So-net無料ブログ作成
検索選択


ネルの日常 [パンヤ]

pangyaGU_336.jpg
先日ダイスケさんから呼び出しがあったのでネルの会合におもむきました。
なんでも大切な任務があるとかなんとか。

pangyaGU_334.jpg
話の内容はよく覚えていません。
お肉の話ばっかりでつまんなかったからです。
私以外のみんなは話を聞くどころか目を合わせると石になりそうだからとそっぽを向いていました。

pangyaGU_333.jpg
もう1人ダイスケさんが増えてから任務のお話になりました。
カズさんを捕まえて欲しいそうです。理由はイケメンだからです。
一番頑張った人にはごほうびにお洋服をくれるそうです。ふざけた格好の人ですが中身は良い人です。

pangyaGU_313.jpg
オシャレがしたいので協力して頑張ります。
整列した時に私達の誰かがボソっと「キモイ」と言ってしまいました。
みんなは聞こえないフリをしました。

pangyaGU_299.jpg
ターゲットを確認。捕捉をこころみます。

pangyaGU_320.jpg
鬼ごっこは得意です。

pangyaGU_340.jpg
無事捕獲しました。

pangyaGU_352.jpg
一番頑張った私達の1人がお洋服をもらっていました。
私は貰えなかったけど次の任務ではもっと頑張ろうと思いました。

おしまい。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ダイアキュート [パンヤ]

pangyaU_089.jpg
pangyaU_090.jpg
pangyaU_109.jpg
pangyaU_108.jpg


4.jpg

\(^o^)/owatter

結局全て☆2を選びました。
ひとつくらい☆3にチャレンジしてみてもよかったのではないかとちょっと思いました。
でもいいんです。これこそが今のあたしの等身大!!

pangyaU_049.jpg

珍しく今日はすごく調子が良くて
ぽんぽんどかどかとトマが入ってくれました。
やっぱりトマホークショットは最高!

素で入る方が気持ちいいって人の方が多いと思うのですが(難易度的な意味で)
あたしはトマで入った方がスカっとします(SE的な意味で)

ど~~~~ん、きゅるきゅるきゅる…ちゃりんちゃりん。……快感!

あたしのチップのほとんどはトマホークからです。
ということはあたし自身がほぼトマホークみたいなものです。
なので今日からあたしのことはトマホークベイベーと呼んで下さい!絶対嫌!


それから次は昨日のことです。

pangyaGU_288.jpg

「ブログに書く事がないので一緒に何かやろう!」とブロガーのぱーるぅさんに無茶ぶり遊ばしますと
『初期クラブの裸キャラでガチマッチ、これってネタになりませんか?』というブログネタの種を提供下さりさっそく実戦の流れになりました。

仁義なき逆毛勝負!
雰囲気イケメンを狙ってるような金髪逆毛にはなんとしても負けられません!

さぁ厳しい戦いの一部始終を書き綴ります!


pangyaGU_291.jpg

!?

写真がコレだけしかフォルダに残っていませんでした!!!

状況がわかりません。どちらの放ったチップなのかも分かりません。
そもそもこれはチップなのでしょうか?カップがまったく見えないけれど!

あたしの海馬に頼り記憶を呼び起こそうとしたのでございますが
どのような試合展開がされたのかほとんど思い出せません。

ただひとつ覚えているのは
逆毛ケンはやる気なくすよね 
エリカにすればよかったね

などという、とてもとても後ろ向きな意見を同調し合ったということだけですわ。

結局キャラの風貌もあいまってお互いのテンションが右肩下がりに落ちてゆき
私達はこのネタをそっとお蔵入りさせる事を決めました…。

ブログのネタ作りって難しいですね。しかしあたしはまだまだ負けられないのです。
たった一度だけでいいです。みなさまを腹筋崩壊呼吸困難になる日記を綴ってみたい。
それこそが、それだけが、今のあたしのモチベーションです!

ということで、ネタを作ろうしたけど作れなかった、というゆるいテーマの日記でした♪
今はただ無性ににぼしが食べたいです。ごきげんよう。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

カクコトナサス [パンヤ]

ごきげんよう。

いきなりなのですが最近はブログに書くことが全くと言っていいほどないですわ。
プロのパンヤ日記erのあたしでしたがどうやらここまでのようです。
すっかり才能が枯れ果ててしまいました。そう、才能が。ええ、笑うところですよ。

なので今後は誰かと遊んだりしたらその事を日記を書かせてもらったりしちゃおうかなと企んでおります。
今まではブログ掲載の許可をとるのがなんだか恥ずかしくて控えていたのですが、
これからはちゃんと許可をもらって書かせて頂こうかと思います。
嫌だったら断っていいのよ!

ちなみにあたしの名前をブログに出す場合は基本的に無許可でOKです。
こんな名前のせてもらえるだけでありがたい!

『ほう…そんなに名前をのせてもらいたいのなら…ここにのせてやるよ!』
「や、やめてソコは…ソコだけは嫌…!」

みたいな場所以外なら大丈夫です!


今回はこれだけです!報告的な感じです。


でもこれだけだと寂しいので、最近見たpixivのネル絵のご紹介をさせて頂いちゃいます♪



完全におんなのこ!
ハンドバッグ持ってるのがかわいい!
背景のギアとかすごくキレイクリックで拡大推奨です!



かわいすぎる(*´Д`)
目が目が!肉感が!こっちみ…みて!もちろんクリック推奨!



同じ絵師さん。イラストも塗りが素敵!無論クリック大推奨!


お次は最近見たニコ動です。



元伝説のパンヤブロガー、現プロの実況者&配信者のピロ164さんのBLゲー実況動画です。

これはピロさんだからとかではなく実況動画として文句なしに面白かったのでご紹介!
眼鏡の着脱で性格が変わる設定は面白いですネ。BLには全く興味ございませんが笑えました!
危ないシーンはもちろんカットしてくれてるけど一応よい子は見ちゃダメですよ!




超有名な曲なのですが久々に聞いたらヘビーローテーション♪
こういう言葉遊び的な歌詞は大好きです。じんわりです。
よい子にもわるい子にも聴いてもらいたいです!


それでは今回はこんな感じです☆

ふぅ…それにしても本当にパラパラのチャーハンって作るのむずかしいですね…。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ヴィーナス♥ジーザス [パンヤ]

pangyaU_039.jpg

44回

fe.jpg


いっぱい出てるように見えますが、レア率は約7分の1…です。

確立的に、まあまあ?そこそこ?ぼちぼち?

でも体感的にはあんまり出なかった印象ですね…!
途中アズ祭りがありましたしね…うへへへ…。

こんなにたくさんのCPを使ったのは1年半ぶりくらいかも!!
ネルとアリン、特にネルの羽がどうしても欲しかったのだから仕方ないです!!でも回してよかった!!

それから、ニンフの羽の見た目ですが、あたしは妖精の羽よりも好きです!
衣装によって合う合わないが妖精の羽よりハッキリと影響しそうな感じですけど、
クオリティ自体はすごく良い出来だと思います!!!


少しだけスクリーンショットを撮ってきました。

pangyaGU_009.jpg

クー!似合う!!


pangyaGU_105.jpg

カズ!悪くない!!!


お待ちかね、次はずっと念願だったあのキャラです(はーと)



pangyaGU_288.jpg

!?

pangyaGU_077.jpg

1463.jpg



上でネタバレしてますよね^^*
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

サブったり羽ったり [パンヤ]

pangyaU_039.jpg

掴みとれ乳房!ごきげんよう、あたしです。

PJCのアルバミッションは月曜日に達成しました。
その後はすっかり腑抜けており、身も心もニコ厨になっていました。
でもパンヤの配信を見たりしたのでパンヤしてたようなものですNE!!

ところで相変わらずネルって可愛いですよね!!あたしはかわいいと思うんです!!
ちまたでは、やれ宇宙人だ、ドアラだ、ほら7回の裏にバク転してみろよ、などと言われています。
あたしも最初は笑って訊いておりましたが、いい加減堪忍袋の緒が切れそうです。だって





やだなー冗談!わたくしはすっかりネルにくびったけです!!
その証拠にネル用のアカウントを作ってみました。上の画像です。性別も殿方にしてます。
もう変更はできないので「お、お前実は女だったのかよ…!」みたいな展開はやめて下さいねgamepotさん。


100916.jpg

明日のガチャでニンフの羽が出ます。

さて妖精の羽が登場し2年以上が経ちますね。
あたしは妖精の羽のガチャが終了したくらいからパンヤをはじめました。
物心ついた時すでにパンヤ島は群雄割拠の羽至上主義国家が出来上がっておりました。

そしてあたしは妖精の羽アンチ主義派の集団に属しておりました。

アンチというと工作活動や荒らし行為を連想してしまうのが悲しい所ですが
そういうものとは違い、妖精の羽所持者をひたすら妬み、嫉妬し、ライバル視することが主な活動です。

妖精の羽装備者はワンピースでいうところの悪魔の実の能力者です。
能力者には負けれない!!あたし達は生身で能力者に勝つのだ!!ゆとり能力には絶対に屈しない!!

人間いかなる時も誇りを失ってはならないのです。


そして半年後、あたしのキャラの背中にはフェアリーな羽が生えておりました。


別にズルしてないもんね!!結構お金使ったしさ!!むしろこれは誇りさね!!

人間は生まれつき楽な方向へと流されるように出来ているのです。
そんなあたしのメモリアルでした。



00002.jpg

実に92%の人がゲームに影響がある装備だと認めています。
これほどゲームバランスに重要なアイテムを今まで出し惜しみするのは良くなかったと思います。

あたしみたくルーシアやネル萌えなら良かったのですがそうでもない人もたくさんいたはずです。
好きなキャラの羽がもう手に入れられないと絶望しゲームをやめていったユーザーもいたことでしょう。
福袋やカードなんて選択肢はあってないようなものです。
本気で狙いに行けばまた違った理由で希望を失くしてしまいます。


明日発売のニンフの羽。
この2年間を振り返ると、妖精の羽を持ってない人は全力でガチャを回せ!
という風になってしまうのが悲しいかな回答のように思えます。

しかしあたしは公式の1文が気になります

00000.jpg

もしかすると今後は今までの出し惜しみが嘘だったかのように
インパクトゾーン拡大アイテムを入手する機会が増えてくるのかもしれません。

現にネルの羽は比較的現実的にゲットすることが可能です。
ギアは確かに高額ですが必要なのはリアルラックとゲーム内マネーです。
そして現在の時点ではどうやっても手が届かない、というほどの値段ではありません。

あたしは福袋でカズの羽を出すためだけに18万円を電子の海へ放出した方を知っています。
このような非現実さと比べると幾分もマシになったように思えるのです。

さらにシンガポール版のニンフは合成することで違う形状の羽に変更することが出来ましたが
明日出る日本版ニンフは合成出来ない事がすでに発表がされています。
他の羽は上の公式の1文にあるように、
今後新たなインパクトゾーン装備として実装されていく可能性も考えられます。


要するに何をいいたいのかと申しますと、
あたしはアリンとネルの羽が欲しいです!!
ブログに書くと死亡フラグっぽいけど☆てへっ♪


なんだかつたない文章のおもしろみのない日記でごめんなさい。
なのでたぶん明日も更新します。でも別におもしろくはないと思います。
じゃあいつが面白いの?うーん…、去年とか!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

******** [パンヤ]

pangyaGU_202.jpg

*****、*****。
************************
************************************
*********************
*************
**************************


************

pangyaGU_238.jpg

************。
*********

************

pangyaGU_272.jpg

************(***)
********************
*********。

**************************

******************!!

*************
**************************。


*、*****************

kashira.jpg

********。
************、************************、**********。
*********************
*************…



************。

********************
***********************...
*************
*****************


*****
http://rinfa69.blog.so-net.ne.jp/2010-08-23

pangya_001.jpg

*******!!
*******、************
***********...

**************************

*、************
****************...
***************************************
**********

**************************!

*********

club.jpg

****、*******[****]********!
**************************

********************************!!!!!!!!
*************。
******、*****************。


*************





*************



*********。




***********♪


pangyaGU_216.jpg


************
*********************
*********
nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あー生きたい [パンヤ]

ごきげんよう、リンファです。
台風来てますね。
実は「リンファ」って中国の台風の名前なんです。
あたし昔から台風が大好きだったんです。
好きすぎて日常生活に支障をきたしそうだったんです。
だったら台風になろう!もうなっちゃおう!って。
そしてリンファを名前にしました!!

完全に後付けだよ!!


今日はイベント状況の報告だけします!!他はおまけです。


◆報告 テトラアスロン

aga.jpg

昨日までの分です。
なんとかここまで来てました。

あと65回くらいおまけしてくれないかな?

天の声「えいっ!」

owari.jpg

ありがとう天の声!!

うそうそ、ちゃんと自力で頑張りました。

今日の夜までにはクリアしておきたかったので安心しました!!
終わった直後は玉子焼きがキレイに焼けたときくらいの達成感がありました!!!!!!


◆おまけ1 スクリーンショット

pangyaU_000.jpg

セミプロ(笑)
こういう適当さが招いたミスはよろしくないですね!!
ただ、ルーシアの珍しいモーションがナチュラルに見られたのはよかったです♪


pangyaU_009.jpg

ピピンサイコー!表示消してれば神だった!


◆おまけ2 PPガチャ

毎日のようにPPガチャを回しているとあることに気がつくのです。
そう、今日はレアが出るぞ!という絶対的ともいえる予感です。

予感を感じた日にレアが出なかった日はたぶん今までに1度たりともございません。

今日はその予感を感じました。
回す前に分かる、出る、間違いなく出る!

狙って出すことができないのと同じく狙って出ないようにすることもできません。
これは逃れられない運命です。

pangyaU_003.jpg

ほら、出てきたわ。

さて、このわざとらしい前フリ、あきらかにセシリアのモザイクフィルムあたりが出てきそうです。
そして「せったん!」「いらない!」「お面が欲しいのに~」みたいな感じで終わる流れに見えますよね。


うふふふ♪

百聞は一見にしかず!!!!

まぁご覧になっちゃって下さいな!!!!!!!!!!


pangyaU_004.jpg


pangyaGU_124.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

聞いてやばいの [パンヤ]

ごきげんよう、あたしです。
なんだかお久しぶりですね、このご挨拶。

本日はおそろしく普通のプレイ日記を書きます。
通好みの方には少々物足りないかもしれませんがご了承頂ければと思います。
それでは迅速にまいります。


mini.jpg


エントリー!


kimii.jpg

難易度は3つの中から選べます。


まだエントリーされてない、または☆1☆2ににエントリーしようと考えておられる方
もしいらっしゃっいましたら、ほんのわずかの時間でいいのであたしの話を聞いてください。

☆1☆2にエントリーするのは自由、でもそれは逃げです。
逃げは癖になる!1度逃げたら次も逃げる!あなたは今回も逃げようと思っている、そうね?だからこそ言う、戦え!負け犬人生を返上するの!たかがゲームなんて思わないことね!これは生き方の問題よ!やり遂げて見せなさい!今、道は二つある、☆3とそれ以外の選択肢ですわ。だが次の瞬間片方はなくなる!分かる?これはあなたが買われる最後のチャンスです!わかるでしょう?あ、いや・・この際分かってくれなくてもいいわ。とにかく何がなんでも☆3にエントリーするの!己の限界を見誤るな!意地を見せなさい!お願いッ!


kimii1.jpg

お願いッ!!!弱さゆえに逃げてしまったあたしの代わりに頑張って!!!!!!!!


pangya_046.jpg

PPガチャに狐のお面が登場しました。

pangya_038.jpg

300回回したけどレアは出なかったよ。

pangyaGU_111.jpg

これを消化するのが大変なので明日からは50回だけにしようと思います。

最近のPPガチャは欲しいと思うものがなかったので回すことはしていなかったのですが
今回はサクっとお面を出してブログでさりげなく自慢し優越感に浸りたく存じます。
でもフィルムを1つも持ってませんのでいつになることやらです。

ここは少々大人げございませんが、露天でこっそりと購入し済ませましょう。
ブログにはガチャでレアが出たということにして辻褄を合わせます。
大人の社会ではどんな汚い手を使おうと辻褄が合えば誰も何も言わないのです。
われながらお主も悪でございます。


湧き上がるどや顔を隠しつつさっそく露天へ

pangya_041.jpg

ふざけんな!高すぎる!
言葉汚かったですわね。
おふざけなさいませんことね!高額すぎやしませんこと!
なんか変ですわね。

ちなみに全財産は40万PPちょっとでございます。

お面です、仮面じゃないんです。
仮面なら何かしらの呪いの力が宿るので高騰もままならないと思います。
ですがこれはただのお面です。夜店で500円で売っています。
これほどまでに高額で売買されるのなら家にある全く似ていないキュアアクアのお面をヤフオクに出しちゃいますわよ。大変お恥ずかしながら使用済みですけれどね、クスクス♪

そんなわけで自力ゲットまで自慢は諦めようと思います。
でもこのままではあたしの自尊心が保てないので明日「IS-20以下限定」の大会部屋を立てて優越感を味わおうと思います。よい子は真似しない方がいいと思います。もし真似しても誰も来てくれないと思います。


それでは今回はこんな感じです!
普通のプレイ日記も書いてみるとわりと楽しいですねw

pangyaGU_092.jpg

そしてネルはわりとかわいいです。
角度によってはほっぺたに吸い付きたく衝動に駆られます…!
ハァ…雪見大福みたいにふっくらしてておいしそう…。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。