So-net無料ブログ作成
検索選択

ローファイガール [パンヤ]

gacha_p_SS_2010328_171028.png

性懲りもなくまたガチャだと・・・!?

狙うはもちろんルーシアです。


pangyaGU_289.jpg

いやっほーーっぅ!!凛風最高!!!!!


新ガチャになってから「○回でルーシア出た!」
という社員っぷりはめっきりご無沙汰状態だったので今回はすんなり出てくれて嬉しい。
たまには自虐話じゃなく自慢話もさせて頂いちゃいます。
自虐自慢もしますけどね!


とはいえ、この衣装
イラスト先行で見ているとやはり物足りなさが否めません!

特にルーシアはちょっとガッカリでしたね(しょぼ)
そこまで悪くないんだけどイラストが良すぎたのか…

同じドレス系ならウェディングやゴシックがありますし…
ゴシックは持ってないんですけどねw


アリンの衣装は結構好きなんです。
事前に下着丸見えじゃないか?って噂を聞いてましたが本当に丸見えでした。
いいんですかコレ!?

アリンは20歳だから非実在青少年なんとかに引っかからないから別に良いのかしら、多分。
見た目も18歳以上に見えますしね!アグネス!どうだぁぁぁ!!


pangyaGU_338.jpg

\(^o^)/

あれ、このネタ前にも…デジャブ…!


ガチャのお話はこんな感じ。


お次は黒歴史

00006.jpg

チャレンジカップの結果です。
結局更新は出来ませんでした。

最終日にどうしても更新をしたかったので最後はビリー釘静風体力安定剤積み恥知らずガチアイテムっぷりオールスターで挑んだのですが、それでも-25くらいでした(気まずい)

完全に敗北…!
1mトマとか外すんだもん!何度も!仕方ない!
そんな人間が-30を目指すなんぞへそで抹茶を沸かしてしまうレベルです。

久々にパンヤで悔しい思いをした感じです。
嗚呼ぁ…もっと練習しなきゃ~…!もうちょっとだけなら上手くなれる気がするのです。するだけ。

EVはもうしばらくやりたくないです。でもこのままでは終わりません!!いつの日かリベンジを!!!


あとさっきブログ書こうと思ってログインしたら

00001.jpg

む・・・?

00002.jpg


うおぉぉぉおおピロさんだ!!

なんかすごく丁寧になってるけどピロさんでした!!
わざわざ気を使ってコメントをして下さったみたいです(にや)
まさか本人に見られてるとは…!

ブログの方にも久々にアクションがあるのでは!?
と思って慌ててピロさんのブログに訪問したら久々に記事が更新されておりました。

ピロっとゴルフ?パンヤ

最後の記事ということなのでファンの方は是非!
さすがにネタブログではございませんが近況をご自分の口で語られています。

以前あたしの記事にも書かせて頂いたように今はニコニコの方で頑張られているようです(おんぷ)


ネットゲームなんてずっとやってたのが急にやらなくなっちゃうなんてよくあるお話なので
寂しさはありますが、当然なことだと思いますし、今は他の場所で楽しんでいるのなら
ピロさんに限らず、全然いいのではないかなぁと思います。寂しいですけどね!寂しいけどね!


一方あたしはといえば、もう少しパンヤにしがみつかせて頂くつもりです(にや)

今回のチャレカが本当に悔しかったから特にね!!!(かなし)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

張り切って伸びないから手を抜いたりして傍観者になるんだ [パンヤ]

ごきげんよう、あたしです。
ごーきげーんよーう。
実際ごきげんようって挨拶されたらちょっと引きますよね。


最近は本当にね
困り者なんです。
五月病だと思います。
やる気が出ません。


パンヤの方もですね
チャレンジカップ中です。
やってはいます。
やってはいます。


今のところだと、最高スコアは自己タイなのかなぁ?
なのかなぁ?と、自分しか知りえないことなのに疑問系にすることで可愛さをアピールです。
未だにこういうのに騙されてくれる人がいるから現在もぶりっ子が生存し続けるのです。
あたしは騙されんぞ。きみも騙されるな。


なんなんですかこの感じ!!
こんなブログとか後で自分で読みたくないーー!やだぁーーっ!!
「自分が一番読みたいと思うブログ」を書くことがこのブログの隠れコンセプトなんです。
なのでみんなもこんなの書いて下さい。するとあたしが恥をかく機会が減るのです。おねがいします。


出足から本当に救えないほどどうしようもない感じなので、最近してたこととか適当に書いていきますね。


ss20100422_033035.jpg


別のゲームでこんな感じの空中庭園を作って遊んでました。

ゲーム自体は正直面白くないんですけど、お庭作りだけは楽しかった。
種集めて花作ったりするの。パンヤにもこういうのがあればいいのにと思う。


携帯ではございますがGREEとかお庭作りが流行ってるみたいですし
ゴルフゲームだとしても自分の家とか庭とかカスタマイズ出来てもいいんじゃないでしょうか。
あたしはもし家具がCPで売ってても買っちゃう。そんな人間も中にはいるのです。


ただこっちのゲームをやってたからパンヤをしてなかったという事もありません。いいわけです。

パンヤでチャレカ以外のことだと

pangya_048.jpg

配られた10CP割引券でHGアズを買った!



ま、今はなんといってもチャレンジカップですよね。

目標-30とか言ったんですけど多分無理です
-30とかちょっといい過ぎました
今回は更新だけを目指します
更新すら難しいかも・・・

という、予防線を張るためだけに今日はブログを更新しにきました。

次の記事の時に、コース更新出来た!という報告が出来るようにがんばります。
もし更新が出来なかった場合はチャレカどころかエントリー自体なかったことにいたします。

大人は都合が悪くなると皆黙るものです。
そして相手に黙られると自分が悪者な気分になって強く追求できないのが日本人です。
そんな大人にあたしはなりたい。
なりたくないよ!


今回はこんな感じです。
色々ごめんなさい。反省してま~す(おんぷ)




超オススメ



超非オススメ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

フラフラスキップ [パンヤ]

ほひへんほう。ははひへふ。

すごく久しぶりに歯医者さんに行ったんですけど全然痛くなくてビックリ。
しかもモニターでCG使ってどんな風になっててどう治療するのかを説明してくださるの。親切設計。
なんかいろいろ癒されました。また行きたいな!


さてパンヤのお話をさせていただきますね

00000.jpg

公式で実施されているアンケート。
5分ほどで書き終われるとのことなので気楽に答えてみました。

どうせならブログに載せようかなってことを考えていたので
Q1とQ2だけ公開します。ちゃんとSS撮ってきました。

Q1
00001.jpg

チェックしたもの

□新規キャラクターの追加
□不具合の解消
□その他


新規キャラクター→男の娘キャラの追加
不具合→ルーシアのがっちゃん音 
その他→自由項目に書きたかっただけ

あたしが現在のパンヤに対して望むのはこんなところです。


リサイクルするものがないからリサイクルシステムはどうでもいい!
なんて書いておりますがそれが全てという事でもございません。

あたしの頭の中にはリサイクルシステムがそれほど素晴らしいものだという印象がありません。
今より選択肢が増えるので便利になり遊びやすくなる可能性は高くなるとは思いますが。

アンケートにもあるようにあたしはガチャにもカードにもそれほど突っ込めないヘタレですので
リサイクルシステムが実装されてもリサイクルする機会があまりなさそうなのでそれほど甘みがないような気がするのが正直な所です。

一部のみなさまにとってはリサイクルシステムの実装がパンヤライフをより有意義なものに変える何かなのかもしれませんが、今回はあたしのアンケートですし自分の欲だけをただ書き散らしてまいりました。


Q2
00003.jpg

ブログ更新してもらいたいですよね。
更新が止まってると盛り上がりに欠けちゃいますよね~。

逆にたくさん更新していたら「この運営…出来る!」と思うはずです。あたしが。
あたしの個人の好感度が上がります。そして月に12CPほどの売り上げ増が見込めます。


公式ブログのマイカテゴリーにある

00002.jpg

これを見るたび胸が切なくなります。
色々と障害はあるのだと存じますがどうか頑張って頂きたいです。



アンケートはこんな感じで提出してきました!

00004.jpg


今はリサイクルシステムについて若干揉めているようですが
あたしは先にも書いたようにシステム自体にそれほど魅力や期待を抱いておりません。
「そんなことよりショタキャラを早く追加しましょうよ!へへへっ…♪」
うわぁ…。
まぁこんな感じです。

リサイクルシステム実装自体は関係なく
「自分で言ったことは守れよ!」「どれだけ延期すれば気が済むんだ!」「ぷんぷん」
そういった今の運営さまの姿勢への疑問を感じていらっしゃる方がほとんどな気も致しますけれど。


まあ色々とあるのだと思いますが
あたしが深く望んでおるのは、ルーシアのバーディーモーション時の音の修正ですね(かなし)
ルーシア使いの他のみなさまはすでに慣れちゃってる系なのでしょうか。
確かに許容出来ないレベルではございませんが、そういう問題ではございません!
仕様なら「仕様です」直せないなら「すみません無理です」と言って頂きたいのです。
どうするかはそこから考えます。


最後に自分の意見をまとめますと
パンヤの新たな仕様の追加は確かに楽しみではございますが
一番望むのはあたしが好きになってはじめたパンヤのままで居てくれればそれで十分です。



話はまるっとかわりまして、明日からチャレンジカップがはじまりますね!

00005.jpg

エントリーしたよー上級ー


現在の最高スコアです

pangya_042.jpg

-27

目標はもちろん-30!!
常に-30!
EVはそんなに苦手なコースではないつもりなので出来るだけ頑張ってみます。


それから先日、発情期を過ぎたハズのあたしなのですが、PJCのページ見ていたらお恥ずかしながらなんだかムラムラしてまいりまして…


pangyaGU_285.jpg

うん

pangya_039.jpg

うーん

pangyaGU_286.jpg

えーん

pangyaGU_289.jpg

おーん


明日からこれで更新目指しますッ!!!!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

かよわいハートが折れちゃいそう [パンヤ]

今週のメルマガもなんだか微妙だったということで
月イチ企画の音楽カテゴリーの更新をしちゃおうと思います。

ちなみにパンヤどころかゲーム系の話題すら1ミリも出てこないです。
パンヤブログなんだからパンヤかそっち系のこと書けや!ケダモノ!正論!
正論をお持ちの方は次回にどうぞご期待下さい。いえ期待はして下さらなくて結構です!プレッシャー!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

まいるーーーーつ [パンヤ]

pangya_035.jpg

ごきげんよう、あたしです。

昨日、平成生まれの称号をつけてウキウキで遊んでいたら同じクラブの方から
「え、平成生まれ?」と疑惑の目を向けられてしまいました。
そうですよ!とは言ったものの、その後、微妙に気まずい空気が流れたのをあたしは見逃しませんでした。

平成生まれの称号は昨日限りで卒業することになりました。
人の夢は儚い・・・。
あたしの成分はほぼ平成で構築されてるんだからいいじゃんー。ちょっとくらいいいじゃんー。詐称いいじゃんー。


さてさて。昨日エリカの誕生日イベントが無事終了しました!

pangyaU_034.jpg

最近はパンヤをしたという実感や感触がほとんどなかったのですが
どうにかイベント内にクリア出来ました。


ご褒美に超豪華アイテムまでほどこして頂きました。あたしのようなブタ目に。

pangyaU_035.jpg

エリカアズは嬉しかったです。
上には写っていませんがエリカの三角帽子は特に特筆することもない出来でございました。
カードは爆発しろ。


近況はこんな感じです。普通です。
あたしのパンヤライフなんて実際こんなものですからッ!!


書く事がないので唐突に短い昔話をします。
あたしがパンヤをはじめたキッカケなんぞを張り切って語ったります。





キッカケはこの動画を見てパンヤに興味を持ったからです。
酷いサムネです。だけど色々衝撃的というか楽しそうに見えたんですよね。
その頃ちょうどホルモンが好きだったというのもあるんですけど。

動画の途中に出てくる

00000.jpg

このアリンが可愛いかった!!!!!!!
わたくしもこれ作ってゴルフいたしますべ!!!!!!!!!みなぎっちゃった!!!!!!!!にひひひ!!!!!

と、テンションが最低な方向に最高まで上がりパンヤをはじめることになりました。


結果

pangya_014.jpg

微妙に違うけどとりあえず完成!!
完成したまでは良かった!!
問題が1つ!!!
作っただけで満足しちゃった!!!!


大体月に1回くらいのペースでやってたかなぁ…クラスは最終的にビギナーになりたてだったと思います。

シーズン4でルーシアが追加されたのを知って再びパンヤへの興味を持ち直し
どうせなら新しい名前にしたいなぁと思い、アカウントを作り直して現在に至る…そんな昔話でした。

現在もこのアリンのアカウントはありますがほぼ凍結状態です。
イベント事すら沈黙しています。
ホーリーエアーナイト配布の時にやったかな!くらいです。

今回も複数アカウント分イベント消化してる方いらっしゃいますが本当に凄いなぁと思います。
ぼくにはとてもできない。
あたしは今後も1つでいっぱいいっぱいになりそうです(しょぼ)


今回はこんな感じです♪

書く事があまりないのは平和な証なのか。
それとも書けないほど平和ではない事ばかりなのか。
なかなか判断が面白むずかしく毎日がしあわせであしたもあたしは元気です。


あ、最後にもう1つあります。この前大会回っていた時のことなのですが

pangya_013.jpg

大会でまだ1ホール残ってるのに終わりだと思って挨拶をしちゃったっ娘!
これぞ天然娘の称号に相応しお方だわ!!喝采!!!

でも個人的にはわざとであってほしいです。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

Pangya非言語コミュニケーション [パンヤ]

pangyaU_034.jpg

ごきげんようあたしれす。
お久ぶりれす。ぶりはまちれす。

聞いて下さいませ皆の衆!
いきなりあたしの肉体自慢で申し訳ないんですけどね。
数年悩まされていた花粉症が治ったっぽいんです。

まったく痒くないわ!

あたしの花粉症の症状は、鼻がムズムズしたり目が真っ赤になることよりも
体のとある一部分がものすごく痒くそして赤く腫れあがってしまうことでした。

今年は平気!
…そういえば、去年も大丈夫だった気がする!
昔はあんなにひどかったのに・・・。

花粉に打ち勝ってしまったあたしの肉体・・・
また1つ大人になってしまったようね・・・!!

ところで、上のアリンさんの格好可愛すぎますよね。
あたしの大好きな記号がたくさん。理想アリン。すなわちリリン。
特にこの髪飾りは至高の1品だと思います。あー、鬱袋かぁ(かなし)


pangyaU_024.jpg


ようやくエリカのバースデイ称号をゲットすることが出来ました。
これ可愛いですよね。エリカ好きの方はイベントにやる気が沸かなくてもコレだけは取った方が絶対にいいと思います。これだけは・・・これだけは・・・!

さっそく装着してみましたが可愛すぎて憤死しそうでした。もちろん大げさです。
ただ可愛いのはガチなのでイベント期間中はずっとつけていようと思います。


それにしても、称号ってたくさんの数が出ていますよね。
どれにするか迷ってしまいます。

最近ちょっと気が付いたのですが、称号って、いくつかの種類に分けられると思うんです。
今日はせっかくなのでその辺のことに付いて書いちゃいます。

といいましても、一つ一つ説明をするのはとても大変ですので
今回はあたしが一番注目している自称系称号について語らせて頂こうと思います。


【自称系称号】とは「自分は周りからこう見られたい」という意志が強く出ている称号。
周りから見てそれが果たして真実なのか確かめようがないものであったり
本人の内面に直結したものであるため非常にツッコミずらいものである。


簡単に説明するとこうなのですが分かりにくいと思うので例をあげます。

例えばこれは自称系ではないパターンなのですが

pangyaU_023.jpg

剛腕!
飛距離に自信がある人が付けますよね。
これは周りから見ても飛距離が高いというのを確認することが可能なので
自称系ではなく事実系になります。

剛碗の称号を付けてて実は250erの場合は自称系になりますけどねw

自称系称号は周りからの判断が難しく
さらに「こう思われたい」「自分はこんな人間なんだ」という自己主張が見え隠れしている称号です。
といっても、あたしの勝手な判断による位置づけなので深くは考えなくても大丈夫です。

それでは実際に自称系称号をご紹介します。

あたしが厳正な気まぐれで選んだ称号と、僭越ながらあたしの解釈を交えた意訳を添えさせて頂いております。
万が一ご自分のお気に入りの称号を貶された気持ちになり、ご気分を害されてしまったという方は、今夜はせめて美味しいものを召し上がって下さい。それでは参ります。




a.jpg
称号 天然娘 
説明 自称天然娘な人が付ける称号

意訳:わたしは天然なの♪マイペースなの♪だから周りの人に迷惑がかかっちゃうかもしれないけど天然だから仕方ないよね。みんながわたしに合わせてくれるとうれしいな(はーと)


pangya_025ga.jpg
称号 ツンデレ
説明 自称ツンデレな人が付ける称号

意訳:わ、わたしはツンデレなんだからね!ちょっと素直じゃないだけなんだから!べ、別にツンデレってことにすれば何でも許してもらえるとか思ってないんだからね!本当にツンデレなんだから!察しなさいよね!


ga.jpg
称号 異端者
説明 自称異端者の人が付ける称号

意訳:オレは異端者。お前らとは違う。何もかもが違う。次元が違う。レベルが違う。だから努力もしないし歩み寄る事もないだろう。常人には理解できないだろうがな…ふっ…。


pangya_018ha.jpg
称号 変態
説明 自称変態の人が付ける称号

意訳:フヒヒヒヒwwwぼくは変態なんですよねwwいやいや変態ってよく言われるしぼく自身も変態だと思っちゃってます^^;まぁ変態というなの紳士なんですけどね(笑)多少のセクハラ発言はスルーでよろ^^もうこくはやめて~(ひょえ)


3.jpg
称号 ねこ
説明 自称ねこ好きの人が付ける称号

意訳:ねこかわいいよねこ!ダイスキ!どれだけ好きってニコニコ動画とかでねこの動画とか超見てるの!まじかわいいよね~(はーと)あたしと同じくらい(おんぷ)それにね、ねこ好きはみんな良い人!間違いない!


pangya_024w.jpg
称号 へっぽこくん
説明 自称へっぽこな人が付ける称号

意訳:私はあんまりパンヤが上手ではありません…。へっぽこです…。でもそんなへっぽこな私でもトマでならチップは結構出せます。微風なら素でも少々^^大会も割と上位をキープさせてもらってますwといっても上手い人と比べれば恥ずかしいほどへっぽこなんですよ^^;


pangya_020ha.jpg
称号 草食系
説明 自称草食系の人が付ける称号

意訳:ボクは草食系なんだ!ネットにはたまに直結厨といって女の子に迫るとんでもない輩がいるけどボクは反対だな!確かに女の子は好きだけど男友達と同じように接するんだ。みんな同じ仲間なんだから!だから安心してスカイプID教えてね!




まだ他にもあるのですが
なんだか長くなりましたしちょびっと怖くなりましたのでこれくらいに致します。


ちなみにあたしは自称系肯定派です。
自分自身もよく使います。

pangya_033.jpg

称号 平成生まれ
説明 自称平成生まれの人が付ける称号

意訳:私は平成生まれよ!そう、21歳以下なのよ!若いでしょ!どうよ!いいでしょ!昭和生まれの人間って化石以下だよね。ゆとり(笑)とかいって頭ごなしに馬鹿にしてる人間は滅びればいいと思うよ。嫉妬乙(はーと)
え、本当に平成生まれなのかですって?あ、あったり前じゃないですか!え、生まれた年と干支を言えって?ち、ちょっとまって今すぐググるから…!
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あなただって疲れてるでしょ [パンヤ]

ごきげんよう、あたしです。

今日はちゃんと下着を身につけているあたしです。


実はこの頃、パソコンのモニターの調子が悪くて、パンヤが出来ませんでした。

久々に経験値&PP2倍デーにちょっと頑張ろうと思っていただけに残念全裸です。
悔しさでまた衣類を脱衣してしまいそうです。

うーむむ

下着とか、裸とかね、最近いい過ぎだと自分でも思うんです。

だけれど、本来ブログなんてこんなものだと思うんです。
ブログを書いた事のある方ならみなさん同調して下さると思います。

頭の一番上に上がってる言葉をそのままスライドして今ブログを書いてます。
普段はもう少し掘るんですけど、今日は掘るスコップがありません。お許しとおしおきを下さい。


今日は夕方にメンテナンスがありますね。

また新しくイベントがはじまるようなので、パンヤの話は次回以降にするとして、今回は場繋ぎ的なブログになります。

最近はパンヤをプレイできていないから!
ブログに書くパンヤネタがとにかくないのです。


そういえば3月で1年が経っているんですよね!
あ、このブログのことです!

一周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか盛り上がることもなくスルーっと過ぎてしまいました。

でもよく考えたら1年未満でブログを閉鎖する人も少ないと思います。
放置されてる方は多いですが、放置していても1周年は訪れます。
なので1周年自体はそんな祝い事でもない気が致しました。

更新頻度やクオリティ、ブログへの向き合い方によっては違うのかもしれません!
ああ耳が痛い!!


ブログの放置といえば、あたしもファンだったパンヤブログ

m_DJsE381B0E381AAE383BC.jpg

ピロっとゴルフ?パンヤ です。

どんなブログなのかは記事を1つ読んで頂ければ全て理解出来ると思います。
色んな人に色んな意味で色々な影響を与えた色々革命的なブログです。


管理人のピロ164さんは昨年の8月の記事を最後に、現在まで全く音沙汰がなかったので
熱心な読者から「もしかしてし・・・」という最悪の可能性が頭をよぎらざるを得ませんでしたが
現在は違うステージで元気にご活躍されているようです。




ニコニコにコミュニティが出来てる!!
大百科もあった!!

今はゲーム実況プレイとニコ生配信をされているようです。
とりあえずコミュニティに入会してさっき生配信もチラっと聴いて参りました。
なんだか…好青年な感じでした…。

ただ、実況しているゲームは全てえっちゲームという部分は相変わらずさすがだなぁと思いました(にや)


おそらくパンヤブログにはもう復帰されないのだと思いますが、
今読んでも全然面白いので知らない方はぜひぜひ。
あたしなんぞのブログを楽しく読んで下さってる方になら大いにオススメ出来ます。

更新しなくてもずっとランキングに載ってるすごいブログです。
漫画を描かなくても毎年もの凄い印税が入ってくる鳥山先生みたい。鳥山先生ごめんなさい。


あと、ランキングといえば、パンヤブログランキングのサムネイルが更新されなくなっていますよね。

netuzou


netuzou2

(※画像はイメージです)

最近気が付いたのですが、たまたま他のゲームの写真を貼った日がサムネになってるッ!!

ま、まあ別にいいんですけどね・・・
いや・・・よくねぇ・・・
あたしは几帳面(笑)なのよ…!A型(苦笑)なのよ…!!神経質(暗黒微笑)なんだからッ!!

気になって仕方ないのでもう見ないようにする!!
サムネが更新されたらどなたかあたしにお教え下さいませ。
その頃にはランキングに載ってないかもね!!あるあるw




はい。


え?・・・うん終わり。

終わりだよ!!


あ、最後にお蔵入りのSS貼って終わります!

pangyaGU_221.jpg

あたしは結構カッコよく撮れたと思うのですが
SSってやっぱり構図が似たり寄ったりになっちゃいますよね(しょぼ)

と、最近思いますの。

まぁこればっかりは仕方ないですよね。
構図に著作権はないんだし!!!!


それでは今日はこんな感じです。

次から本気出します;

いやこれがあたしの本気かも;


タグ:リハビリ
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

全裸クラブ [パンヤ]

homeru.jpg

昨日はメンテナンスでしたね。
また新しいイベントがはじまったようですが
最近はイベントに付いていくだけでいっぱいっぱいな所があります。

今回もギリギリでした。

あたしなんぞのイベントの消化率なんて見せられても
興味が沸くものではないということは存じてはおるのですが、
達成出来ると意外とこれがまた嬉しいものなのでいつもウキウキで載せてしまうのです。

あたしにもこんなに可愛い一面があるのだという事をさりげなく全力でアピールしつつ
昨日購入したはだかのクラブ様の事を書いていこうと思います。


pangyaGU_031.jpg

750円でした。


pangyaGU_032.jpg

4月1日限定。さっきショップを見たらすでに撤収されていました。
数時間限定販売クラブとして考えるとレアという意味ではガチャレアよりもレアかもしれません。


pangyaGU_080.jpg

完全に透明です。


pangyaGU_100.jpg

能力。まぁまぁ良い方だと思います。
スピン派には少々お辛いところですがパワーとコントは申し分ないです。

こんな感じの750円。

ぶっちゃけてしまうとただ透明なだけなので
これほど手抜きなクラブもないと思います。

完全にネタクラブです。
だからちょっと高い気もしてしまいますが


試しに最近出た他のクラブと比較してみます。

pangya_013.jpg

キャンディクラブ820円
能力は全体的に低め。パワー10が鬼門。
だけど見た目とロゴが可愛すぎて装備するのが辛いです。


pangyaGU_101.jpg

トゥインクル780円
声が出るけどボイス数がリリカルに圧倒的に劣る。
コントロールが11なので購入の選択肢にすら入れない方も多数です。

ga.jpg

ツインフェザー850円
能力は平均的に高め。
パンヤで一番愛用している人が多いと思われるスタンダードクラブです。


gaga.jpg

リリカルボイスクラブ 250円~∞
価格は人により数百円だったりプレステ3本体が買えたりそれ以上だったりします。
能力は平均的に高め。何よりの利点は有名声優の声が聴けることです。


ざっとこうして並べてみると今回の透明クラブ

pangyaGU_031.jpg

能力だけならむしろ安いくらいかもしれません。
能力だけならね!
見た目は賛否あると思います。
まぁ見た目っていっても何もないんですけどね…w


あたしはこういうの(どういうの?)結構好きなので
迷わずすぐに購入しちゃいました。

愛用するかどうかは・・・別としてね♪


最後に写真をちょっとはります

pangyaGU_079.jpg

使ってみると最初は違和感がありますがすぐに慣れます。


pangyaGU_090.jpg

不可視のクラブをぐるぐる回すルーシア
見えない武器というと、やはりfateのセイバーの剣を連想します。

こう見えてあたしも昔は型月厨でね・・・えへえへっ…。
中二病に目覚めたキッカケでございます。月姫いいよね。

まぁそんなお話はどうでもよろしくて
個人的には結構面白いクラブなんじゃないかなぁと思ってます。

ネタになる!
ってほどはネタにはならないのかもしれませんですが
今までにないクラブという個性の意味だけで言えば圧倒的だと思います(はーと)


それでは、今回はこんな感じです!!

pangyaGU_068.jpg
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ