So-net無料ブログ作成
検索選択


カクカク動画 [パンヤ]



使わせて頂いた曲
【ニコニコ動画】【初音ミク】クソゲー実況プレイ【オリジナル】


昨晩、何気なく曲を聴いてたらふと閃いたので
最近は何をやってもだらしない自分への応援という感じで作ってみました。
(後半は)

とにかく前半のやっつけ具合がひどいです(しょぼ)
完全にノリと雰囲気だけで作ってしまいました。
最初の2分は飛ばすか曲と字幕だけを楽しんで頂ければと思います…(かなし)

使用させて頂いた曲は私が今一番共感できる歌詞の曲です。
曲ありきの動画なのでぜひ多くの方に聴いて頂きたいです。
上のリンクから元動画を見てもらえれば私もとても嬉しいです。

久しぶりに動画を作ったのですが
こんなやっつけでも結構大変だったので次からはもっと短いのにします(しょぼ)
ホットペッパーは楽だった・・・(気まずい)
タグ:動画
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

よわがり [パンヤ]

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
はじめましての方ははじめまして。
名前は凛風と書いてリンファと読みます。
もしリアルならDQNネーム一覧のサイトに名前が記載されてしまいます。怖いです。
ネットなので許して下さいませんかマリナン様。

少し前にブログテーマを「ゲーム」に変えてたのですが
その時から毎日深夜に500アクセスしていく方がいらっしゃったんです。
多分
「早くゲームのブログ書けよ」とか
「何パンヤのブログ書いてんの調子のんなおっぱい」とか
「しね」
とかそういう意味を含んだF5連打だったんだと思います。

パンヤに戻した次の次の日にピタっとなくなりました。
小心者なのでほっと一安心です。
ただ無事終わってみるとなんだかちょびっと寂しい気も。
この感情は・・・

でも声を大にして言いたいのはあたしは決してマゾじゃないって事です。
これは本当にちぇけらーしてくださいみなさん。あたしはサドです。

パンヤは何も書く事がありません。
平凡な日常を送っています。良い意味でマンネリです。

あたし「おい今日は誰かいないのかね」
クラブの人「は、はいなんでしょうか…」
あたし「あたしと遊べや」
クラブの人「今大会中で…」
あたし「あぁ!?」
クラブの人「えぇー…(´-∀-`;)」

大体こんな感じ!あまり誇張されていないというダメさ加減!

みんなあたしに優しくしてくれます。
おそらくびびられてます。
あたしは相手のその弱い部分につけこもうと思います。
わがままが膨張しそうです。
その内本当にとんでもないトラブルを起こしそうで怖いです。
その時はブログ名にちなんで脱いでお詫びをします。
だからのーぱんじゃないって言ってるのに…。

あ、イベント後半の成果を貼ります。

00002.jpg

あ、あれ・・・(しょぼ)
見なかったことにしましょう!(むふ)


ついに今日からチャレンジカップが開催されますね。

pangya_199.jpg

Blue waterの更新を目指して頑張ります。
今は-24と大したことがないので余裕で一発更新できると思います。
嘘です。6Hでダブルボギーを叩くのが得意です!
正直このスコアを越せるかどうかも不安よ!
多分いけると思うけど!多分!
無理だったらブログ名にちなんで・・・
いい加減にする!ごめんなさいw

PPガチャの新レア、デビルイヤーもなにげに楽しみです。
初日から出るといいな!
まだバイザーを持っていないキャラは、えっと、、、残り6人…!
ダメだぁぁぁ!!!


【追記】

pangya_201.jpg

PPガチャはダメでしたけれど・・・

pangya_212.jpg

BWは一発で更新できましたー(´∀`)キャキャキャ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

僕のいない朝は今よりずっと素晴らしくて全ての歯車が噛み合った [パンヤ]

週末は食あたりでお腹がWhen they cryのリンファです。
なんか危ないものでも食べちゃったのでしょうか。
特に身に覚えは・・・。

そんなあたしはブロガー大会にハブられた人間です。
あまりに寂しいので明日からツイッターでもはじめてみんなに構ってもらうおうと思います
あたしお腹下り中なう(笑)

(※本当は人見知りなので遠慮しちゃいましたすみませんw)


身心共にぼろぼろのあたしは癒しを求め2次元の世界に逃避することにいたしました。

冬コミで販売されたパンヤ公式絵師nyanya様の同人誌が
非常に百合っているという噂を小耳に挟んだのです。


040010210521-2p.jpg

これはたまらんですね。
着せ替えっこですわよ奥様。
全ての癒しがここに集結している予感を感じさせるわ。


この神本はとらのあなに委託されてるということで
今にも下り落ちそうなお腹を百合で支えながら池袋とらのあなへと赴きました。







・・・売ってねぇ!




謝れ!体調を押し切って必死に電車を乗り継いできたあたしの大腸に謝れ!

まぁそんな気もしましたけど…。
もしかしたらあたしが見落としてただけかもしれませんが…!
おとなしく通販で買うことにします…。

でもせっかく行ったので表紙が可愛かったイラスト本を片っ端から買って帰りました。

それにしても今の同人業界って本当に東方ばっかりなんですね。
本もゲームも音楽も全部東方。東方すごい。パンヤも頑張れ


***

最近聞いてる曲。



らっぷびとのWhen They Cryとリツカさんが歌う炉心融解のマッシュアップです。
曲は良いけど映像はやっぱりトラウマが甦るので嫌です。
リリイシュシュのすべては間違いなく鬱映画だと思います。
自分の中で誰にも薦めたくない映画のナンバーワンです。ただ、映像は美しい。
【ニコニコ動画】【マッシュアップ】When They Cry -Rosin Mix-

***

それから、パンヤがとんでもないパクリゲームという事実に気が付いてしまいました。


pangya_190.jpg


pangya_190.jpgあ.jpg



!?




orz...
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

運動会に若いお父さんが来たらそれだけでみんなの憧れだったあの頃 [パンヤ]

pangyaGU_119.jpg

やる気のない普通の写真で申し訳候。

いやー、やる気でないわよこれー
色んなところでいわれてるけど本当にしょぼいよこれーやだー(ぎょ)
あんなに頑張って200H周ったのにやだー(いかり)

ちなみに貰えた箱は
pangya_190.jpg

3つです。

多いのか少ないのか。たぶん少ないでしょう。

結果は

pangya_192.jpg

クーちゃんのナウい服と

pangya_194.jpg

PPガチャ券50枚に

最後のひとつは
pangya_193.jpg

補助券5枚。

えぇええ、補助券出るんだ、知らなかった!
5枚かぁ…いいんですかね…どうなんですかね…!
まぁ服は絶対今後着る機会がないからいいよね!
フェイスペイントは同じペイントならハートペイントの方がかわいいです。

そして運動会はまだ続くわけですが…
少しは参加してみるか。それとも完全に見限るか。あたし揺れてます。
いやーこの服はないわー(しょぼ)
ショップで1000PPで売られるレベルですよこれ!
リアルならしまむらで280円レベルですよこれ!これ!

若干脱力気味ですが適当に頑張ります(かなし)

pangyaU_092.jpg

pangya_142.jpg

しねばいいのに(ういんく)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

次に会うのはきっと来週ね [パンヤ]

ごきげんよう、あたしです。

唐突ですが小学校の給食のメニューにミルクわかめっていうのが出た事があるんです。
わかめに牛乳っぽい粉末状のものがかかっているの。ありえないでしょう!?
気になるお味ですがとても人類の食べ物とは思えないほどぶっ飛んだものでした。
脅威のクラス全員残し。担任の迫先生も残す。クラスで生まれる連帯感。
数年間語り継がれた伝説のメニューです。

まぁそんなことは1ミリも関係のないお話をします。

先日は急にブログ名を変えてしまい申し訳ありません。

なぜ謝るのかといいますと
何でも本当に弾圧されたんじゃないかと心配して下さった方がいるとかいないとか…
大丈夫です。まだ怒られてません。まだ!
本当に弾圧されてたらいつの間にかふっと消えてると思います。
万が一そうなってしまいそうな場合は、立つ鳥後を濁すつもりで最後に何かひと暴れするつもりです。
みなさーん!あたしってこんな最低な屑ですよー!!

ブログ名を変更するくらいでは、特に何も弊害がないと思っていたのですが
リンクをして下さってる方がいるので少しだけ追記させて下さい。

このブログの正式名称はサタデーナイトパンヤガールです。
ないぱんは愛称です。
リンクして頂いてる方はそのままで全く問題ございませんので
どうか穏便によろしくおねがいいたします。

それにしてもないぱんってダサいよね!
でも適度にダサいネーミングの方が人に覚えてもらえていいみたいですよ!
スキマスイッチの人が言っていたので説得力があります。

いつかまたブログのデザインを変えたくなったりしたら
ブログ名もこっそり戻ってるかもしれません。この適当人間!このこの!
ま、本人はこんな感じですのでどうぞお気楽に適当によろしくお願いします。


ブログ名の話になったので
もうちょっとそちら方面のお話を。

このブログはサタデーナイトパンヤガールという名称だったので
「いつも土曜の夜にパンヤしてるんですか?」
と、訊かれる事が今まで数回ほどございました。

実際はそういう意味で付けたわけではなくって
元ネタというかこのブログのテーマソングがありまして
そこから文字ってます。



簡単に言うと東方のアレンジ曲です。
東方(笑)ニコ厨(苦笑)とか決められる前に1度聴いて頂きたいですわ。
歌謡曲好きにはたまらない曲調だと思います。
ちなみに東方は少数のキャラと一部の音源しかしらないにわかです。
好きなキャラはケロちゃんと霊夢です。ね?

それで、この曲はサタデーナイトフィッシュガールというのですが
通称「土曜のマグロ女」って呼ばれています。
なんか、これ面白いなぁと当時思いまして
フィッシュをパンヤに変えてそのまま使いました。

「土曜の夜にパンヤしてる女」というより
「土曜の夜にパンヤしてるような女」というニュアンスです。
この違いが自分的に結構大事ですの。

あと、ブログ名が無駄に長いから覚えにくいのでしょうね
その昔パンヤ内で
「あの、サタデーナイトフィーバーの人ですよね?」
と微妙に間違われてしまった事が2回ほどございます。
すみません基本的に土曜の夜はフィーバーすることなく部屋でしんみりと過ごすのが習慣です。

しかしそうなると今後は
「のーぱんの人ですよね?」
と、酷い間違え方をされてしまいそうなのが今から不安でございます。
訊かないでよ!?絶対訊かないで下さいよ!!!
さすがのあたしもそれは失礼なことだと思いますからねッ!!!!
なんかフリっぽくなっちゃった…。


大変長らくお待たせ致しました。パンヤブログのはじまりです(まじ)
前置きがいつも以上に長くてごめんなさい。


本日はメンテだったんですけど
最近の事を全く書いてなかったので今回は先週からの事を書きます。

まずはイベントの状況から

00001.jpg

一応クリアしましたよ!

最終日1日5大会は疲れた(しょぼ)
貢献ポイントが低いのは20時~24時の間はほとんどログイン出来なかったからです。
まぁログインしてボタン押すくらいなら出来なくもないのですが
賞品が賞品ですしそこまで頑張らなくても…という感じです。
200Hはプライドだけで頑張りました。
以外と達成感があって心が満たされました。


あ、いまさらですがあたしはちなみに

pangyaU_088.jpg

青組です。
順位も何だか微妙みたいですね(しょぼ)
何も貢献してないあたしが言うなという感じですが…!

あと最近やってた事は・・・
イベントはほとんど参加してないようなものなので

pangyaU_091.jpg

芋掘りとか(まじ)
もう1年以上見かけない昔のお友達の部屋に侵入してみました。
そしたらポスターとか貼ってるの。
ガチャだけはしっかり回していたのね…(かなし)
とある美女(27)のポスターが足りない気がするのはきっと気のせいね。

それから後はファミモで遊んじゃってましたね

pangyaU_100.jpg

①キャラ4人EVbackにして

pangya_168.jpg

②サイレント使ってひたすら素BI狙い

pangya_170.jpg

③意外と入る。気持ち良い。

pangya_177.jpg
pangya_178.jpg

④上手い気になれる。パンヤ最高。ついでにあたしも最高。


①に戻る。
これを何十回も繰り返して遊んでいました。
たまにBMbackやISbackにしたり。

上達した実感は少しだけしかしませんが
単純にスカっとするのでオススメです。
データなんて取らなくても1mなら何度も打ってたら自然に覚えちゃいますしね。
素BIの確定アングルはクセになっちゃいます。例えファミモでも嬉しい(にや)

という感じで、先週からのあたしのパンヤライフはこのような感じでございました。
中身ねー!(わーん)


ああ、今日はガチャ変更ですね。
あたしはハイブリットリングを愛用しているので今回はスルー決定しました。
万が一当たってもどっちつけるかで迷いそうですしね…。
2レアは地獄を見た経験があるので怖いですし…。
久々に完全スルーします(しょぼ)
このなんともいえない斜め下の考え方が下級わんわんの証拠ですね。

次の記事は出来るだけ早めに更新したいと思います。
タイトルを裏切りたい(あくま)

それではみなさまごきげんよう。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

ないぱん

連続更新の反動で疲れ果ててました。
ごきげんよう、あたしです。

今後の更新は今まで以上にマイペースになると思います。
毎日日記を更新してたら私廃人化する人間です。

あと、毎週メルマガの記事を書いていたのですが
今後はよっぽどの事がない限りは更新するのは止めようと思います。
理由は他のたくさんの方が更新されてるのでそれを見た方が早いことに気が付いたからです。
その時間で別の記事のネタを考えます。
といういい訳。

そういえば、ブログ改装しました。
ずっと前からシンプルなのに変えたいなぁと思っていたので
とりあえずそういうデザインにできて満足。

ただ、このデザインだと、ブログ名が合わないことに違和感を感じて
思い切ってブログ名も変えてみました。
「サタデーナイトパンヤガール」→「ないぱん」
正直、何がないぱんやねん。それはないわぁとあたしも思いましたが
このシュールさがブログのデザインにぴったりだったので決めてしまいました。即決でした。
他にもっと良い略し方があるよって方がいたら後でこっそり教えてください!

他にも微妙に変わった所があるのですが
(ブログテーマをパンヤから抜けたり)
とりあえず、今後もやることは特に変わらないと思うので
よろしくお願いします。

あ、うん…。
たぶん前のデザインの方が見やすかったと思います。
だって飽きてしまったんだもの。
このブログの1番の読者は私なんだから仕方ない!
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

オシャレH [パンヤ]

HはHENTAIの頭文字だという事を知ってショックを受けた中学生時代。

というわけで、今日はウチのHENTAIであるマックスの衣装を買ってあげた時のお話をします。

PPで!

pangyaU_057.jpg

マックスはPP装備が充実してる気がします。
PPとCPの差があまりないと感じ(見た目)

女の子キャラの衣装は、結構露骨にPP品とCP品の質の違いがある気があたしはしてます。

というわけでマックスはPPでも十分オシャレが出来るはずですわ。

これとか
pangyaU_058.jpg
爽やかでいいですね

ズボンは
pangyaU_075.jpg
無難にジーンズ

じゃあ靴は
pangyaU_077.jpg
ABCマートで売ってそうなスニーカー

頭は
pangyaU_080.jpg
これでも被ってもらって

手首には
pangyaU_081.jpg
リストバンドを巻いてみましょう

合計
pangyaU_085.jpg
結構高いけどまぁ大丈夫です(かなし)

買ったのでさっそく着てみます
22zOrtwO.jpg

新キャラが舞い降りた

ちなみに以前はこんな感じでした
pangyaGU_055.jpg

ネタじゃなくてガチのいっちょうらです。

マックスは衣装次第でイメージが一番変わるキャラかもしれませんね。
まぁ、多くの方が変態装備をしてしまっているだけかもしれませんが…
一応パンヤの中ではカズと並んでのイケメンキャラ担当のハズですものね。
アリンにもモテてますし…いや、もしかしたらアリンの好みがやばいのかしら・・・!
でも今のマックスならアリンと並んでもきっと不釣合いではないハズですッ!!

それにしても
pangyaGU_060.jpg

pangyaGU_086.jpg

マックス様の身体能力の高さは異常。
本当にただの人間か・・・!?
nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

願いが叶いますように [パンヤ]

今日はメルマガの日です。

・・・と思っていたら公式のお知らせに

>弊社配信サーバーの不調により現在メールマガジンの配信ができない状態となっております。

ということで、今回は公式HPからの転載でございます。
直接見たいという方は是非とも[こちら]へ。
今回はいつも以上に書く意味がない気がしますが、公式からのありがたいネタなので通常通り更新致します(おんぷ)


100112a.jpg

【「第1回 パンヤ島 真冬の大運動会」の開幕をお知らせします。】
<開催期間>1月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 1月28日(木)定期メンテナンス開始前

運動会ですってみなさん。テンション上がりますね。
かくいうあたしも文化祭より運動会派でね。

ただ、今の段階では具体的に何をするのかまだ決まってないようです。
とりあえず

◆イベントの流れ
ⅰ)毎日20:00に競技開始!※スケジュールはWebで発表します。
ⅱ)24:00までチームの勝利目指して頑張るICON
ⅲ)結果に応じてチームにポイントが付与ICON

4つのチームに分かれてのチーム戦になるようです。
チームの振り分けなどはまだ未定。
競技は実際の運動会をモチーフにしたものにするそうです。
それから団体戦とは別に個人で戦うイベントも用意されてるとか。
ここだけ聞くとすごく楽しそうですね!

良い成績が残せればアイテムがもらえるそうです。
その中には今回初登場アイテムも含まれてるそうです。
どうしてもスティックチョコのようなガッカリアイテムが脳裏をよぎりますが期待してます(まじ)

何にしても次のメンテの目玉だと思うので
楽しみに待ちまます(にや)


100112c.jpg

【あの「バニーヘアバンド」が期間限定で復活!】
<販売期間>1月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 1月21日(木)定期メンテナンス開始前

バニーヘアバンドが再販されるそうです。

あれ・・・
今朝[こちら]の記事を読ませて頂いたばかりだったので
なんというかものすごくタイミングが良すぎますね。
もはや内部者のリークなんじゃないかと疑ってしまうレベルです
もちろんそんなわけはございませんが(ひょえ)
画像も大きくてとても見やすいのでこれから購入を考えられてる方は是非記事をご覧になってご検討されると良いかと存じます(まじ)

ただ(ルーシアカットイン)のうさ耳はないそうです(しょぼ)

いつ頃の商品だったのかかは分かりませんけれど
カズさんのもないそうなので結構昔のアイテムみたいですね。
ルーシアの作って欲しかったなぁ。
あと上のマックスの顔は犯罪一歩前レベルだと思います。


100112b.jpg

【かっこいい(?)称号盛りだくさん!第5期称号アイテム登場!】

称号がまた増えます。

■首領
100112b_1.jpg

■ゴッドハンド
100112b_2.jpg

こんな感じのが増えます。
下のはどこかの新興宗教のステッカーみたいでちょっと怖ろしいです。

ゴッドというからには絶対神のように高額なのでしょうか。
神を安売りするのは出来れば避けて頂きたい。
例え身体の一部のみが神だとしてもです。

称号は本当に素晴らしいペースで増えていってますね。
称号システムだけがユーザーの期待以上を行ってくれてる気があたしはします。
おそらく増やすだけなら比較的簡単なお仕事なのでしょうね・・・。


メルマガの記事はこんな感じでした(まじ)


最後にアンケート結果です

 冬の食べ物といえば? part2
 鍋料理  35.5%
 みかん  20.3%
 中華まん(肉まんなど)  10.1%
 おでん  8%
 焼き芋  5.1%
 ラーメン  1%
 その他  20%


一位は鍋料理です!


実はあたしも僭越ながらアンケートに答えさせて頂きました。
前々回ほどから答えてます。
最初はすぐ採用されて見せると意気込んでいたのですが、
意外に採用されそうな内容を考える、ということが難しいことに気がついたのでやめます。
気が向いた時に思ったことを投稿するスタイルに変更します。

ちなみに、あたしはその他で湯豆腐にしたのですが
よく考えたら湯豆腐って鍋料理でございますよね。失敗しました。

ただ、「今日鍋食べに行こうぜ!」と上司に言われて
連れて行かれた先が湯豆腐専門店だと少しテンションが下がりませんか?
いえ、あたしは湯豆腐が大好きなので、その上司を見る目が180度変わるほどの評価を差し上げますが
一般の方はお肉とかお魚とか、鍋といえばそういうのを連想しますよね。
湯豆腐が鍋料理に入るのかは少々検討の余地があるのかもしれません。
まぁ、基本的に鍋で作るものなら鍋料理に分類してもよいのでしょうか。

あら、しかしそうなれば4位のおでん。これも場合によっては鍋で作りますよね…。あれ…?
ど、どういうことなの…(しょぼ)

細かいことはいいんだよ!

明日はようやく初詣に行けそうです。
おみくじが引きたくて引きたくて生きるのが辛かったので正直ホッっとしています。
それからとっておきの願い事を閃いたので可能なのかどうか神と相談してきます。
人に何かを頼むときは一方的に願い事を話すよりも、具体的に交渉した方が成果は得られやすいものだと思います。
なので自分はここまでは頑張るのでそこはお願いします。
というお互いの妥協点を探ってきます。相手人じゃないですけどね(ひょえ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

クラブのペットとσ(・ω・ )は黒?

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

昨日も一昨日も夜遅くまでぱにゃってるけど日記をサボらず更新してる

リンファデ━d(ゝω・*)b━ス!!

だってぇぇぇ  ヤクソク(´・ωゞ)しちゃったんだも~ん

自分で決めたことは守らなきゃですねぇ~




最近、ちょっとリアルも忙しくなってきちゃいましたけど

今週は頑張って、来週からはアタシのペースで

日記を書いていくことにしますねぇ~♪



それじゃ、今日はアタシが入ってるクラブでのぱにゃをご紹介シチャイマスねぇ~

アタシの入ってるクラブは一匹狼っていうクラブで

同じソネットでぱにゃブログを書いてるメロちゃんに誘ってもらったのぉ~(*´・ω・`)b デスゥ♪

メロちゃんは本当に優しい子で

この前もアタシにアズテックを送ってくれたのぉ~

さっそくお礼をいったら~

pangya_097.jpg


メロちゃんったらアタシと一緒にトラごっこをするつもりだったの・・・

トラごっこってどんなごっこあそびなのかしら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

アタシとメロちゃんはいつも冗談いいあったりの仲良しです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

クラメンの改さんが「でたw」って・・・

アタシたちがあんまり仲がいいからって妬いちゃってるのねぇ~

ちなみに改さんはこのクラブの裸族担当の人なのぉぉぉぉぉ~

ブログにお名前出していいですよって許可出してもらっちゃいましたけど

まさかこんなご紹介されるって思ってなかったわよねぇ~♪~(・ε・ )フン、フン、フーン



それから、とらアズテックの鳴き声の話になって

ここでの会話はぁ~

pangya_099.jpg

見た目と違う乱れ方って・・・

本当にえっちなことしか言わない人ですねぇ~

アタシって本当に ( ;∀;) カナシイナー

これじゃ、改さんがあきれるのも仕方ない(★´・д・)(・д・`☆)ネー



それからこれは結構前のぱにゃですねぇ~

この日はマスターとよもぎもさんとメロちゃんとσ(・ω・ )アタシでマッチ対戦をしちゃいました

pangya_084.jpg

結果については[メロちゃんのブログ]にも書いてますが

メロちゃんの変態チップのお陰でアタシ達が勝っちゃいました(むふ)(ぴーす)

負けた方は罰ゲームをしようってアタシが決めちゃったから

負けチームのよもぎもさんはメロちゃんの命令で

チャットの語尾に毎回ぼく熟女好きを付けることになっちゃってました~

((( ノ∀`*) ウケルーーーッ!!

自称真性ロリのよもぎもさんにはぴったりの罰ですねぇ~



それからこれは別の日にクラメンとぱにゃった日ですねぇ~

ここでの会話はよもぎもさんが自分はクラブのペットになりたいって言い出して・・・

pangya_048.jpg

アタシがゴキブリペットにしてる人もいるって教えてあげたら

犬でお願いします!!って

o・ェ・o∪クゥーン、クゥーン

よもぎもさんったら本当にドMよねぇ~ (*≧m≦*)プププw



それからこれはまた別の日のぱにゃの

マスターとメロちゃんとアタシと映ってないけど改さんと4人で

ガチホモの聖地BL・・・じゃなくてBWをしたときですねぇ~

m_010108_10.jpg

SSがなかったのでメロちゃんのブログから借りちゃいましたぁ~

ここでの会話はσ(・ω・ )アタシとメロちゃんのルー子の衣装についての話になって

メロちゃんは黒と白どっちの色のイメージ~?って話に

pangya_102.jpg

マスターったらメロちゃんが黒か白かですごく悩んじゃったせいで

思わずパンミしちゃったのぉ~\(^o^)/オワタ

その後改さんもつられて変なところに打っちゃって・・・

pangya_103.jpg

メロちゃんが改さんをいぢめちゃったせいで

メロちゃんのイメージはにされちゃってましたぁ~( *´艸`)クスクス

こんなブログを更新しちゃってる

アタシのイメージが真っ黒なのは(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪



駆け足でご紹介致しちゃいましたが

アタシの入ってるクラブはこんな感じに楽しく過ごしてます

メロちゃん、マスター、みんな、いつも本当にありがとうございマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


                                                   おちまい




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

えー!何すか!?

pangyaU_065.jpg

えー!毎日ブログ更新すか!?
それは難しいと思います、コレ。 
でも勝手に自分から言ったみたいなものですからねぇ
それはちょっとねぇ、世間は許してくれりゃすぇんよ。 
※元ネタ


今更ながら、ブログとは日々の何気ない事をどれだけ人に面白く伝えられるか
というのが大事なのだと感じています。

あたしも昔は面白いブログを書く人は
あの人の日常は面白いことばかりが起きているから
ネタにも困らないんだろうなぁ、と。
大げさですがそういう選ばれた人間だと思っていました。

実際はそんなことはなくて
あたし達が見落としてるような何気のない事を自前の面白センサーで引っ掛けて
それを第三者に面白く分かりやすく伝えるのが上手い人。
そういう人なんじゃないかなと思います。
持ち合わせたセンスもあるかもしれませんが、
ほとんどは意識次第で誰もが出来ることだとあたしは思います。

なにやらいきなり面倒くさそうな入りでございますが
ようするに、あれです。あれです。おっぱいです。違います。
どうでもいいことを、書いていく、そんなブログにします。
あ、今までと何も変わりませんね…。
早いお話ここまで尺稼ぎです。えへへ。ごめんなさい。


上のSSで分かるかと思うのですが
久々にナチュラルサーバーに赴いてみました。

今は経験値+PPが2倍ということもありまして、
ナチュラルサーバーの対戦チャンネルは大盛況でした。
1つは赤くて入れないほどでした。ぱっつんぱっつんです。

ところで、ぱっつんぱっつんと言えば
ルーシアのCPカツラでぱっつんロングっていうのがありますよね
あれ、男性には評判があまりよろしくないという話を聞いたのですが本当ですか?
あたしはくちゃくちゃ可愛いと思っているお気にいりだったので寝耳に水でしたわ

そういえば、アリンのエレガントウェーブ?でしたかしら
あのカツラもまるでワカメのようだと主に男性ユーザーから疎まれてるそうですね
あたしは持ってないですが結構いいと思っているので
この変に男女の趣意の違いがあるのだろうと感心致しております。


脱線しちゃったので元に…
ナチュラルサーバーがやけに盛り上がっているようだったので
実装以来2回目のナチュラル対戦部屋に入ってみました。

pangya_154.jpg

羽無し部屋に入ってみました。
何かこのギスギスした感じ、修羅場が起きそうな感じですよね。
わくわくです。修羅場を見ると血が騒ぐお年頃です。

pangyaU_062.jpg

・ ・ ・

pangyaU_071.jpg

なにごともなく普通に終わった・・・\(^o^)/
えー…。

まぁ、そうですよね…
制限部屋でもみんなルールを守ってれば平和ですわよね…!
「早く早く」の連打大会とかそういう修羅場はなかなかないですよね…(しょぼ)
いやあっても困りますよね…。

とりあえず自分のSSだけ撮って帰りました

pangyaGU_114.jpg

久々に普通にカッコいいカズさんを撮れた気がします(まじ)


あたしは今アマチュアCなのですが、
あんまりセミプロって目指していないんですよね。
上げたくないわけでもないですが、上げたいとも思わないといいますか…
飛距離とかコントとか今で十分なんですよね(にや)

でも今のナチュラルサーバーの盛況っぷりを見ると
経験値上げたい人って結構いるんだなぁと感じました。

シニアからアマチュアに上げる時はあたしもDIオンラインをしたものですが
今思い出すと苦痛しか残ってません(ぎょ)
ただやってるときは意外と楽しくて気持ち良いんですよね!
あの少しずつしか上がらない焦らされ感…いえ、何でもございません…。
とにかくあたしはレベル上げには興味がありませんので今はまったりと遊ばせて頂いてます。

というわけで今日は何の変哲もない日常を書いてみました。

ぶっちゃけ書く事はなくても
無駄な事を書けばどうにか枠は埋めれますね。
もう少しは頑張れそうです。

最後にとっておきの百合写真を貼って終わります

pangya_045.jpg

キャ~\(*^▽^*)/

いや…待って下さい…これがですね、
最初はただの百合萌え写真のつもりだったのですが…

な、なんかちょっと怖くないですか?
あ、アリンが首と手だけに見えませんか!?
胴体は・・・!?・・・足は…!?

まぁ…隠れてるだけなのではありますが、
こういうのって1度そう見るとそうにしか見えませんのよね・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。