも出てくれます。
自分の中で出やすさの順番がありまして
アリン>エリカ>ルーシア>クー=セシリア なんですの。
アリンはガチャを回して今までレアが出なかった事が1度たりともございません。
このアカウントはアリンに導かれているんだと思います。

pangyaGU_032.jpg

やはりアリンはこういう服が似合いますね…っ!
そういえばちょうどこんな格好の人を先日2丁目で見かけた気がします。
まぁ男性の方だったのですが…(ぎょ)

pangyaGU_026.jpg

ついお胸に目が行ってしまいます…!!
胸元に関しては水着より露出度が高いので、そういった意味では神衣装なのかもしれません。
それから衣装の色が3色も用意されていたのには驚きましたね!
今年最後のガチャということでちょっと頑張った感じが見えました。やるじゃん(ういんく)

ちょっと短いですが今回はこんな感じです。

今日は夜、教会へ行って参ります。
これを機にあたしの色々と穢れた部分をスッキリ浄化させてくるつもりです。
まぁほぼ毎年行っている恒例行事なのですが…。
来年はクリーンイメージを売りにしていきます!

それではごきげんよう。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

一週間のカケラ [パンヤ]

今日、家にレモンティーが腐るほど送られてきました。
知人のご厚意によるものなのですが、本当に腐りそうです。
さっそく飲んでみましたが、美味しいです。
レモンティーです。普通にレモンティーです。
ところでこのレモンティー。
一杯でレモン2個分のビタミンCとパッケージにかかれております。
ちょっとレモン入りすぎじゃないですか?
まるでビタミンCのバーゲンセールです。
これならビタミンCが足りない人にレモンを食せとアドバイスするより
レモンティーを飲めと勧めるべきなのでしょうか?
もっとレモンティー飲みなよ!と言えば良いのでしょうか?
なんだかものすごく押し付けがましい人ですね。
まあレモン2個はなかなか食べられる量ではありませんよね!
というお話です。


パンヤの話をします

aga.jpg

ツリーに捧げたかけらの一部です。
全て撮れてませんでしたのであいまいだーりんでございますがおそらく合計15個くらい交換したと思います。
上のアイテムは中でも上質なアイテムだったと思います。
かけら1つで交換出来るので、ますます前回のクリスタルイベントはなんだったんだろうか(まじ)
と思わざるを得ませんね!

それから

pangya_018.jpg

ゴクリ・・・

pangyaGU_025.jpg

これは!?(びっくり)
似合って…るのか…?

以前も少し言ったことがあるのですが、ウチのせったんをメカっぽくしたかったので
これはナイスなメカ風アクセサリになるZE☆と考えていたのですが少々目論見とは異なってしまったようです。

それから上の写真は少々面白いポーズだと思いませんか。
そこで何かセリフでも書き込んでみようと企んでいたのですが、適した言葉が思いつきませんでしたの(しょぼ)
まあもし書き込んだセリフがつまんなかったりすれば
あたしのせいでせったんを滑らせることになるのでそれはなりませんけれど!!

滑るといえば今年のM-1は消去法でしたね。
数年間見てきましたが、今年は久々に盛り上がらないまま終わっちゃった感じです(かなし)

さて、かけら集めイベントは明日で1週間です。
実はあたし明日でイベントが終わりだと勘違いしていたんですよね(しょぼ)
なので、ちょっと急いでいました。
しかしもうその必要はなくなりましたね。
というわけで、ルーシアを解禁しちゃおうと思います!
あのイーグルの回転うっきーなモーションが大好きなんです(すき)
お風呂上りにちょっと真似してみたら頭フラフラになりました(あれ)
よい子は真似してみましょう。

格闘ゲームもそうなのですが
あたしは同じキャラずっと使うのが好きなんですよね。他だと落ち着きませんッ!
それなのに他のキャラの衣装も欲しくなるのはなぜなのでしょうね(あせ)

明日はいよいよガチャレア変更。衣装楽しみですね!
それでは今回はこんな感じです。
ごきげんよう。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ドリクラはラブプラスに喰われた不遇ゲーム [パンヤ]

今日はメルマガの日です。

091224.jpg
【ガチャッとポンタレアアイテム更新!『バニーコスチュームセット』登場!】

今週のメンテでガチャレアが変更になるそうです。

次はそろそろリングが来るんじゃないかと言われておりましたが
まさかの新衣装です。
そういえば、前回のキャディ衣装の時もまさかの新衣装でしたね。
一体全体どうなっているのでしょうか。

とりあえず、今回はバニー衣装ということみたいです。
運営ブログにうさみみという記述が前から追加されておりましたが
まさにうさみみのヒントに相応しい新衣装の追加でしたね。
もう少しひねっても良かったのではないかなと思いました。

さて、実際の衣装の画像は

erika.jpg

エリカとクー。
エリカお尻出しすぎ、クーガーターやばすぎ。

arin.jpg

アリンとセシリア。
アリンおっぱい見えすぎ、せったん1人だけ近すぎ。

lucia.jpg

ルーシア。
とにかく表情がえっちぃすぎ(まじ)


今発表されてる画像はイメージイラストのみです。
実際どのような感じになるのかは未知数ですね。
パンヤの公式イラストはどれもクオリティが高いので、
実際ゲーム内の衣装を見てがっかりしてしまう事があるかもしれません。
ただ、イラストを見る限りはなかなか良い衣装ではないかなと思います。
帽子の上からうさみみ。この発想はなかった(ひょえ)

上のバナータイトルにも書かれておりますが、
この衣装はあきらかにドリームクラブというゲームを意識して作られています。
ドリームクラブは今年XBOX360で発売されたギャルゲームです。
そんなギャルゲームですが、設定が少し変わっていまして
早い話がキャバクラが舞台のゲームです。
プレイヤーはドリームクラブというお店のお客として、お金を払って女の子を指名します。
何度も指名していくことで仲が親密になり・・・というまぁそこからは典型的な恋愛シミュレーションです。
ただ二次元の世界にキャバクラという生々しい舞台を用意したことが発売前から随分話題になり
雑誌やニコニコ動画等でとても注目されていたゲームでした。

発売前こそ盛り上がったのですが、
同時期に発売されたニンテンドーDSのラブプラスがとてつもなく面白いと話題になり、
ドリームクラブの勢いは怖ろしい早さで沈静していきました。
第二のアイドルマスターになれると思われていましたが、完全にラブプラスに喰われてしまいました。
これは不遇以外の何者でもありません。

少し脱線しちゃったのでパンヤの話に戻します…
例えばこれはドリームクラブのバニー衣装らしいのですが

c0ade9f3.jpg

やはりどこか雰囲気が似ています(にや)
ガメポ様の考えとしては
日本発の衣装にする事が決まった時どんなのにしようと悩んだ結果
今日本で人気かつ話題のゲームであるドリームクラブにヒントを得て採用を決めたのかもしれません。
繰り返しますがドリームクラブは色んな意味で可哀相な結果になったゲームです。
この、世の中のニーズと微妙にズレてるチョイスが相変わらずのパンヤですね!

何にしても今年最後のガチャレア衣装なので
良いものに仕上がってる事を期待したいと思います(はーと)

あたしはどうしようかなぁ…(あせ)
うーん、やはり実際のゲーム画面を見てから決めましょうか(おんぷ)
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

スケアクロウ [パンヤ]

最近はゆったりと光のかけらを集めてます。

pangyaGU_012.jpg
pangyaGU_009.jpg

おかしい・・・妙だぞ!?明らかにカップの容積よりかけらの方がでかい!
いまさらすぎるでしょうか(あせ)

前のクリスタルの時と比べると結構出ますね

さっそく10個溜まったので

pangyaU_038.jpg

これと交換しました(まじ)


pangyaGU_004.jpg

結構かわいいと思う(にや)
ちょっと寒そうですけれど(なみだ)

あ、それとルーシアのトゥインクルスターヘアバンドもゲットしたのですが
あんまり可愛くなかったのでSSは後回しにしました(かなし)
イベントが終わるとき他キャラとまとめて撮ろうと思います。たぶん!
とりあえず黒髪には似合わん!でした(まじ)

かけら集めは大体こんな感じにまぁ順調です。
消費アイテムとの交換もちょくちょく試してますが
今のところあまり良いもの出ていません(しょぼ)
一番良かったのがサイレントウィンドウくらいかなぁ(あせ)
モッチモンブランが出るそうですね。欲しい。
まずはアクセサリー集めからやってていきたいと思います。


それから、昨日は久々にクラブの集まりに行って参りました
あたしの所属させて頂いているクラブ
黒ねこさんちーむというのですけど、大会でよく遊ぶ人などは
クラブのエンブレムに見覚えのある方多いかと思います。

pangyaGU_013.jpg

見たことありますよね、多分(にや)
だって、クラブ員900人いますもの!
設立されたのも4年前ですし…。

いきなりですが、あたしはもう抜けていたりします(まじ)
えぇええぇええぇええぇえ!!!?
というのも、もともと数ヶ月だけの予定でしたの(おんぷ)

そもそも、このクラブに入ろうと思ったキッカケは
800人(あたしの入ったときはこのくらいでした)も人のいるクラブってどんなことしてるんだろう…
という、好奇心からでした。
さらにあたしが以前入ってたクラブは、過疎って消滅したというほろ苦い経験がありまして、
次は人の多い所に入ってみたいなぁと考えていたからです。

それから、900人を束ねるクラブのマスターってどんな人なのか、という事。
気になりますでしょう?
あたしは勝手に魔王の様な人物を想像していたのです。
しかし魔王は可愛い女の子だったのです。
とても謙虚で優しく可愛くて癒し系、良い意味で普通の方です。
これはあたしの勘ですがクラブ員のほとんどは密かにマスター萌えなんだと思います。
それくらいに可愛いらしい方でしたよ!

ここのクラブは現在進行形で人数が増え続けているエグザイル顔負けのモンスタークラブです。
今後どうなっていくのかは陰ながら見守らせて頂きたいと思います(にや)
短い間でございましたがお世話になりました(ぺこ)

さてあたしの今後は・・・

何も考えていませんでした(びっくり)
といいますか、既にお気づきの方もいらっしゃるかと存じますが

あたし友達いません!

パンヤブログはじめたら友達増えたよ!
という日記をまさに先ほど読んでしまったのですが・・・
あたしはむしろ減ってましてよ!?(リストでINしない人が増えたという意味で)

おっかしいですわねぇ・・・あれですか!?可愛さが足りませんかっ!
確かにその方はあたしから見てもめちゃくちゃキュートな方ですからね・・・!

なぜ差がついたか… 慢心、環境の違い…。

とりあえず今後は無駄に可愛さをアピールしていこうと思います(むふ)
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パーティーピーポー [パンヤ]

pangyaU_016.jpg

先週から続いてたクリスタル集めのイベント終わっちゃいましたね。
とりあえず、1回だけでも宝箱師匠に交換してもらって
そんでもってそのSSをブログに貼りつけるという義務感に似た満足感を満たそうと頑張ってました。
その甲斐あってようやく10個集まり交換することが出来ました。


・・・

SS撮り逃した!

まぁスピマスだったのでいいよね・・・!
義務果たせませんでした(かなし)

pangyaU_008.jpg

BL系のコースだとルーシアの前髪がよく消え去ります。
意外に可愛いのがムカつきます。
新ジャンル「ツルデレ」
お寺の住職になるために修行中の坊主頭の女の子がときおり見せるデレにドキッとしてしまうのです。
『そ、そんなに般若心経が読みたいなら勝手に読めばいいじゃない…!!』
一休たん。


さて、世間はすっかりクリスマスムードです
本日のメンテナンスからパンヤもクリスマス仕様に変わっておりました。

pangya_010.jpg

もうウキウキです。ひゃっほうです。

pangyaU_019.jpg

あたしの記憶が正しければ去年はこんな風にはなってなかったと思います。
特にロビーの画面が緑だった印象は全くないのです。
今年はまるでお祭気分です。張り切っちゃってるんですね(にや)

クリスマスイベントの方は少しずつやってこうと思います。
目標はルーシアのクリスマスTシャツとトゥインクルスターヘアバンドを女子キャラ数人分自力でゲットすることです。
これならどうにかいけるかな!
まだプレイしていないのでドロップ率とか分かりませんけれどねー…!

ドロップといえば
今日発売されたクーのモーション変更アイテム
とりあえず試しに1個買ってみました。

pangya_014.jpg

3種類出ていて、1つはPP販売です(びっくり)
正直意外でした。
あたしはアマチュアなので買えませんでしたが(かなし)

装備はアリンやエリカと同じイヤリング
種類によって輝く光の色が違いました。

pangya_015.jpg

あたしの買ったものは青く光ってます。

実際使ってみた感想は・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、、、

とりあえず動画に撮ってみました。
画質はあんまり良くないです。見れればいい人用。

kooh-m


登場シーンはいい!
ただ、HIOの時のはちょっと盛り上がりにかける気がします(まじ)
もっと、どっかんばっこんするものかと勝手に思っていたからでしょうか。
例えば最終的に爆弾が爆発して頭がスキマスイッチになったりとか・・・!
まぁクーちゃんは相変わらず可愛いのでコレでおっけぃだと思います(はーと)


それでは今回はこんな感じです。
次はイベントのこととか書いていけたらと思います。

それにしても毎日寒いですね(しょぼ)
あたしは極度の寒がり屋さんなので外出する時はマフラーが欠かせないのですが。
そこで1つ思ったのです。
1度でいいので1つのマフラーを誰かと一緒に巻くというアレをやってみたいのです。
喫茶店で1つのジュースをストロー2本で飲むのと同じくらい現代では恥ずかしい行為だと思うのですが
亡くなるまでに、もとい、若者といえるであろう内に経験してみたいのです。
今の内に恥を撒き散らせたいですわ(にや)

あ、そういえばパンヤの装備でマフラーってまだないんですよね、残念。
次のPPガチャは首装備でマフラーの実装を願いますっ!
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

全世界の腰抜けモンキー [パンヤ]

今日はメルマガの日です。

091217b.jpg
【クーのモーション変更アイテムが登場!】

フェスタで発表されたクー初のモーション変更アイテムが予定通り追加されるようです。

爆弾にしがみ付いてる画像が先行公開されているのを見て
どんなものになるのか予想のできない未来だったのですが

Kooh_01.jpg

メルマガでは新たに2つ写真が公開されていました。

Kooh_02.jpg

これと

Kooh_03.jpg

この2枚です。

正直この2つでも良く分からないのですが、
ボンバーウーマンであることは間違いなさそうです。
爆弾に掴まって飛んで行く(来る)とかでしょうかね(まじ)
ちょっと今回は安易に予測が立てられませんね…(しょぼ)
まぁ、色々考えるより前に実装を待った方が早そうです。

ただし少し気になる注意書きがあって…

※画像は開発中のものです。今後変更になる可能性があります

え、まだ完成してないんですか!?
開発現場の事はよく存じておりませんが、納品というか期日というか、そんなにギリギリなモノなのでしょうか。
大丈夫でしょうか、心配です・・・。
万が一「どーも間に合いませんでした☆」なんてことになりましたら、
公式掲示板などでフルボッコに言われてしまわれるのは濃厚です。
頑張れ、超頑張れ。


091217.jpg
【ツリーの光を取り戻して!クリスマスイベントスタート!】

簡単に言うとドロップイベントです。
今年ドロップイベント多いですね。多いのはいいのですが出やすくして欲しいです(まじ)

今回は「光のかけら」というもの集めるみたいです。
コレを集めると消費アイテムやアクセサリと交換出来るそうです。

kooh.jpg
今回初登場らしいトゥインクルスターヘアバンド

それからクリスマスクラブをバージョンアップ出来るツールも手に入るそうです。

toolkit.jpg

これを使えば韓国などで実装されているクリスマスクラブ2になるのだと思います。
クリクラを既にお持ちの方は、マイルームに眠っている全く出番のないクリクラをこのイベントで進化させてあげてください。
ちなみに私は去年からパンヤをはじめたので一昨年のクリスマスイベントは未経験です。
なのでクリクラは所有しておりません。

まぁ今年もショップ販売はされるそうですが

chrismas_clubset.jpg

昔(一昨年)は無料で配っていた事を知ってる身としては購入する気になりません!
クリクラ2?!ははっあたしは騙されんぞ!てやんでーばろーちくちょー!

ちなみにショップにはこんなのも並ぶとか

daisuke.jpg

クリスマス気分に浮かれた一人身の中年ほど惨めなものはありませんね(にや)
ちょっといい過ぎてしまいました、ごめんなさい。
ダイスケさんは奥さんいるんですかしらね。


アップデート情報はこんな感じでした。
最後にアンケートの結果です。


 クリスマスを一緒に過ごしたいキャラクターは?
 ケン4 2.5%
 エリカ32 20.1%
 ダイスケ5 3.1%
 セシリア13 8.2%
 マックス6 3.8%
 クー24 15.1%
 アリン33 20.8%
 カズ15 9.4%
 ルーシア27 17%

1番人気はアリンですね。
やはりおっぱいがぽよんぽよんだからでしょうか。
この寒い季節だと老若男女構わず皆おっぱいへと導かれてしまうのでしょうか。
あたしもアリンのおっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん。
そんな人間を目指します!笑えよ、マックス。

逆に1番の不人気はケンです。
あの逆毛のまま「ケーキーくだしあwww」「あのチョコのプレートが乗ってる部分俺のなwww」
とか言われたら確かにムカつきそうです。
きっとサンタクロースの形をした砂糖菓子を手渡してしまうことでしょう。
最下位、納得です(まじ)


それでは今回はこんな感じです(にや)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

GIRLS DON'T CRY [パンヤ]

pangyaU_001.jpg

昨日はPP2倍だったのでパンヤをしました。
久々に大きく胸を張ってパンヤをしたと言えると思います。
大体2時間くらいでしょうか。

pangyaU_003.jpg

もう少しでレベルが上がります。
アマチュアD→アマチュアCという全く重要ではない部分ではありますが。

結局10万PPほど稼げたと思います。
あたしはPP2倍デーでもいつもと全く同じようにプレイをします。
LSのぼよーんもISのコロコロもスコアの関係ない所ではやりません。
PPの効率はあまりよろしくないかと思います。
別にこだわりがあるわけではなく、いつも通りにやるのが楽だからです!

今日のパンヤは、1人でテレビやDVDを見ながら
お茶を飲みながらのんびりプレイできて、楽しくて、いい感じでした。


そんな、良い感じで日々が過ぎてゆく様に願うあまり、
自分が守りへと入っていることを感じる今日この頃です。

今日見た、PJCグランプリの人達がとても面白くカッコよかったのです。
純粋にみんながゲームを楽しんでる感じが問答無用に羨ましかったです。

ゲームなんだからあんなに頑張らずともそれなりに遊べればいいんじゃないか
達成感の代わりに穏やかな日々を手に入れればいいじゃないか

とかいうことを、ついつい思ってしまいますが、それではダメなのでしょうね。
他人から見てどうこう一般的に見てどうこうというよりも、
自分がダメだなぁと感じるから、やはりダメなのでしょうね。

今年は守りに入ってばかりだったので、来年は何か新しい事をはじめてみたいなぁと思います。
まだ完全ノープランでございますが。
それからもう少し練習してみようと思います!
微風トマチップしか出来ないあたしの何が悪い!?と思ってましたが
自分のモチベーションが保たれないことに気が付きました。
やっぱ色んなこと出来た方が楽しくていい気がします。

なんだか何を書いているのかワケわからんくなってきたのでこの辺で…。

そういえば、次回のメンテでクーのモーション変更アイテムが追加されるそうですね。
すごく・・・突然です・・・。
アリンの翼が追加された時に果たしてルーシアは一体何年後になるんだろう・・・と心配しておりましたが
この調子であればルーシアのアイテムも早いうちに追加されそうです(にや)
まぁルーシアは色んな意味で心配なわけですが・・・。(また猿っぽいモーションがきちゃうんじゃないかという意味で)
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。