So-net無料ブログ作成

ぶりぶりバビロン [パンヤ]

101028.jpg

今回もガチャを回したのでいつもの出たキャラだけ撮影会を行いました。
11回回して4キャラが出ました。

年功序列で年齢の上から順にいきます。

1キャラ目

pangyaGU_751.jpg

ダイスケフランケンです。
最初に頭装備を身につけた時の衝撃は今も忘れられません。
ちょっとかっこよく撮りすぎてしまって反省しています。
ネタ衣装っぽいけどネタになりきれない不遇感を既に感じます。

2キャラ目

pangyaGU_721.jpg

オサレマックスです。
これ写真で見た時は微妙だったのですが着て見ると結構面白いです。
今までにありそうでなかった感じです。
SoundHorizonのRevoさんのコスプレをしてる人に似てます。

pangyaGU_787.jpg

こんな人たちと同じ電車には乗りたくないです。


3キャラ目

pangyaGU_642.jpg

ネコネルです。
頭と上半身と手装備が一体化してる珍しい服です。
下半身が別なのは驚きました。

今回のガチャのメインはこの衣装だと思います。
今までのネルの衣装の中でもぶっちぎりにいいです!

キモかわいいからという理由でうちのネルはずっと初期ネルにしていたのですが
ネコミミフードは初期ネルを越えた可愛さです。俺のネルがこんなに可愛いわけがない!
声に出して読みたい日本語です。


ガチャの報告は以上です。

それからあたしの環境だけなのかもしれません致命的なバグを発見しました。
ルーシアのレアが出ませんでした。みなさまも一応お気をつけになってくださいまし(かなし)


それでは今回はこんな感じです。
イベントについてのことはまた後日に書きます!



あ、4キャラ目

pangyaGU_567.jpg

よく見るといつもよりフサフサになってる毛皮装備だよ。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

アルバトロシック [パンヤ]

本日はいきなりパンヤの話をします。
以前書かせて頂いたように最近はIceCannonをプレイしておりました。

pangyaGU_506.jpg


このメッセージはドキドキします・・・(まじ)


pangyaGU_509.jpg

☆2コース目標の-30越え!! キャ~\(*^▽^*)/

ICは以前まで興味のないコースのひとつだったのですが
今回目標にして何度もプレイしていると途中からとても面白くなってきました(にや)
今では好きなコースの一つに入ります。こういうのがパンヤの醍醐味ですよね!


ただ、今回無事スコアの目標が達成出来たのはよかったのですが
少々腑に落ちていない部分もございます…。


正直もっとスコア出せてました!!!!!!!!!


というのもぶっちゃけ風が良い時でのトマミが3本くらいあったから
実質-34みたいなものですわ




00000.jpg



は、恥ずかしい・・・色んな意味で・・・。

パンミするのもパトミするのも全てが実力!
あそこでミスしたからこそ他で成功できたのかもしれない
そういう風に考えます。

人生も同じです。
過去の失敗したポイントだけを切り取って後悔し嘆いても仕方がないのです。

ああ、19歳の夏、あの時ああしていれば…くっ!


とにかく、あたしはICを倒しました。
-30を越えれば倒したことになるのが自分ルールです。

pangyaGU_513.jpg
pangyaGU_518.jpg

ここの項目の☆の全ての数で-30を越えるのが大きな目標です。

全部-30超えてたらなんかちょっとカッコ良いですよね☆
周りからもチヤホヤされるでしょうか。頑張ります。

さて、最短だとあと3コースになります。

一応、☆3はBM、☆4はWW、☆5はDIの予定です!

うーん、、しかしこれはなかなか簡単に倒せそうにないメンツですわね…


v3DvA.jpg


特に一番下のラスボスにはまるで勝てる気がしないわ(しょぼ)
次誰かを倒せたらまたブログに書こうと思います。

それでは今回はこんな感じです!

続きを読む


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ベルニグラフィティ [パンヤ]

101021b.jpg

ごきげんよう、あたしです。

パンヤのリサイクルシステムがついに実装されました。やったね!
いやはや、リサイクル実装まで長い道のり、様々なことがありましたわね・・・

当初パンヤのリサイクルシステムは去年の秋頃実装の予定でした。
計画は遅れに遅れ、そもそもしっかり計画を立てているのかと次第に疑問の声が大きくなり
運営ブログは世紀末伝説の舞台みたいに荒れ果ててゆきました。

それはなんとパンヤブロガーにまで飛び火しておりました。
様子を遠目で見ていたあたしは恐怖を感じました。逃げよう。ここは危険だわ!
あたしは炎上をおそれるようになりました。
そして決めました。あたしはブログにありきたりなことしか書かぬぞ、と。

ありきたり最高ですわ。ぬるま湯につかって何が悪いというのかしら。
嗚呼、自分を全て肯定してくれるイエスマンに囲われて骨の髄まで馴れ合いたい!

半分本気です、でへへ^▽^


さてそんなこんなで今日もありきたりなパンヤブログのはじまりだよ^^*


pangyaGU_458.jpg


リサイクルシステムはじまる

アイテムをリサイクルに出すとポイントがもらえます。
ポイントでちょっとチートな消費アイテムと交換できます。
現段階では交換出来るアイテムが少ないので一部の人がぶーぶーと豚のようにわめき散ら

と、とにかく交換できるものが少ないので期待していたのに微妙じゃね?ふざけんじゃね?
って感じだと思います。あたしも2つは少ないと思います。ぶーぶー。

さっそくリサイクルを使ってみようと思います。

気持ちとしては使わないものはどんどんリサイクルに出したい!
とりあえず少ないけどカードやアズを出しました。



他にも何かリサイクルするものはあるかしら?





・・・あった!


買って後悔した装備品!

→GO



エントリーNo.1
カズ スネークハーフマスク

kazu.jpg

購入時期 2年前
使用回数 2回
購入した動機 ギアスコラボ期間に中二病再発
思い出 友人から半笑い


pangyaGU_509.jpg

カズは顔出てる方がイケメンですよね



エントリーNo.2
マックス SWATヘルメット

hentai.jpg

購入時期 思い出せない
使用回数 1回
購入した動機 むしゃくしゃしてやった
思い出 今は反省している


pangyaGU_513.jpg

3TPってなんだか少なく感じますね



エントリーNo.3
アリン デジャブドレス

arin.jpg

購入時期 2年前
使用回数 5回くらい
購入した動機 ガチャの当たり
思い出 はじめてのガチャレア


pangyaGU_512.jpg

最初の2つはともかくガチャレアはちょっともったいない気も。
でも全く着てないしね!上下足一体型だからね!愛着とかね!ないのよね!
形見とばかりに手アクセだけ持っておくことにしました。

あと、ガチャレアの場合はこちらが適用されるようです。

00000.jpg

ガチャ品をリサイクルに出すと未来永劫そのアイテムは手にすることが出来ない仕様です。

つまりこの服を着ることはもう一生できません
そう思えば少しだけ感慨深いものがございますわね。

NCF0a.jpg

思い出は胸のキャッシュに…。





pangyaGU_516.jpg

しょぼっ!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

クラリスロマイシン [パンヤ]

こんにちは。
おはようございます。
おめでとうございます。

aa.jpg

報告が遅れてますがイベント終了しました。
ログインするだけだったのでとても楽でした。
オータムランとかいう超どうでもいいイベントも超エキサイティングにクリアしました。

あ、どうでもいいとか言っちゃダメですよね。

「あなたにとってはどうでもいいイベントでも私にとっては頑張ってるイベントなんですッ!」
って炎上しちゃう。

今の世の中どんなことで炎上するか分からないです。
言いたい事も思ってることも言えないこんな世の中ポイズン2010です。 
それでも炎上だけは避けたいのです。炎上だけは。


あれ…他に書くことが見当たらないのですが…

あそうだ。PWC、エントリーしました。

参加賞のEP目当て!
といいたいところですが勝ちあがったらもちろんオフに出場します。

というのも以前、出場権をゲットしたのに出場を辞退した人のブログが炎上していたからです。
大事な仕事のプロジェクトであってもそれは大衆に許されなかったそうです。
なのであたしが出場権をゲットしたあかつきにはちゃんと日本代表してきます。
どうしても外せない用事が入ったとしても影武者を用意するくらいの気概を見せます。
炎上だけは避けたいのです、炎上だけは。
ちなみにあたしのセピアのハイスコアは-24です。応援よろしくお願いします。

このくらいかしら書くことは…

あ、最近パンヤでやってることも書きます。

☆2以上のコースで-30出そうと頑張ってます。
頑張ってるだけです。「頑張る」は堕落者にとって魔法の言葉ですね。

スコアを更新した時にブログ更新・・・とまいりたかったのですが
思った以上に難しいです。正直なめてました。レロレロレロレロ。

とりあえず今はICを倒すべく特攻中です。
アリンの大会サーバーでたまにIC部屋を立ててるので
お時間のある方は見かけたらご一緒にレロレロして下さると非常に助かります。
深夜だとなかなか人が集まらなくて半泣きしてます。

あと、最近というより前からなのですが
パンヤの回線がよく切れます。
サーバー移動の時は日常茶飯事なのですがプレイ中もたまに切れてしまいます。
プチプチ切れます。まるであたしのシナプスのように。

自分が立ち上げた部屋で何食わぬ顔で回線落ちていますと
アルザの常習者として見られてしまうのではないかと内心ビクビクでございます。
あたしの責任ではございますが炎上だけはご勘弁下さい、炎上だけは。


今回は以上です。
なんだか炎上の話ばかりしてごめんなさい。
でも本当に炎上だけはご堪忍です、炎上だけは、何卒。

キンモクセイが香るこの季節
なぜかタンクトップを着たオッサンが浮かんでくるリンファでした。ごきげんよう。

追記でボカロ


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ふぁいおつです [パンヤ]

paU_381.jpg

ネルのパーモーションのムスっとした顔から真顔に戻るところがお気に入りです。
しかし、このいぶかしげな表情、一体何を考えてるのかな…。

pangyaGU_380.jpg

真面目なネルは心の中で日本人の政治への関心度を嘆いてたり?
うーーーん分かる気もするけどなんかちょっと違う気がしますわね。

pangyaGU_381.jpg

実は重度のニコ厨で常にニコニコ毎時ランキングのことばかり考えてたりしてたり。

そういえば、ニコ厨の定義は難しいらしいのですが、仕事や学校に行ってる時に「早く帰ってニコ動みたい・・・」←この症状がニコ厨らしいです。ぎくッ!!

冒頭からうっとうしくなってしまう画像を並べてしまいごめんなsorryです。




結構前からのお気に入り称号

pangyaGU_384.jpg

この称号を付けてるとよく突っ込まれます。
「その称号は!」
『え、ギャンブラーみたいでかっこよくないですか!?』

このやりとりを今までに5回はしたと思います。
大体「かっこいい!」って言って下さります。かっこいいよね!
でも野良対戦でつけてるとどこか警戒されてるような気がしなくもないです。

今日この称号をつけていたらパンバトルを申し込まれました。

といいますのも、相手の方とメッセでお話してましたら、巨乳と美乳は果たしてどちらが最強なのか?という話題になり、そのことが胸のお話だけに揉めに揉めてしまい、もみくちゃの場外乱闘の場にパンバトルが指定されたという流れですわ。

pangya_013.jpg

対戦相手の方は否定はしてますがあたしから見れば立派なランカーなのでハンデを要求しました。
すると今はケンの誕生日イベント中ということで裸ケンで対戦してくださることになりました。
あれ、裸ケンで対戦ってこの前も…。

とりあえず、敗者は好みを改めることが義務付けられます。
これは、自らのアイデンティティを否定されると言っても過言でもありません。

乳の聖戦が今はじまる。さぁコースはどこかしら!!

pangya_016.jpg

WindHill!

まずウインドヒルで困る理由が二つあります。

一つ目はあたしが一般人だということ
そして二つ目は相手が一般人ではないということ!

pangya_032.jpg

チップを決めてきます!
ウインドヒルとか裸装備とか全くもって関係がないようでございます。

そういえば以前WHで3H対戦した時、全チップしていた事を思い出しました。

でもWHは1ミスでどんどんスコアを落としてしまう蟻地獄のようなコースが売りなので
あたしがミスさせしなければ可能性はあると思いました。ミスしました。可能性消えました。

pangya_036.jpg

ラストのアプローチでは変にパワーショットを使用しかく乱してくる徹底っぷり!
0勝2敗。完ぱいでした。

pangya_040.jpg

いい訳を重ねましたが結局負けを認め解散しました。
今日からあたしは美乳派です。本当にありがとうございました。

ちなみに名前を消してるのは、このような変態ブログに名前を出されると友達が減る(原文ママ)とのことからです。
減れ!

また次回のお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。


対戦してるケンの三角帽子が気になったので撤収した後にさっそくショップに買いに行きました。

kenbo-shi.jpg

最近PP貧乏なので10000PPが高く感じる…でも買う!

この帽子は逆毛は逆毛でもオサレ逆毛になれるそうです。
張り切ってSS撮ってきました。

pangyaGU_433.jpg

や、やだ///たしかにいつもの逆毛クンと雰囲気が違うわ…(*ノノ)

pangyaGU_429.jpg

でも後ろ姿はいつも通り安心のwWw先輩でした(まじ)
みんな正面から見てあげようね!!

それでは今回はこんな感じです。ごきげんよう♪




犬が好き、猫が好き、君が好き!だけど・・・
中毒性高め!なにげにパンヤソング!(∪^ω^)わんわんお!




あたしは中二病なのでこういう歌詞の曲が大好きです。
でも中二病じゃない人でもサウンドが聴きやすいので楽しくなると思います。
その辺のJ-Rockより歌詞の言葉選びのセンスに抜けてるものを感じます。おすすめ!
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

まだまだ発展途上 [パンヤ]

pangyaGU_068.jpg

パンヤ島の自称天才芸術家の先生とコラボしてセルフを作りました。※記事参照
今、巷で爆発的に話題のエルシャダイの服です。知らない?大丈夫だ、問題ない!

ちなみにあたしの担当作業はチャットです。
クリエイターとチャットすることで相手にインスピレーションを与える簡単なお仕事です!
クリエイターのみなさん!もし煮詰まったら是非あたしを呼んで下さい!


2271.jpg

コラボ詐欺でしたごめんなさい

pangyaGU_024.jpg

ちょっと歪んで写ってしまった気がするが大丈夫だ、問題ない!
聞いたお話ではかなり売れてるみたいです…。
いつブームが終わるか分からない今、みんなも乗るしかない、このビッグウェーブに!


ブログのこっち側を見てもらえれば分かりますようにブログのアイコンを変えました。
最近はネルが可愛過ぎてついはしゃいでましたがあたしのメインキャラはルーシアということで初心に戻ります。

あたしのルーシア愛は本物です。
PPレアはデモンズホーン以外は全て所持していますし
コースの最高記録も全部(ルーシア)で占めている徹底ぶりです!!
あんまり厳しいことはいいたくないのですが、そこまでやってはじめてメインキャラを名乗れるんだと思います!!!見てよ!!!

pangya_003.jpg

カズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッ!!!!!!

※ただしイケメンなので許される


アイコンを撮った時にあまったSSです。

pangyaGU_149.jpg

またこのアングル!な気もするけどかっこいいから仕方がないです。
でもこのカメラアングルは実はレアなんです。たぶん10回に1回くらいです。そんなレアじゃなかった\(^o^)/

pangyaGU_218.jpg

地面が…。
ビリヤード場のほとんどがマッセ禁止のようにゴルフ場でもコブラ禁止にするべきだと思います。
でもパンヤ島だと魔法の力とかで速攻で直ったりするのかもしれないですね。


ルーシアが装備してる髪飾り好きなんですよね。

pangyaGU_253.jpg

着物セットの頭装備なのですが
実は髪の毛がつやつやになるという優れものなのです!
装備してる人はあまり見かけない不遇装備な気がするのでこの場で宣伝してみようと思います。
つやっつややで!髪の毛つやっつやになるで!!って、メリットそこだけ!?


101007b.jpg

次回のメンテからコスモス大作戦というイベントがはじまるようです。
このイベントは2年前にも開催され、その時はちょうどあたしがパンヤをはじめたばかりの時でよくわかんないけど達成できなくて悔し涙を流した思い出のイベントなので感慨深いものがあります。

神は言っている、今年こそはリベンジしろと。
一昨年はデコレーションが貰えてたけど今年はどうなるんでしょうね、たのしみです。


最近はパンヤが落ち着いてるのでせめてブログの更新頻度を増やしたいなぁと思うけれど
パンヤが落ち着いてると書く事がなくなっちゃうものですね。

中学生の頃、夢の中に紫式部が出てきたことがあるんですが
「○○←(本名)や…お前は誰かに影響される人生より、影響を与える人物になりたもうれ…!」
と、アドバイス頂いた事を思い出します。

あの頃は子供だったのでよくわからなかったのですが、大人になった今でもよく分かりません。
紫式部ってそんなしゃべり方!?というかブログの更新と全く関連性がない!
ただ思い出しただけでした。

それでは今回はこんな感じです。ごきげんよう*^o^*


あ、ところで今めっちゃコレが食べたいんですよね・・・

さくらんぼ.jpg

さすがにコンビニには置いてありませんわよね。
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

マジックタイム [パンヤ]

ニーソ女子になら顔面を踏まれてもいいという老若男女の皆様、ごきげんよう。

ちょっと聞いて下さいな。
先日ひとり寂しく河川敷を散歩していた時のお話です。

橋の下で絡み合ってました。男子二人が。

いえ、ここまでは別に良いのです。多分よくあることですから。

驚いたのはその合体してる男子の10m先で平然とBBQがとりおこなわれていたことです。

リア充のスルー力半端ない!!!!
どうしてそんなに目の前のお肉に夢中なの!!!!!!?

最近は河川敷によく行くんですけれどアレですね、変わった人が多いです。
リアル荒川アンダーザブリッジ状態です。星はいなかったけど河童(っぽいおじさん)はいましたしね。失礼よ!


パンヤの話をします。

pangyaGU_386.jpg

経験値2倍ということでナチュラルサーバーでDIオンラインしてます。

写真は対戦相手のクー様なのですが
こういったキャラクター専用のベーシックな服装は可愛いです!

長くパンヤをしていると
色んな衣装やアクセサリが増えていくので、ついつい色んな装備を被せてしまいがちです。

だからこそこのシンプルさにグッときます!

頭装備なんて最初からいらんかったんや!

pangyaGU_383.jpg

シンプルイズベスト!

すごく真似したいなあと思うのですが、今のあたしではきっと物足りなく思っちゃうんでしょうね。
第三者の視点で楽しもう!!!!!!

でもアリンのマカブル衣装が今ちょっと欲しい!


さてさて肝心の経験値なのですが
先日の日記で紹介した新しく作ったネル専用アカウントの方でやりました。

pangyaGU_370.jpg

別にサブを育てる気はなかったのですが
メインはセミプロEというとてもやる気が出ないレベルだったからじゃあサブでもやりますか的な流れです。

とりあえずルーキーEからシニアEまでジェバンニが一晩で上げてくれました。
昇格で貰える2倍アイテムのお陰ですぐだったんですけれどね。


経験値2倍アイテムを持っていれば面白いくらいに上がるので楽しいです。
これを知ると普通のレベル上げなんてできない。魔法の時間!マジックタイム!

いえ、もしかするとパンヤをやってる時間こそが私達にとってのマジックタイムなのかもしれないわ…。
いつまでもこの楽しい時間だけがまわり続ければいいのに…。でもいつか必ず朝は来る…みたいな
ごめんね、今どうしてもかっこつけたい気分だったの。




原曲です




リミックスです


原曲もいいのですが個人的にはリミックスの方をオススメです!
ミクsweetはボーカロイドの欠点を長所に変えた革命的技術だと思います。大げさ!

最近気が付いたのですがあたしは同じ歌詞を繰り返す歌が好きみたいです。
あ!でもギャグも好きですよ!天丼!顔でかいからやー!

パンヤブログなのに何かとサラっとボカロを紹介して過ごしているあたしですが
実際に視聴してくれる方がいるみたいで嬉しさ三昧です。

やー、あたしの基本趣味ってニコニコ動画とパンヤくらいだから!
そんな人生で大丈夫か?と問われると、大丈夫、問題ないと答えます。無論、今のところは…!

ただ、そろそろアウトドアの趣味も持ちたいなって思うんですよね。健全的に!

でもここで最初の話に戻るのですが、河川敷を散歩しておりますと
ここでパンヤしたり動画見たりしたら楽しいだろうなぁとか考えてしまうあたしに一番いいネットブックを頼む。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ