So-net無料ブログ作成
検索選択

どうでもいいことですが

急な質問で大変申し訳ないのですが、雨の日って好きですか?
あたしもね。好きなんです。雨の日。
アスファルトが水滴を弾く音とか、
昼間でも薄暗い雰囲気とか、落ち着きます。

でですね、これから梅雨に入ります。
梅雨は雨ばかり降ります。
毎日降られるとね、飽きるんですよね。
雨の日は好きなんだけど、飽きるんですよね。

そこで思うんですよね。
あたしは本当は雨の日が好きなんじゃなくて
マイノリティな自分に酔ってるだけなんではないかなって。
1年中雨が降る世界と、1年中雨が降らない世界。
どちらか一方を選べって訊かれたらですね、間違いなく降らない方を選んじゃうと思うの。
あ、水不足とか洪水とか、そういうリアル事情は考えないでね。

だからね、本当に雨の日好きの人に申し訳ない気持ちで一杯になるから
今日限りで雨の日好きを返上しようと思うの。
今まで騙してきてごめんなさい。
あたしは晴れてる世界の方が好きです。

まあ何がいいたいのかっていうとね
アワードマニアは結局290EPで終わったってことなの。

00003.jpg


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

Dead Stock Paradise [パンヤ]

ごきげんよう、あたしです。

最近は五月病に苦しんでいました。
先日まで通っていた歯医者さんのお墨付きです。

「先生…さいきん五月病で胸が苦しいの…」
『うちは内科ではないので…^^^^』

五月病全く関係なかったです。ボケをスルーされてしまいました。

最近のお医者さまはイケメン&美人揃いで困りますわね。
彼らはこれ以上一体何を手に入れようというのだ。


とりあえずパンヤの話をします。

久しぶりなのでなにから書こうか迷ってしまいますが
まずはカーネーション集めのことからまいります。


pangyaGU_227.jpg


今現在で2個を交換しました。すくね。

ただ、上を見てもらったらお分かり頂けますように
メインのルーシアと最近よく使ってるアリンが立て続けにゲットできたので満足しています。

花集めはもういいかなぁ。一応スクリーンショットを撮りました。

pangyaGU_240.jpg

新緑の季節ですね。

小3の5月の遠足で公園にある木で出来たアーチ状のトンネルを潜って遊んでいたら
上空から毛虫が流れ星ように降り続いて阿鼻叫喚の地獄絵図と化してしまった想い出が甦るようです。
今でも緑の下は歩くときはヒヤヒヤしてしまいます。


カーネーションの話題は今回でおしまいになると思います

花集めは終わりにしてアワードマニアの方を頑張ります。

途中経過はこんな感じです。

00002.jpg

やりかけ感満載です。
でもちょっとやっただけで190EPも貰えるみたいなので
すでに割と満足している自分もいます。

上限はいけばいいかなくらいで頑張ろうと思います。
と、手抜きをアピールし逃げ道を残す卑怯なあたし。

「EP?欲しい装備ないからいらねーw」

という人は大体が嘘で
ホントは単にパンヤをやる気がないだけだと思います。あたしです。
こういう期間が限定されているイベントを進んで消化しないのは
きっと夏休みの宿題に似ていて「本気を出せば1日で終わるから楽勝(キリッ」とかどや顔で言っちゃうタイプです。
期限があると妙なプレッシャーを感じてしまい
そこから逃れようとしてしまうんですよね。心理学でいうところの逃避かも。



近況はこんなところです。
自分でもパンヤでなにして過ごしてるのかよく分からないのですが
平和に過ごしているのは間違いないです。平和が一番!


続けてさきほど遊んだ野良対戦のことも書いちゃいます。


今日も今日とて面白い部屋を探すあたし

paangya_010.jpg

魅惑的な提案だけど3人プレイですか・・・。
2人がいちゃいちゃし出して残り1人ハブられて嫉妬に狂ったりしないの?


他に面白そうなお部屋はない…

めんどくさったので適当に部屋を選んで入ることにしました。

ga.jpg

主の自分ルールが適用される通称制限部屋。

アイテム禁止は分かるのですが
特殊ショット禁止というのが引っかかる。

あたしはどんなルールに従います。
とりあえず相手の出方を見ました。

pangyaU_021.jpg

!?

ちょ・・・なにしれっと何食わぬ顔でパワー使ってんっスかッ!!

・・・と思ったらパワーを使った素ショットスパパンでした。
これは有りでしたのね。わたくしの無知たる所以の早とちりでございました。疑ってしまいサーセン。
勉強になります(ぺこ)

試合は何事もなく終了

迅速に次の部屋を探します。

すると


pangyaU_025.jpg

やばそうなお部屋を発見・・・

これはまさに前回を髣髴とさせる狂気を感じます。

でもこのまま一気に飛び込むのはあまりに危険な気がしたのでおそるおそる右クリックで相手の情報を見てみることに…


pangya_015.jpg

・・・。

おしよせる既視感


・・・み、見なかったことにしまして、別のお部屋を探すことに。


でも、なかなかいいお部屋が見つからなかったので適当に空いてたマッチ部屋に入りました。


pangya_027.jpg


野良マッチは久しぶりです。
久々に血湧き肉踊ります。

しかも連戦OKですって?
みなの気が済むまで何試合でも続けても、あたしは一向に構わなくてよ。


すごく前に無言マッチ部屋のおそろしさをブログに書いたことがあるんですが
今回は無言部屋ではありません。

なので比較的気楽に遊べて安心、そう信じていたのですが

pangya_032.jpg

うわぁぁっぁあ!!

この和気藹々とした空気!!コミュ障(コミュニティ障害の意。特徴:他人を理解するのを面倒に感じてしまう。空気が読めない。ぼっち。ランチは常に1人。)の疑いのあるあたしにはキツイ!耐えれん!!

一生懸命馴染もうと頑張っている姿を少しでも分かって頂ければ幸いです。
改めて自分で読んで泣けてきますわ。


pangya_034.jpg


あきらかに口数が減ってきています。

パンヤが出たらパンヤっていうべき…!?
…まぁ…みんなが言ってるんだから…あ、あたしもいうべきですよね・・・ッ!?
で、でもあたしのマクロにはそんなの入れてないわよ…!!
て、手打ち!?手打ちなの…!?
ぱ、ぱ、…ぱんにゃ~っ…て手で打てばいいの…!?
そもそも嬉しいの・・・!?ぱんにゃ~♪って言われて喜んでくれるの…っ!?
喜んでくれるならやりますよ…!ガラじゃないけどやりますよ・・・ッ!?


結局チャットは最後まで適応することが出来ませんでした。
完全に能力不足と準備不足です。


試合結果の方は簡単に説明しますね

pangyaU_027.jpg

あたしのパートナーさんがチップを決めて下さりました♪

あたし?ノーチップです。
それどころか最後の最後でミスりました(しょぼ)


pangyaU_029.jpg


素で打ったショットのバウンドの位置が悪くてグリーン外。

謙虚とか遠慮とかじゃなく
確実にあたしのせいで負けました!

所詮馴れ合いの野良マッチなのですが
自分のミスで負けると本当に申し訳ない気持ちになりますね。
あきらかにあたしのミスで全体の空気が変わりましたからね・・・。
「混沌としてきた…」って言われたし…!うぅ…!連戦なんて出来るかバーロー(わーん)
逃げる!あたしは逃げ足だけは速い!圧倒的脚力ッ!!


やはりダメですね。野良マッチはダメです。あたしには合わない!
ストロークで狂ったお部屋を探すのがあたしらしいです。


pangya_016.jpg


そうそうあたしにはこういう部屋がお似合いなんです。
あきらかに他とは浮いてる部屋名。素晴らしい。
条件は自分よりリタ率が低い人とのことなので迅速に右クリックで確認しました。


pangya_025.jpg

も う い い っ て ば !

ちなみに写真は使いまわしじゃないです。
なぜポーズまで一緒なんですか・・・!!

なんかこの方とは長いお付き合いになる予感を感じた今日でした…。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

自分らしく [パンヤ]

pangyaGU_177.jpg

ま た こ の ア リ ン か


先日変えたばかりのブログアイコンが思ったよりも暗かったのが気になって
Pinkwindで撮り直すことにしました。撮れませんでした。

上のはたくさん撮った中から拾い上げた1枚です。もったいないので使ってしまいます。

なかなか理想の角度が撮れなくて途中何度もピキりそうになりました。
なぜあたしはこんなものに時間をかけているのだ!と…。
結局妥協です。妥協人生。

そんな感じにすごく疲れてしまったので5年間は変えません。
5年間です。

おそらく色んな意味で結果的に嘘をつくことになると思われますが
今の率直な気持ちはそうです。はい。ええ。うう。
もうだめだー!
結果から逆算したら世の中全員嘘つきだー!
きさまもなー!!ごめんなさいー!!


pangya_002.jpg


パンヤの話をします。

イベントがはじまってしばらく経ちましたが
カップから出てきたカーネーションはひとつだけです。

帽子すら作れない!
早くブログで「ちょwダイスケいらねぇw」とかやりたいです。


そんなベタな事も楽しいのですが
やはりあたしは狂ったイベントを望んでおります。

そう狂ったイベントです。

俗に言う「まったり」が苦手なんです。

まったりはリアルでやるからいいんです。

ネットでは狂ってるくらいが丁度いいんです。
言い過ぎました。

まぁ、まったりも素晴らしいのですが
飽きちゃいますよね。

まったりに飽きてしまうということは
やはりまったりが性に合わない性格なんだろうなぁと思う次第でございます。

gdgdとまったりは違うものであったり
まったりの定義もまた難しいのですけどね。


要するにあたしは日常では味わえない狂った展開を求めているのです。

ただ自分がへたれなのとめんどうくさがりなので
行動力がなく、一人でまったりに落ち着いてしまっているのが現状です。


例えば最近は野良対戦をすることが多いのですが


pangya_007.jpg


こういった制限部屋。
心の底では惹かれてはいるのですが

「もしヤバい人ばかりだったらどうしよう・・・」
「あたしはそこで上手くかわせるかしら?」

などと不安になり結局目の前で部屋が埋まるのを見守るのです。

そして代わりに挨拶程度の部屋を探したり立てたりします。


今のスタイルに不満があるわけではないのですが
あたしは前述したように狂ったイベントを待ち望んでいるので
リスクを背負いながら勇気を出さなくちゃ~と考える今日この頃です。


そんなこんなで部屋を探していますと

pangya_003.jpg

おもしろそうなお部屋を発見しました。


こいつはヤバそうな雰囲気がぷんぷんするぜ
少なくとも普通ではないはずです。

どうにでもなれという気持ちで勇気を出し入室でございます。


pangya_011.jpg


あたしが相手のキャラを指定するというまさかの指名制。
まったく意味が分かりません。狂ってる!この人狂ってる!!

キャラはとりあえずマックスをお願いさせていただきました。


すると

pangya_013.jpg

マックスは持っていなかったようでしたのでダイスケにしていただきました。

まぁぶっちゃけたお話
キャラを指名するというだけでこれ以上面白い事もないなとあたしは思いました。

キャラが変わるだけですものね。
残念ですがこれ以上ヤバいこともなさそうです(まじ)



pangyaU_006.jpg


や、やべぇ…w


服が完全にジャパニーズマフィア!
少なくともまったりの世界の住人とは違う!!

狂ってる!こういうのをあたしは求めていたんです!!

と、無性にテンションが上がってしまいましたとさ。



え、試合ですか?

うーーーーーーん、ちょっと変わってましたけど特筆することも・・・


pangyaU_020.jpg


ま、普通に負けましたわ・・・。

酔っ払いに負けるなんて悔しいです。世の中狂ってます。

でも終わり際はすごく丁寧でした。あんな服なのに。服なのに。
もっともっと狂っててもいいのよ。



まぁそんな感じでございました。

最近は挨拶程度や無言部屋以外の部屋にも積極的に入るようにしているので
どこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。一緒に狂ったことをしましょう。

まったりがはびこる時代は終わったのです。でもたまにはまったりもしてみたいです。


あと上とは別の部屋で

pangya_008.jpg


野良対戦をしていると中国の方と間違えられました。
人間と認識されるだけで光栄でございます。

ちなみにあたしの名前は中国語から取っています。
むかしチャイニーズガールにハマっていたんです。
中国語ってめちゃくちゃ萌えますのよ。発音とか。
究極の萌え言語だと思っていました。

アニメとかのエセ中国訛りも可愛いですよね。
例えば銀魂の神楽とかです。語尾に~アル!が付くのってベタだけど可愛いです。

パンヤをはじめたばかりの時に一時期マネしてたこともあるのですが
悪い意味で狂った人扱いされそうだったので2日でやめてしまいました。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

デンジャーデンジャー [パンヤ]

pangyaGU_069.jpg

ブラジャーが・・・消えた!?

どうやらブラジャーの存在自体がバグだったようです。

今まで下着がモロに見えてしまっていたという事実は置いておきまして
修正で大きく魅力が半減したと思ったのはあたしだけではないはずです。


pangyaGU_060.jpg


なんだかフツーの服になってしまって面白みがございません!
のちに伝説の衣装になる!って思っていたのに・・・!!

「またこのアリンか!」と思われてしまうくらい最近はよくブログに貼っていた気がしますが
本日で貼り納めとなりそうです(しょぼ)


久々にご挨拶してみます。
最近は豚キムチばかり食べていますあたしです。ごきげんよう。

生のキムチってなんだか苦手です。
酸味?酸っぱい感じが苦手です。
同じ理由で生のトマトも苦手です。
酸っぱい食べ物は基本的に苦手です。

というわけで、酸っぱいパンヤのお話をします。


昨日からイベントがはじまりましたね

pangyaaGU_060.jpg


ドロップイベントです。

カップインするとカーネーションが出るのでそれを集めて帽子に合成します。

pangyaGU_000.jpg

帽子交換は花3本。

pangyaGU_037.jpg

栄養剤交換は花2本。


この栄養剤はカーネーションエキスというのですが
帽子についてる花が枯れてしまった場合に花を復活させることが出来るアイテムです。

花が枯れる条件は24時間以上ログインしない場合です。

要するに1日に1回ログインをしなければ花は枯れてしまいます。
枯れてしまった場合は栄養剤で復活させるというシステムです。

帽子は花が咲いてる場合と枯れている場合では能力が異なります。

咲いてる場合→経験値20%PP10%アップ
枯れてる場合→経験値10%アップ

です。

ちなみにこの能力はイベント期間中だけです。


正直なお話、能力自体はあまり魅力的ではございませんが
イベント初日だし帽子もちょっとかぶってみたかったので頑張って花集めしてきました。

コースはDI・WH・WWなど☆の数高めの場所ばかりをセレクト。

なかなか出ないなぁと思ったら通算30H目くらいに

pangyaGU_067.jpg

出ました!対戦相手のが!!(かなし)

そんなわけで今日はノーフラワーでフィニッシュしました(しょぼ)

ドロップイベントはもう少し楽にしてもいいと思います!

パンヤをはじめて1年8ヶ月目くらいですが
過去こんなに出ないドロップイベントはなかったと思います。最凶!

合成の触媒数が減っても確立絞るんじゃ意味ないじゃん!!


というわけで早々に心が折れてしまいましたので
今後イベントはダラダラと消化できたらと思っています。
花と栄養剤は露天で売買可能なことが唯一の救いなのかもしれません。


pangyaaaGU_069.jpg

アリンとダイスケの新しい服がショップに追加されたようです。
上の写真、ずっと見ているとどこかじわじわくるものがございます。

pangyaGU_072.jpg

ダイスケの服を試着してみました。

さわやかスタイル!!なのか・・・?

PPで買えるのでダイスケ使いの方には嬉しい実装かもしれません。


アリンの方は…

服自体はまぁまぁ可愛かったのですが
どうもまたしても不良品のようですw

さすがにここまで不良品が続くと、怒るより面白いですよね(笑)

嫌味や皮肉じゃなくて試着しながら笑いましたw
なんでやねん!!と…。

写真は他で色々と検証されてそうなので省略します。
断じて撮り忘れではございません、よ!



今日はこんな感じですね。

あ、あと運営ブログが更新されていましたね。
http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/2010-05-13
リサイクルシステムについて現状を語られています。

運営さまへの突っ込みは専門家の方にお任せしますが
コメント欄が半日待たずプチ炎上状態なのはすさまじいです。
久しぶりの更新なのに…。

ユーザーの意見が直接ぶつけれる場があるのはいいことです。
他のゲームの公式ブログのコメント欄はガチガチの承認制だったり
コメント欄を置いていない所も多いです。

されど公式ページ。


1290.png


新規の方が間違って訪問してしまった場合こうなってしまわれないか少々心配です(笑)
運営側が根本をどうにかしろという話ではありますけれどね・・・。

好きの反対は無関心だとマザーテレサさんも仰っていたので
批判してくれるうちが華だと思わなくもないです。

あたしはリサイクルシステムについても
それに関する運営の動きもあんまり興味が沸かないです。
愛がないのかもしれません。

あたしが愛しているのはパンヤキャラやゲームや数少ない知人に対してなので
運営さんにはあんまり興味がありません。
何よりおっさんが多そうですよね。

ただ不良品を発売したりドロップを絞るのだけはどうかと思うよ!!


以上です(まじ)


あとpixivで見て惹かれたので思わずブックマークした絵なのですが



投稿者さんのHPを辿ってみると
昔パンヤの公式イラストやアイテムをデザインしていた方で驚きました!!(はーと)

パンヤはイラストレーターさんのチョイスだけは他ゲームを圧倒していると思います。
単にあたし好みなだけかもしれませんけれど(気まずい)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

まねしてみたよ [パンヤ]

今日はメンテナンスの日だよ。

新しいメンテナンスが来る前にこの1週間のことを書くよ。


まずはPPガチャのことだよ。


新しいアイテムが入った日からちょっとずつ回してるよ。


pangyaGU_000.jpg


クーちゃんが当たったよ。

お耳は全然揃ってないから出るよ。

目につけるのを当ててブログで自慢しようと企んだけど上手にでなかったよ。

装備してみたよ。


pangyaGU_053.jpg

よく見えないよ。

クーちゃんはあくまのしっぽも装備してるよ。

お羽を揃えればあくまくーちゃんの完成だよ。

pangyaGU_037.jpg

むだに高いから泣く泣く諦めたよ。

世の中はまだふきょうみたいだよ。


アイススパを更新したよ。

pangya_003.jpg

-36になったよ。

1年ぶりに更新できて嬉しかったよ。


あとブログのアイコンを変えてみたよ。

その時に撮ったアリンちゃんだよ。

pangyaGU_181.JPG

お月さまがかっこいいの。

しゃしんを見てブログのせいしきめいしょうがサタデーナイトパンヤガールだったことを思い出したよ。

むかしはこんな感じの写真をトップにしてたんだよ。

ぶっちゃけガール(少女)はもうキツイとか言っちゃう人はあたしにばんされるんだよ。


今日はこんな感じだよ。

全体的にリスペクトだよ。

まねばかりする大人はきっとろくなにんげんじゃないとおもうよ。

反省すべきだよ。

次ははやめに更新するよ。

pangyaGU_248.JPG

あぶないの。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

永遠のアイドル [パンヤ]

pangyaGU_031.jpg

やっぱりピピンは可愛いです。
毒舌キャラが良いです。素晴らしいです。

ピピンを使うようになって新鮮にパンヤを遊べるようになりました!
キャディさんはキャラクターと同じくらい大事なんだなぁと思いました。

たくさんSS撮ったけど、この1枚に尽きた!
みんな(主に男子)が言われたくないであろうセリフを考えてみました。

今日はコレだけです!




ゲーム内で人様にオススメした曲。
曲名を言うよりここで貼った方が早いことに気付きました。遅い><。。届け!アウイェー
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

タイトル決まんない [パンヤ]

pangya_096.jpg

ごきげんよう。今日でゴールデンウィークもおしまいですね。
ついでに世界もおしまいですね。
うそですね。
あたしがセミプロになりましたね。
唐突にそんなこと言われても知ったことはありませんわよね。


実は少々今更な部分があります。
レベルアップしたのが5月2日の早朝。今は5月5日のお尻。
完全に鮮度がない!!遅すぎたんだ腐ってやがる!!


pangya_067.jpg

そんな哀れなあたしに元クラブマスターが気を使って下さいました☆(ゝω・)v


「セミプロまで上げればそれで満足(キリッ」
という気持ちだったので、2倍デーを待たずして上げちゃいました。

さすがに次のクラスは目指さないだろう・・・
と、今は思うのですが、アマチュアに上がったときも同じ事を言っておりました私。

人の気持ちとは日々移ろいゆくものですね。


さて、せっかくセミプロになったので改めてパンヤの方頑張っていこうと思います。
セミプロだからやらなきゃ~というわけではなく、単なる自分の心意気!みたいな感じです。


そんなこと思って大会に出てみたら珍しくすごく調子が良くて

pangya_076.jpg

記録更新&1位!

BL-31ってセミプロっぽくない?ねぇ?セミプロっぽくない?ねぇアマチュア凛風?どんな気持ち?ねえ?どんな気持ちなの??

おのれは変態かッッ!!?

あたしは普通の人です。


今までのBLの最高スコアは-28だったので、3打も更新しました。すごい、抱いちゃいたい。

17Hと18Hは緊張しましたね・・・。油断するとOBの可能性があったから!

BLの記録更新なんて本当に久々だったので、ゲームが終わった直後は興奮冷めやらぬ感じでした。
リアルで咆哮でございます。いえさすがにそこまでは…。
その後調子に乗ってICの大会に出たら見事にフルボッコだったんですけどね(かなし)


pangya_078.jpg

☆1コースAll-30↑まであと少し!
残りは西wizなんですけどねー。すっごい苦手です。どうなりましょう。

ま、やれるだけ頑張ります(おんぷ)



今日はこんな感じです。

ゴールデンウィークはみなさま楽しく過ごされましたでしょうか。
あたしはといいますと、旅行のような遠出はしておりませんが
その辺フラフラとフラつきましてそれなりにフラフラ楽しく過ごせたと思います。

引きこもり体質のあたしからすればフラフラするのだけで大冒険です。
どんだけだよ…!!

旅行苦手なんです><
移動手段や帰りのことを考えると億劫になってしまいます。

でもそろそろ旅行行ってみたいですね。
とんでもない田舎で地元の幼女とザリガニ捕ったりしてみたいです。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

なんのこっちゃせみぷろ [パンヤ]

pangyaGU_412.jpg

今日は1年1ヶ月ぶりにレベル上げをしました!

いやはやパンヤの場合だとクラス上げっていうのでしょうか。
ナチュラルサーバーの対戦広場でせっせとDIオンラインしてまいりました。

というのも急にレベルを上げようと思ったのには理由がありまして
昨日あたしのブログの昔の記事を読んどりましたら、どうやら去年の今頃はアマチュアDだったらしい。

1年経ってもアマチュアB。
これはいかんなぁと思ったのです。
何か分かりやすい変化が欲しくなりました。
そうだ、セミプロになろう。


さてさて、DIオンラインですが久々にやったら意外や意外すごく楽しかったんです。
4人対戦ばかりをプレイしたのですが、自分の順番じゃない時はテレビ見たり本を読んだりしとりましたらあっという間にゲームが過ぎていき、気が付いたら音バグが発生しておりました。

音バグになるほどパンヤをしたのも1年以上前だと思います。
(チャットだけなら長時間あるけれど)

経験値アイテムは取っておいたのがポストにたんまりありましたので全部投入しました。
金芋やカードも抜かりなく使用。さすがにサクサク経験値が増えていくので爽快です。
結局今日のところは1500経験値ほど稼ぎました。
アマチュアB→アマチュアA
あと1300ほどでセミプロになれます。

「セミプロになったらブログ書こ~」

「なんか思ったよりすぐに上がりそう。まったりやろう~」

「もう何かセミプロになった気分になってきた~」

今はそんな気分でブログを書いております。
あたしは何事も達成直前に気が抜けて全ておしゃかにするタイプです。



あと、レベルの話とはちょっと違うのですが
コントロールを少し変えてみました。

いつもはコント25でやっていたのですが
今日たまたまコント23のアリンで対戦してみたらすごくやりやすかったんです。

その後コント25のルーシアでやってみると遅すぎてタイミングが合わない!

というわけでサクっとコントを変えることにしました。23です。


一時的な調子だったりするのかもしれませんが
今日はほとんどパンミしませんでした。楽しかったです。

コントを下げるとパワーに余裕が生まれますが、あたしはトマしか打てないトマゲーさんだし今の飛距離が割と気にいっているのでパワーはそのままにすることにしました。
てっとり早くステータスを調整するためにコント+2のキャディであるカディエ先生にお休みしてもらうことに。

代わりに

pangyaGU_406.jpg

ピピン!(無印)

あたしはピピン(無印)が一番好きなキャディ!
能力が能力なので二度と使うことはないだろうと思っていましたが
まさかこんな機会が訪れてしまうとはびっくりぴぴんです。


今日からメインのルーシアのお供はピピンになりました。

ピピンはビギナーの頃に使っていただけなのでキャディレベルはまだ1。
3にならないとくるくるきゅぴーんしてくれないのでキャラのレベル上げと平行してピピンのくるくるきゅぴーんゲットも目指すことにしました。


2時間後・・・

pangyaGU_405.jpg

くるくるきゅぴーんゲット!
後ろ向きで残念・・・。


後はセミプロになるだけです


レッツパンヤ!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ