So-net無料ブログ作成
検索選択


しばしお待ちを

ゴキブリホイホイに引っ掛かったゴキブリは、自分の体が動かないという状況に絶望し、ストレスを感じて死んでしまうそうです。


ようするに何がいいたいのかと申しますと、特にいいたいことはございません。



少しだけ付け加えるなら、自分の意志で動けるということは、それだけで希望がある、いうことですわ。


読者『ごめん…まるで意味がわかんない…』


さ、さて、全く動いていなかったこのブログですが、来月は少しくらい動きます。

まだ燃え尽きてはいないので、灰になるまでもうちょっとがんばります!
炎上は困ります。

それではまた。ごきげんよう。
nice!(3)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。