So-net無料ブログ作成
検索選択

10秒で分かるメルマガ [パンヤ]

100902c.jpg

ネルにワンピース型の「アルケミー衣装」が登場!
Alchemy!?こんな序盤で?!


100902_1.jpg
100902_2.jpg

新PPレアアイテム「妖狐の面」
9月2日にデビルイヤーと入れ替え!




完全に一致!?


100902b.jpg

新しいPJCイベントが開始
詳しくは9月2日のメンテナンス後!


-FIN-
nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

運営なんていらねぇ [パンヤ]

00006.jpg

葛飾北斎の絵を使って簡単に漫画が作れると聞いて面白そうなのでやってみました。
でもあたしのは漫画ではなく一枚絵です!

コチラで作れます。

本当に簡単に作れて初見からたった2分で完成しました!
今ならリサイクルよりもデータベース修繕の方がネタとして旬だったかも!


パンヤの話をします


PJCの予想外れた!!


24時間TVの話をします


ゴールだけ見た!着いたなら早く…早く…テープを!!


TOKIOの話をします


新曲のNANANA(太陽なんていらねぇ)がすごい!
まずタイトルがすごい!太陽いらねぇってすごい!全否定!氷河期!怖い!ジャニーズ怖い!
サビが頭に残る!本当に太陽なんていらないんじゃないかって葛藤してしまう!洗脳!\ともだち!/


強引にパンヤの話に結びつけるけどあたしには運営なんていらねぇ!
何かを与えられるのだけを待ってないで自分で楽しみを探すし見つけるからねぇ!


みんなは出来てるの?ねぇ出来てるの?…ほんとうに?
あたしはね!出来てなかったかもしれない!
でもね、出来るんだよ!特別なことじゃないんだよ!
知ってた!?世の中に天才って1000人に1人くらいの割合なんだって!
残りの999人はアホなんだって!生まれ持った能力に差なんてないんだよ!
関係ないけど999番目のアホにはなりたくないよね!
なんの話だっけ!アホの話だっけ!違うよ!楽しもうよ!
あたしは自分の力でパンヤを楽しめるようにがんばるよ!
すごいでしょ!すごいっしょ!出来たら褒めてよね!アホらしく褒めてよね!
出来ない人はおいていくからね!!
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

感度良好 [パンヤ]

gacha_rare_100826.jpg

11回

pangyaGU_0ga.jpg

4キャラ出ました。あたし社員です。
毎度毎度自慢話ばかりしてしまい本当に申し訳ございません。
左から順にルーシアにルーシアとルーシアにルーシアです。かわいいですね。

今回、実はスク水狙いでした。
ネルかアリン、特にネルのスク水が欲しかったです。
白スクってなんかわけわかんないんですけどいいです。

でもルーシアしか出なかったのでルーシアの水着のレビューをします。

pangyaGU_062.jpg

真正面から見る分には気にならないのですが
角度をつけて見るとなんだかのっぺりしているように見えます。
例えるならボディペイント感です。
のっぺりのっぺりのっぺりらん。

pangyaGU_045.jpg

思わず頭までのっぺりです。

今日1日は水着を着てプレイしましたが
明日はわかんないです。
そして一ヶ月後にどうなってるのかは予想がつきます。

頭のアクセは結構好きなので使っていこうと思います。

合成で色が変えられるのでそちらの写真も撮りたかったのですが
忘却の花を券に合成してしまった後だったので出来ませんでした。
白も見て見たかったですね。


感想まとめ


「この水着を着てるのを見られながらゴルフをするのは正直恥ずかしいッ!!」



あたしにもまだ羞恥心は残ってました!!
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンヤの友達を増やそう [パンヤ]

とりあえずこれを見てください


pangyaGU_001.jpg


あたしは友達が少ない!



増やそう





さっそくチャット部屋を作って人を誘導します


pangyaGU_037.jpg


pangyaGU_018.jpg


1時間後


pangyaGU_018.jpg



誰も来ません





部屋を作り直しました。

pangyaGU_038.jpg


pangyaGU_018.jpg



60分後



pangyaGU_017.jpg



誰も来ません




三度作り直しました
場所は爽やかにpinkwind キャラはアリンにしてエロで釣りにかかります。


pangyaGU_039.jpg




3600秒後




pangyaGU_025.jpg


やはり誰も来ません


なんでよ!



パンヤの友達を増やすのは予想以上にむずかしそうです

気が向いたら続きます。
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ルーリン [パンヤ]

ごきげんよう。
毎日そうめんばかり食べています。
夏バテしそうです。

ホントに夏バテするかは謎です。


そうめんばかり食べている


なんだかものすごく夏バテを引きおこしそうな頼りなさを感じませんか?
おいしいんです。ガチ。そうめんはリアル。
いくらでも食べられます。

大好きなそうめんのようなあっさり系ブログにしようと思いつつ、パンヤのお話します。


今行なわれているワールドツアー、そしてネルイベント
残念ながらあたしは参加していません。

ワールドツアーは非エントリーなので仕方ないです
一方ネルのイベントは完全に出遅れてしまったせいで心が折れています。
諦めが早い人はトータルで見ると人生を損してると思います。

ようするにタイムリーな話題はできません!

というわけでマイペースなお話をさせていただきますね


あたしが島校拒否していた間に発売されたルーシアのモーション変更アイテム。

ルーシアのコトはそんなに好きじゃないんだけど結構メインで使ってるキャラだし…
まぁ…一番好きなキャラって聞かれたらやっぱりルーシアになっちゃうけど
だからって別に好きってワケじゃ・・・
今は恋愛よりも柔道が大事だし…!

葛藤しながら泣く泣く諦めてた限定品の痛車。

ポストに入れてくれた人がいます。

あたしは泣きました。
そして誓ったのです。柔道を引退し今後はルーシア一本に捧げようと。
そして気が付いたのです。
二足のわらじとは結局どちらのためにもならないのではないか…ッ!


たまにどうしようもなく自分が恥ずかしいです。


というわけで、痛車をご紹介します


ru2.jpg

パンヤをプレイされてる方から見ると今更かも。
はじめて見たのがつい先日なのであたしの中ではまだまだ新鮮です!


ru1.jpg

感想は、とにかく写真が撮りにくかった!
というかHIOが出ない!
HIOというかパンヤが出ません。

ボイスクラブでネルの「パンヤ!」のかけ声を聴くのにも苦労しました。
アイアンでも、本当に、パンヤが、出せない!
何よりも誰よりも自分で驚きました。
きっとそうめんを食べすぎたせいだわ。


ルーシアの車はやっぱりいいですね♪
車はシルバーでいいかなあ…とか思っていたのですがとんでもない!
ルーシアカラー最高!!マジ感謝です。マジパスタ!
ルーシアのアズテックを送ってくださった方も。
アイテムをくれたことよりもその思いやりが嬉しいです。
例え1000CP分のアイテムを積んでくれる人よりもずっと!

そんな人いないよね。



◇おまけ

この曲のリンがかわいいんです



ずっとミク派でしたがもう我慢なりません
リンかわいい!リンガーハットで一緒にちゃんぽんを食べたい。


想いを抑えられなかったので、ウチのリンを引っ張り出してきたよ

pangyaGU_179.jpg

ガチャ衣裳のSSを撮っていなかったのでいい機会になりました。


pangyaGU_166.jpg

リン最高!!


サービスショット的な感じを残して今回はおしまいにします。




この動画も最強です。
コレを見てリンを好きにならない人は、ミクやルカを永遠に愛してあげてください。


ではでは。今日もそうめんを食べて寝ます♪
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ナツネル [パンヤ]

ごきげんよう、です。

毎度のことながら唐突な話で大変恐縮でございますが、
頑張ってる人って素敵ですよね!

頑張りを悪い方向に向けてる人を除けば
頑張ってる姿を拝見していて気分を害することはございません。

しかしながら、頑張るという言葉はとてもアバウトです。

なにをどうすれば頑張ったことになるのか、
結果が出なくても頑張ったといえるのか。

昔読んだコミュニケーションの本に、人に対し「頑張って!」は禁句であるとの記述がございました。
理由は相手に「これ以上頑張らなきゃダメなんだ」といった負担を負わせてしまう可能性があるからだそうです。

確かに何かを一生懸命必死でやっている時に、「頑張ってね!」と言われたら、
えー、頑張りが足りないの!?と、少なからずプレッシャーを感じ発狂してしまいます。
発狂はいいすぎましたすみません。


アバウトで身勝手で無責任な面もある頑張れという言葉を
あたし達はどうして人に向けて使用してしまうのか。

それはやはり、期待をしているからだと思います。


勝手に盛り上がりあそばしました。

そろそろパンヤの話をはじめます。



11.jpg

しばらくパンヤをおサボりしていたので
ネルのイベントは全く消化できておりません。
よって当然のことながらネル本体はゲットできていません。


12.jpg

買うっきゃないけど高ィッ!!

pangyaGU_201.jpg

いくらあたしが鬼でも服がないのは可哀相なので、PP装備一式も購入しました。
衣食住は大切です。
しかし本体よりこっちの方が何倍も高かったッ!くっ!


さてさっそくネルを使ってみた感想なんですが


思ったよりも小さい!
思ったよりも声低い!!
思ったよりも不思議キャラ!!!

まとめるとこんな感じでした。

思ったよりかわいくない!!!!!!!!
とは、意外と思わなかったです。

でも最初にショップで見たときは思わず笑ってしまいました。すみません。
我慢してたんですけど途中で吹き出してしまいました。申し訳ありません。


イラストとは確かにだいぶ違う雰囲気ですがコレはコレでアリです。
おもしろいキャラだとおもいます。
でも、『違うよ!こんなの全然違うよ!ひぃぃい!』という意見も存分に理解ができます。
いろいろと惜しい部分が目立ちますよね。


ネルの写真を撮りました


neru2.jpg

かわいく撮れてるのか心配です


pangyaGU_023.jpg

かわいく撮れてるのか心配です

って、全然撮れてないよ!目むっちゃ半開きだよ!
少しほめ春香に似ていますねw


neru1.jpg

キリッ!
としてるこの顔はかわいいと思います。
ちょっとドキっとしました。

ドキっとすると言えば

この子はどうもショタキャラになるハズなのですが、
一人称が「ボク」じゃないショタっ子はトキメキが足りない!

という自分の好みに気が付いたのでした。


全体的な感想としてあたしは結構好きなキャラです!
ちょっと変なところもひっくるめて好きです。


ネルの話はこんなところでございますね。


それからパンヤの開発の人のインタビューを読みました。

感じ方は人それぞれだと思いますが、いろいろと頑張ってるんだなあと感じました。
例え良い結果につながらなくたっていいじゃない。人間だもの。

冒頭の話に戻るのですが「頑張れ」という言葉は期待感あってこそです。

あたしはまだパンヤに期待をしています。
別に今のままでも嫌いにはならないしもうちょっとダメでも私はいいくらいです。

でも人は好きなものが出来るともっともっと好きになりたいなと願ってしまいます。
それはゲームだって人だって同じです。

だからこそあたしは、身勝手や無責任であろうと心を込めていいます。


パンヤ頑張れ!!!!!!!!!!


修造!!?
なんでココで修造出した!!!!?


あたしはどんなに空回りしてても頑張ってる人が好きです!
だってあたしバカだもん!!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

バナー↑ [パンヤ]

アタシがブログをほったらかしにしている間
親愛なるパンヤ島のデザイナーがブログのバナーを作ってくれたよ。


20100607_821762.jpg

20100710_935192.png


かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもこんなオサレなブログじゃねーから!!!!!!!!!!!!!!

いやぁホントありがたや~ありがたや~でございます。

バナーに恥じないブログにすると心に誓いますん。


今日はこのことだけを言いたかったのですが。

さきほど2ヶ月ぶりにパンヤにログインしたのです。
特になにも変わってませんでした。当たり前ですね。

でもせっかくなのでガチャしました。

g.JPG

200CPで券を買って出たのは、クー、アリン、エリカ、でした。
ルーシアは出ませんでした。

個人的な好みは、クーの浴衣がいい感じです。
湯上り頬はチークの代わりにするにはちょっと色が薄すぎる気がします!

チークの値段が一気に下がるかも、と思われましたが
まだチーク最強伝説は続くような気がします。
少し値は下がるとは思うけど!
でもぶっちゃけ、全女キャラはチークなしでも十分かわいいと思います(航海士含む)

それではみなさまごきげんよう。みじかッ!徐々にギアチェンジします!
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ