So-net無料ブログ作成

感情を処理出来ん人類はゴミだと教えたはずだがな [パンヤ]

ガチャの外れ報告を致します。
回した回数、Twitterで20回くらいだと書いたのですが
後から数えたら31回でした。

どうでもいいですよ(おんぷ)

まぁ回数はともかく、クラブ非ゲットという事実は揺るぎません!
少数レアは怖ろしいですね。

pangyaGU_081.jpg

イクシードかわいいよイクシード
あたしはコイツと一緒に世界を獲ると決めた!
未練なんて…ちょっとしかないッ!

当たれば気分が高揚して自慢話
外れればテンションが下がり自虐話(不幸自慢とも)

結局あたしみたいな小市民のブログのネタなんてどっちかだと思う!思った!さっき!
自分を無駄に上げたり下げたりしないで面白い話が出来る人が恨めしい。
じゃなくて羨ましい。
あたし基本的に自虐大好き(はーと)人間ですからね!

まぁ今回はその大好きな自虐すらあまりしてないようにも見えますけど・・・!

ええ

今回はどうもあたしなんぞよりも自虐せざるを得ない状況に合わされたという方が
どうにもこうにもたくさんちらほらもりもりらんらんいらっしゃるようなので
その程度の傷で痛がってんじゃねぇ!と叱られそうなので控えめなのです。

ああ、傷を舐めあいたい。
自分で舐めとって癒しましょう。

というわけでガチャ外れ報告でした♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

新ボイスクラブ登場 『リリカルクラブセット』 [パンヤ]

00037.jpg

久々にメルマガの記事を書いちゃいます。
というより新しく出るボイスクラブについてです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

イッテルビウムちゃん [パンヤ]

ごきげんよう、あたしです。もう春ですね。まだちょっと寒いけど。

時間が流れるのは本当にあっという間!
今まで何億人もの方が使い古したフレーズかもしれませんが
その意味を肌で感じております。

春「春ですよー!」
冬「はえーよ!?」

しかしあたしはあと何度春を迎えることができるのでしょう。
そう考えると少々メランコリーな気分になります。
まぁあと80回くらいかな!生き伸びる気まんまん!
いやいやあたしは長生きするでしょうね。三葉虫のように。
うんうんパンヤの話をしなきゃですよね。ミジンコのように。

pangya_045.jpg

owatterー\(^o^)/
ネタが古い!化石のように!!

まぁ先週のお話なのですが実は結構手こずってしまいましたので…
達成感があったんですのよね…!!
装備?SS?それは、、最近ちょっと忙しくてまだ…。

といいますか、男性にミトンってアリなんでしょうか。
相当ひどいことにはならないんでしょうか…。
嗚呼やはりダイスケさんだけ撮るべきでございました…!


pangya_052.jpg

なんか今安いらしいよー?
しかもカディエカードとか出まくりだってー
悪くてもタンプーは一発で出るらしいよー

まじでー買う買うーわくわくー

pangya_053.jpg

絶対に許さない

噂に釣られた!カードなんて滅びてしまえ!アンモナイトのように!!

さすがに流れが強引すぎて無様ね…!


あ、イベントの消化具合はこんな感じです

pa.jpg

とりあえず上から順にもらってます。
まぁこのペースなら楽に全部いけそうですよね♪


最近は、春だからということでもないのですが
Pinkwindをよくプレイしていました。

pangya_057.jpg

4Hでアルバも取れてpar3も比較的簡単な所が多いので今のイベントにも合っています。

もちろんやるからには更新を目指します。
あたしの最高記録は-29。
単純に計算するとノーミス6チップです。
-30なら7チップ。
これが意外と難しかったです。

-27→-29→-29→-28。。。
こんな感じでした。-30の壁は厚いなぁと思いました。

今年最初の日記にも書いたのですが
ISやLS以外で-30のコースを増やすというのが目標というか憧れだったので
この辺でいっちょ頑張ろうと思いまして桜部屋ばかり入っていました。

そんな中のひとつ

pangya_064.jpg

前半8Hの時点で6チップ!
これはもうきましたね。あと1本で-30とか余裕すぎます。
多分-35くらいいけてしまいますwやだやだw上手すぎてごめんねwあへひゃひゃww

結果・・・
-40!!

まさかあれから全チップで18HでHIOまで出るとは・・・

(^ω^)・・・

-30出たよ!!

pangya_073.jpg

前半良くて後半崩れるのはあるあるですよね~
決して後半の風が悪かったわけでもないのが悔やまれます。
でも、-30は素直に嬉しいです!ほんっとうに苦労したしね!やったね!

それから鼠男の称号がオススメです。
ずっと殿でやっていたのですが鼠男に変えたら一発で-30です。
コソ泥風情に敗北するとは…上様にはホントにがっかりよ・・・ッ!

pangya_074.jpg

ISとLS以外のコースで-30という目標が達成されました!
次はBL-30という目標に向ってやっていきます(にや)(今年以内に)

ISはもう少し出せそうなんですけどね…
-34は多分1年くらい前の記録なのですがこの記録が出た時知り合いに
「これでもかなりミスしたから-38は出せるよ(キリッ」と言った覚えがあるのです。
まぁその時は本当に思ってたんですけどね(しょぼ)
昔は大好きなコースでしたが今ではちょっと苦手意識が強くなっています。普通にむずい。


今回はこんな感じです。

最後にどうでもいい話で恐縮なのでございますが
昨日、にゅにゅにゅ~にゅにゅんにゅ~♪って酔っ払い散らかしたおじ様が駅で声高らかに熱唱されていたのですが
それがものすごく素敵なメロディだったんです。何の曲かは分かりませんでしたけど。
小粋で軽やかで、今の新生活の季節にぴったりの明るい曲調。

pangyaG_300.jpg
「New New New」 作詞・作曲・唄 駅の酔っ払ったおっさん
でCD出せば売れると思う。あたしにね♪
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おしまい [パンヤ]

pangya_032.jpg

ごきげんよう。
カニかわいいよねカニ。
あたしと同じくらい。
おしまい。


おにぎりって美味しくないですか?
白いご飯を握っただけで美味しくなりすぎじゃないですか?!
ジャパニーズハンドパワー!!
おしまい。


FEZっていうGamepotが運営してるゲームが今盛り上がってるらしい!
元社員っぽい人が内情を暴露したみたいです!
あたしはカスなので最近早寝です!
おしまい。


pangya_040.jpg

キャディさんの衣装。
15日分か30日分を買うかで迷います。
迷ったすえにいつも15日分を買っています。
なんかもったいない気がします。
どのくらいもったいないのか必死に計算したら5CPでした。
15日に1日あたしは50円を悩んでいました。
昨日は15日分を買いました。
おしまい。


レシートいりますか?
って訊かれるといらないのに貰ってしまいます。もったいない。
レシートいらないですよね?って訊いて欲しい。
多分ムカつくと思います。
おしまい。


・・・谷村新司ってなんかいやらしくないですか?
字面が…><
おしまい。


pangyaG_329.jpg

これより素敵にダサい称号って他に存在するの?
殿は殿でもバカ殿のようです。
偶然にポーズまで志村さんです。
殿称号(トノニスト)の方ごめんなさい。
おしまい。


今日は称号についての日記を書く予定でした。
用意もしていたのですが時間が経つと気持ちが冷めてしまいました。
思いついたらすぐに行動!大事だと思いました。
自分にとっても相手にとってもです。
明日が今日と同じだとは限らないのです。
おしまい。


もったいないのでスクリーンショットを貼ります。
一枚だけなのでバッチリ解説を入れようと思います。
おしまい。


pangyaG_239aa.jpg

おしまい。


最近ネギが美味しいです。
あまりに美味しいので試しに生でかじってみたら意外といけました。
もう一回かじったらやっぱりいけませんでした。
ところで初音ミクって本当はウイダーinゼリーとかが好きだと思う。
おしまい。


先日はホワイトデーでした!
パンヤの方でお返し下さった方ありがとうございます!
バレンタインデーにチョコをくれた人も!Thank you 感謝!
気が付けばブログをはじめてそろそろ1年。
1年で色々と変わりました。
相も変わらずわたくしはろくでなしではございますが
周囲の支えのお陰でまだパンヤを続けながら息を吸っています。
ありきたりな挨拶!恥ずかしい!やんやん!
ごめんなさい、全部あたしのお陰です。
誰にも感謝していません!

意地を張るのは
おしまい。     

・・・にしたいッ(おんぷ)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ランナーズハイ [パンヤ]

www_pangya_tv12214.jpg

ごきげんよう、あたしです。

今日は久々に近況を綴るプレイ日記を書いてみます。
といっても、今日のアップデートのことについてがほとんどになると思います。

それではまず、PJCのチップインハンターのことです

pangyaG_003.jpg

HIOは35本でフィニッシュです。
最初に飛ばして30本達成してからは通常プレイに戻ったので
終わってみると伸びていない印象でした。
十分ですよね!
ルーシアがちっこく見えるのはきっと遠近法のせいです。

EPが加算されたかどうかの確認。

00019.jpg

今回でやっと3000EPを越えました(はーと)
やったね!
あ、ぐるぐるめがね?うーーーーん、、、
交換してもよいのですがいつかルーシアの水着が出た時のために溜めておきたい気も致します。
出してくれ頼む(わーん)

そして純情集めのイベントです

pangyaGU_028.jpg

ようやく1人目!

あたし正直な話この中から1人男選べってなりますと、マックスになっちゃうんですよね。

(ケンカットイン)→子供すぎてうざそう
(ダイスケカットイン)→おっさんすぎてうざそう
(カズカットイン)→まずあたしに興味なさそう

(マックスカットイン)→話を嫌々でも聞いてくれそう

(※全て思いっきりあたしの偏見です)

なんだか消去法みたいな感じになっちゃってますね。
二次元相手なら上から目線でも許されるはずです(ういんく)


先週からの事はこんな感じですね。みじかっ。
まぁあたしのパンヤライフなんてこんなものですわ。

さて今日からのことはなんといってもゲームガード変更のことです。

Splash.jpg

またお会いしました(あせ)
つい「お久しぶりです」と口に出してしまうところでした。本当に懐かしいです。

あまり評判がよろしくないこちらの騎士様ですが
あたし自身はパンヤでのnProに悪いイメージはそこまでなかったりします。
去年nProから新しいゲームガードに変わった時は動作が軽くなったくらいなので
ああ、またちょっと重くなるのかなぁ…って心配があったくらいです。

去年と同じであればよいのですが
以前より重くなっている可能性が高い気がしたものですから(しょぼ)

あと昔ハンゲームで痛い目にあわされたことがあるので…
nPro導入はあんまり歓迎したくなかったですね(かなし)


で、やってみた感じどうだったのかといいますと、
正直よく分っかんない!!
重くなったような変わってないような、逆に軽くなったのか・・・
あたしの環境だとあんまり変化ないということなのかもしれません。
とりあえず今のところは問題なく動きます!

あと、もけろーさんがご紹介されていたオートギアというのも試してみようと思います。
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-03-11-1
ゲーム自体は出来る事は分かったので後は少しでも軽くなればいいな(にや)


今回はこんな感じです。
といいたいところですがもう1つあります。


pangya_013.jpg

高っ!?

pangya_022.jpg

(能力が)低っ!!?

ホワイトデーの限定クラブセット。
思わず頬張りたくなるおいしそうなキャンディ。
※食べられません。


そうですね(まじ)
プラスチックのような素材に見えますものね(まじ)

うーん、見た目はいいんですけど
もう少し能力を高くして欲しかったです。

あたしは全てのクラブをパワー13に合わせているので
このためだけに全部10に合わせるのは、どうしましょう…。

pangya_018.jpg

とりあえず買ってみます(まじ)

当たり前ですが購入すれば使いたくなるものでございます。
というわけで決心いたしまして全てのクラブをパワー10に下げることにしました。
あの気が抜けるSEを聴きながら、淡々とひたすらダウングレードのボタンをクリックする…。
なんだかとても虚しい作業でした…(しょぼ)

その後キャラクターのパワーをあげなければならないのですが
2つしかあげれないことに気がつきました。やばい!

キャディをカディエ先生からタンプーに変えようかしら…
いや、あたしはあの熊が○○○をごっくんする様が耐えられないのよ…!
ああ、どうしましょうどうしましょうどうしましょう。あ。

pangya_015.jpg

いやっほう!マックス最高!

まさかこのカードが役に立つ日が来ようとは…。
お陰様でパワー10のクラブを以前と同じステータスで使えることに成功しました。

ただ

pangya_017.jpg

こんなのばっかりだったのでPPはものすごく減っちゃいました。
使わないキャラはもったいないので、とりあえずルーシアとアリンとエリカだけステを調整しました。
もう今後はこの3人だけでいいかな!他キャラは茶室&SS専用!


さっそく使ってみました。

pangyaGU_102あ.jpg

見た目は結構好きです。美味しそうです。きっと青色3号入りです。(※食べられません)

pangyaU_085.jpg

ロゴも派手で可愛い(はーと)
正直このロゴで購入を決めたみたいなところございますの。
あと1週間限定ってところでしょうか…。
なんだかんだでご商売がお上手ですね。
じゃなくて、あたしがただ乗せられてるだけかもしれませんが(しょぼ)

それでは今回はこんな感じです(おんぷ)

早く春になって欲しいな!寒いのは苦手(>_<)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

壊れたマリオネット

ぼんやりと頭に思い浮かんだ言葉の中には
「これは言わない方が良さそう」とか
「これを言っちゃったら最低だわ」とか
「これは…やめとけ…!言うなよ…絶対言うなよ…!」とか
ダチョウの竜ちゃんのように前フリしてくる言葉があります。

しかしながら、そんな言葉に限って、出たがり、目立ちたがりの性質を持つようで
私の意志とは裏腹に、口の中や指先とかから
ふわぁぁぁーーー~と出てきてしまうんです。

つまらない冗談とかね
仕入れたばかりの知識とかね
自分を卑下するバカな言葉とかね

そのたびに
デリート希望!エスケープ!あたし消えてなくなりたい!!と何度思ったことかしら。
その想いもいずれ風化していきますけどね。
エヴァのカヲル君が「人は忘れる事が出来るから生きていけるのさ」と
シンジ君に若干BL風味のキモイ感じで話す回がありますがまさにその通りだと思います。

後悔して→忘れて→後悔して→忘れて→・・・

たぶん間に何かを入れないといけないのではないかとあたしは思うわけです。
なにをいれればいいのかは誰か教えてくらせぇ。

ちなみにあたしはBLには全く興味はございません!
でもガチホモやくそみそはわりと好きです。矛盾はしてないと…思う!

ところで百合姫など百合漫画雑誌を講読した事のある方なら分かると思うのですが(いるかしら)
百合作家のほとんどがBL漫画も書いているという現実!
純粋な百合好き幼女が見たらどんな風に思うか…。と、昔はよく嘆いていました。
雑誌の中だけは夢を見させてよ!!



今回はパンヤのメンテが明日だし書く事があんまりなかったりですので
久々にこっそりと音楽カテゴリでの更新をします。
元々好きな音楽や動画も紹介するというコンセプトのブログだったことを思い出しました。

今後は完全趣味でちょこちょこ月に数回のペースでやれたらいいなと思います。
といってもパンヤブログも趣味なんですけどね(笑)

重かったので追記に変えました


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

トルネード [パンヤ]

125484332810167.jpg

たまには他のゲームの写真をはりはりします。
パンダがチラっと写真です。
ロリとパンチラが素晴らしいゲームは延命するって誰かが言っていました。
でもこのゲームは絶賛過疎進行中です。
来年の今頃は姿がなくなっているかもしれません。どうしましょう。

というか、このブログどうしましょう。
というか、あたしの人生どうしましょう。

最近ちと考えます。

この前スターブログの利点など書かせてもらったのですが
あたしのブログの利点とはなんぞと少し思っちゃった次第でございます。

自己分析・・・

テレッテレー!
あ、あった。

背景が白くて見やすい?

マジでこれくらいだと思うんだー。

ネタもできねぇ
加工もできねぇ
人と仲良くもできねぇ
ただくそったれな文章しか書けねぇ

IKZOさんの歌詞のようです。

ごくたまーに、ブログ面白いですって声をかけて下さる方がいるのですが
その度にどの部分が面白いのか茶室で2時間くらい語り合いたい気持ちになります。

「どこ?どの部分?答えてよ?ねぇねぇ?あ、お世辞でしょ?お世辞で言ったんでしょ?何が目的なの?ねぇ?ちょっと」

まさに尋問部屋…入りたくない…!真性のM限定ね…ッ!

絡まれたら本当に逃げた方がよろしいですよ。
ははっ!逃げられるものならなぁ!!
…す、すみません。

凛風をベタ褒めし調子に乗らせて自滅させる会を開きたい。
想像しただけで自分がうっざいんだけど…!

まぁなんやかんやゆーてますけど
特に悩んだり凹んでるわけではございません。
からあげを食べれば忘れちゃう程度です。

からあげ大好きなんです
あたしが死んだ時は冗談抜きで棺桶にからあげ弁当を入れてもらいたい。
同じ鶏肉でもフライドチキンはなんで白いご飯に合わないんでしょう。
合ってもよさそうなのに一緒に食べるとびっくりするくらい合わなかったです。びっくり。
ようするにお腹がすきました。

最後にちょっとだけパンヤの話して終わります。

pangyaGU_021.jpg


ログインした時からずっとこんな感じでした。
クラブチャットも使えないという。不便。

チップインハンターをやりたかったんですが、
直らないのでテンション下がってすぐ落ちちゃいました。
これではお姫様に会えん!


ポストに何か届いていました

pangyaGU_018.jpg


pangyaGU_020.jpg



~1ヶ月前~

「お返しはガチャ券でいいよ!…ガチャ券でいいよ!…いいよ!…いよ…よ!(エコー)」

お返しはキャンディでほくほくなのでございますが
まさかここまでして頂けるとはッ!

あたしに出来ることといえばせめてものお礼として
無許可で実名を晒・・・公表させて頂きまして、この人は良い人なんだ!ということを稚拙なブログながらパンヤユーザーにアピールさせて頂くことしか…!!
本当にありがとうございました。次のガチャでパンマスとアズに交換します・・・!
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ロングカップイン祭り [パンヤ]

pangya_008.jpg

チップインハンターやってます。
ISの9H大会の部屋がよく立っているのでそこでよくやります。
9H大会好きです。イベント中以外は人が集まりにくいのが難点(かなし)
対戦より気楽で18Hより気軽に遊べていいのに~(まじ)

pangya_003.jpg

ISの2Hは自分的にすごく苦手で、
パワーが合わなくて1mでもよく外します。
という事実に、今回気が付くことが出来ました(しょぼ)
根本的に何かが間違っているという感じ。


ISの他にはクラメンのボーイ達を誘ってのBMbackへ

pangyaU_012.jpg

何度も遊んでたら10Hがボコボコ入るようになりました。(画像が12Hな事に今気が付きました)
ボコボコはちょっといい過ぎですねごめんなさい。チョコチョコです(しょぼ)

pangyaU_004.jpg

一昨日のマスターせったん。
12Hをボコボコ入れていました。すさまじいです。
ちなみに川越市に個人的な恨みは何もありません。ほ、本当だよ!

昨日も半裸(下だけ)の方に付き合って頂きまして
お陰様で一昨日と昨日のHIO合計は
pangya_009.jpg
24本ちょっと飛ばしすぎじゃ…
今後は余裕を持ってまったりとやっていきます(気まずい)

皆様、HIO、というかチップが決まった時どうしていらっしゃいますか。
冷静に「あ、入った」とかでしょうか。
あたしはというと、自画自賛しています。
例え1m風向き0度トマで入ったとしても自画自賛を欠かさない!
それがあたしのベーシックスタンス!

pangyaGU_014.jpg

まさか声には出さないよね!?
いえ、出します!出ます!リアル自画自賛します!
1人暮らし最強。


あとカケラの方は

pangyaGU_018.jpg

ずっとルーシア使ってこのくらいです。
やっぱり2倍アイテムがないと目に見えて遅い(しょぼ)
HIO30本が終わればプレイ時間も減ると思うので、
それから2倍アクセありのキャラで集めていこうと思います(まじ)

それでは今回はこんな感じです!







歌詞すごい。曲すごい。動画すごい。あともう…全部すごい!
初音ミク(笑)な人にこそ見てもらいたい動画。きっとミクにごめんなさいしたくなるはず。
この異常なマイリス率は工作なんかじゃない。あーこれだけで記事書きたい!語彙ないけど!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

BIVOUAC [パンヤ]

みなさんお元気でしたか。あたしは死んでたよ。
ううん普通に書く事がなかっただけだよ。
優良企業Gamepotさんの安定したお仕事のお陰です。
良くも悪くも書く事がないです。
あたしだけじゃないはず!と思ったらあたしだけでした。
運営ブログのコメント欄で自分との温度差を感じます。
打たれる内はまだ強くなれると思う。

最近あまりに暇だったので夜中にベランダからしゃぼん玉を飛ばして遊んでいたら
ふと思いつきまして、ツイッターに手を出すことにしました。
これであたしもなうなう人間の仲間入りです。言わないけど!
しかしびっくり。
仲間が1人もいない状態で始めると
真の独り言になりますのね。孤独が痛いわ。
寂しいのでその内ブログに貼ると思います。
その前に飽きちゃってたらどうしよう!そんな感じです。

そんなことはどうでもよいのでパンヤの話をしますね。

今日からイベントはじまりましたね

00022.jpg

1週間でホールイワンをたくさん決めるとポイントがもらえるよ!
ポイントが溜まるとちょっと普通じゃ買えないアイテムと交換することができるよ!
そんなイベントです。

たくさん決めるといっても上限は30本です。
要するに30本決めれば万事おっけぃです。
あたしの超必殺ショット
「何のひねりもない合理的トマホークバックスピン」
が火を吹いちゃうze!
何の問題もなくプレイ出来れば十分間に合うと思います。
プレイ時間はちょっと増えちゃうけど…!


あともう1つのイベント

00019.jpg

ドロップイベント+オス
これはモチベーションが上がらない(しょぼ)

あとどうでもよいのですが最近ケンがショタの位置を狙ってきてる件について憤りを感じています。
アナタには逆毛という素晴らしい担当が用意されているんです。おめーの席はショタにねーから!
ショタはQMAのユウ君みたいなのじゃないと認めません!ご存知ない方はどうぞググらないで下さい。

シーズン5では残念ながら新キャラの追加はないようでしたが
次はきっとショタであってほしいとずっと願っていたあたしにとっては由々しき事態なのです。

本当にどうでもいい話でごめんあそばせ。

あ、あと先週のイベントの結果

00018.jpg

結局、誘惑に負けてカードを1枚貰ってしまったわ。
リタ率は別にそこまで下げたかったというわけじゃなかったのですが(全部押してもゼロにはならないので)
イベント中に2回も増えちゃったので半ば意地になって押しました!
たぶん今は0.2くらいに下がってるハズです。

それでは短いですが今回はこんな感じです(にや)
お腹すいたー髪切りたいー足の裏揉まれたいー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ