So-net無料ブログ作成
検索選択


ガチャ1回250円 [パンヤ]

実際にはもうちょっと安いんです(まじ)

続きを読む


nice!(10)  コメント(8) 

まるフォイフォイ [パンヤ]

ごきげんよう、最近は餃子にハマっています、あたしです。

ところで、餃子の本場中国では
「餃子とご飯を一緒に食べる日本人マジおかしい」
って言われてるそうですね。実にはらだたしいことです。餃子定食はあんなに神なのに、です。

好きすぎて最近は自分で必死に餃子を作り遊ばしています。
餃子作りって粘土遊びみたいで楽しいですよ!どうせ1人で食べるし形悪くてもいいよね!的な!


さてさて、今日はメンテ前ですので、この1週の間のプレイ日記を書きます。
内容はごく薄めに仕上げてます。


rygnZ.jpg


あきらかに矢印が大きすぎた!そこは許して!


これですねー、ただの傾斜ネタ以上にすごいいいたいことあるんですよねー!いいですか?語らせてもらちゃっても。じゃあ。えとですね左上を見てもらったら分かると思うんですけどパワーがないんですよ。アイテムも赤が尽きてて左ルートじゃ無理だったんです。もしかしたら赤無しで狙えるポジがあるのかもしれないけど知らないんだもん。まあそれでね左だと狙えないから右の氷に置いたんですよ。そう安全策。で右に打ったらこのザマです。あ、スコアもねハイスコア-24なんですよ。そう。18Hでバーディ取れば更新だったんですバーディーくらいとれるだろうっていう安全牌をおいた結果がこのザマです。あ、結果って?そう、これ打ったらすっごい曲がってグリーン外。パーですよパー。色んな意味でね。てへ☆


あたしって面白いでしょ?みたいな文章が実にムカつきますわね。
マツコさんにお叱りを受けるレベルです。


あ、それから最近はセルフ露天をチェックするようになりました。
実は今までセルフに興味がありませんでした。


その理由はちゃんとあって

BWQM6.jpg


あたしのパソコンの環境だと表示されないという
まっ白に表示されるだけならまだいいのですが(よくないけど)
ダウンロード失敗は着ることすらできないので、セルフを買うのは次第に減り興味も薄れていきました。

でも最近は少しは調子がよくなったのでセルフ服も気に入ったのはどんどん買ってみようかなと思ってます!!



最後に、1週間は経験値が2倍だったので少しだけ経験値ゲーしました。
おかげでセミプロDに昇格しました!


pangyaG_000.jpg


今はここから400ほど溜まってるハズです。


でもセミプロってお気に入りなんですよね。プロにならなくていいかも~
気にいってる理由?文字の色。配色マジ神ですわ。


+おまけ+


経験値2倍タイムのナチュラルサーバーにこのようなお部屋が

tnRV2.jpg

果たして入る人はいるのかしらとスネーク(ウォッチ)しておりましたがどなたも入らず

すると・・・

pangyaGU_089.jpg

pangyaGU_090.jpg

pangyaGU_091.jpg

pangyaGU_092.jpg

pangyaGU_093.jpg


結局20秒でも人が集まらなくて部屋閉じちゃってた^^*
30秒部屋なら入るって決めてたんですけどね~!!残念(気まずい)
nice!(5)  コメント(5) 

カキン日和 [パンヤ]

101125a.jpg

今週ガチャ変更きます!

UCncb.png


衣装はともかくギタークラブが欲しい!
これはあたしの持てる悪運を総動員し、できるだけ短い回数で引き当てるしかありません。



こちらは『ガチャッとポンタを50回プレイする』もしくは『G☆衣装セットを5人分コンプ リートする』
のどちらかを満たした方全員にプレゼントされます。



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


つ、つまりこういうことだってばよ・・・?


Ajbva.jpg


初級わんわんのあたしオワタ\(^o^)/
nice!(7)  コメント(6) 

ホットカルピス飲みたい [パンヤ]

昨日のメンテナンス後、色々追加されましたね。

101118b.jpg

クー新装備
ローザ衣装

aLfCA.jpg

かわいいと思います。


実際試着した感想は
いいなぁ!
クーいいなぁ!
ネルにも欲しいなぁ!こういう服!

・・・

特に頭装備がかなり好評みたいで野良対戦でも頭だけ購入してる人が目に付きました。


両腕のアームウォーマーは上半身の服に付属しています。
手装備は手袋の部分だけです。
足装備もかなりかわいいなと思いました。ガチャ品っぽいデザイン。


ガチャレアのような派手さはないですが
だからこそ「普通」に可愛い服だと思いました。
今の世の中普通って大事。普通こそが刺激的。
これを着ればきっと普通にモテると思います。


*)ケンの初期設定の髪型を若干調整しました。

101118_ken.jpg


突然のノーモーションで初期状態のケンの髪の毛が調整されました!
まさに誰もが予想だにしなかった調整だったと思います。


調整されましても逆毛は相変わらずの逆毛なのですが
従来の逆毛にありました独特な不快感が取り除かれています!
これは神調整といわざるをえません。


こんなことを書くとケン好きの方から叱られてしまうのではないかという懸念もございますが
ケン好きの方でさえ従来の逆毛ケンは認めない派が多くを占めていた気が致しますので大丈夫かと存じます。
そのくらい以前の逆毛には忌み嫌われ言葉では言い表せない何かがございました。
従来の逆毛ファンの方もしいらしたらごめんなさい。


JpM2D.jpg


実際に確認してみても、やはり以前よりずっといいですね。
設定イラストとはまだだいぶ違いますけど!



あとは経験値が2倍(18時~24時の間、24日迄)に合わせて
経験値2倍アイテムの豊饒(ほうじょう)の角が販売開始していました。


経験値ゲーはあんまりしないのですが
サブの方に1個だけ買っておきました。


pangya_023.jpg


おいしそう。



ここから日記です。


経験値が2倍なのでナチュラルサーバーで少しだけ対戦しました。
ノーマルサーバーの経験値の1.2倍なので人が多い多い!
23時前後はサーバーのチャンネル3つともキャパシティ90%越えていました。


pangya_024.jpg


2Hでチップできたんですが雨が降っていたのでPPがこんなにたくさん!
そういう設定なので当たり前といえば当たり前なのですが…
普段の大会で3802PP稼ぐのに何本トマチップを入れれば…と思うと感慨深いものがあります(気まずい)


あ、ビンゴの方も終了しました。


pangya_018.jpg


そういえば賞品はアリンの胸をもみしだける権利だったらよかったのにって
先日ロビーで言ってる人がいました。まあ同意ですわね。


pangya_014.jpg


チキチキ第1回!誰のエリカが一番可愛いかグランプリ開催!

えっとね~みんなかわいいと思うけど、あたしは一番右の人のがかわいいと思うんですよね~(はーと)


寝言はこのくらいにして
これは先日、パンヤブログを書かれてる方とマッチで対戦をした時の1枚です。
終わった後です。後の祭りです。


負けたチームは罰ゲームとしてブログ名を変えることでした。
結果は見ての通り無様に敗戦いたしました。


なんだか罰ゲームなのにノリノリじゃないっすかリンファさん!
って感じに思われてしまいそうですが、ブログ名はつい先日変えたばかりだったので
どちらかというと今はあんまり変えたくありませんでした。
ですが負けたものは仕方ないです。やるからには本気(マジ)で!


でもイカ娘のかわいさはガチですよ!
かわいいだけじゃなくて本当におもしろいのでこのままイカ娘ブログでもいいような気も少ししません。


そんなわけでブログ名が変わっています。
罰ゲームは1週間の予定なので来週の月曜日までは触手を開発してます。


というかなんで対戦の日記を書かないの!?
それはSSを撮ってなかったからです!
SSナシで対戦の日記は書けない!そんな躍動する文章力がないわ!
あとすでに他の皆様が日記を書いて下さっていたので
1人だけ楽をしちゃえと考えたからです。改めてあたしは協調性がないなぁと痛感いたしましたわ。


ま、まあまあいいじゃない。みんなが書いてくれてるし!!!
別に負けたから書きたくないとか拗ねてるわけじゃないですからかかかか勘違いしないでよねねねね!


Mっ娘だけど実はいじめたい側のぱーるぅさんの日記→http://parousa.blog.so-net.ne.jp/2010-11-16
酔っ払いまくりのトムさんの日記→http://tompot.blog.so-net.ne.jp/2010-11-16-1
平成キュートボーイのだーとさんの日記→http://dfdrt.blog.so-net.ne.jp/2010-11-16


追記はいつものボカロです

続きを読む


nice!(7)  コメント(7) 

キティコラボの前に [パンヤ]

※ブログ名の事とかは一切触れていません(にや)

続きを読む


nice!(9)  コメント(11) 

藍曖相逢 [パンヤ]

あたし牛乳が嫌いなんですよね。
理由は明らかトラウマです。
汚い話になるのでオブラートに包みますが
中学生のクラスメイトが教室内で壮大にゲロをお吐き遊ばした事件がございますの。
もう、あたり一面まっ白。アイスキャノン。いいえ、ゲロキャノンですわ。
彼は体調が悪くてお昼は牛乳と海苔だけを召し上がったと後から聞きました。
唯一の水分である牛乳と消化の悪い海苔がリバースした格好です。

その経験が今でも強烈すぎてあたしは牛乳が嫌いです。
どうしても飲めないわけでもないのですけれどね。

過去最低の前置きを終えたところでパンヤの話にうつります!!

pangyaGU_072.jpg

アリンの誕生日イベントすすめてます。
アリンで大会に出ることは今までほどんどなかったので新鮮で楽しいです♪

あ、ところでこのコーディネートよくないですか!?
なんか1人ですごく気に入っちゃったんですけどw

実はアリンの服ってあんまり持ってないんですよね

pangyaGU_077.jpg

上半身+ワンピースの欄だとこれだけ。改めてみると少ない!
ガチャ品しかないですからね(しょぼ)

アリンはCP服が充実してるし可愛いと思うので
最近ショップで色々見ていたのですが
バスタオル+黒ニーソが妙に気に入ったのでしばらくこれでいこうと思います!!


さてビンゴの方は

pangyaGU_001.jpg

あとふたつです
8番はログインするミッションなので実質あとひとつでいいかしら。
このミッションが一番大変だと思うのですが1日目とか2日目で終わってる人はすごいなぁと思いました。
ぼくにはとてもできない。

でもここまできたら焦る必要はないので後は適当に流します!!


とりあえず称号はゲットすることができました。

pangyaGU_002.jpg

誕生日の称号はクオリティ高くて可愛いですよね(はーと)

称号といえば上の写真にゴールドスナイパーとシルバーコレクターの称号が見えると思うのですが
装備した後にサーバー移動するとなぜか100%外れます。ガチです。

おかしいと思ったんですよ!誰もつけてないから!
GOLDの称号をつけてセレブ風味を醸し出したかったのにぃ;;




曲も絵もかわいい!!!GUMIって実はボカロの中で声が一番ナチュラルに耳に入ってくると思います!!



こういった曲が伸びないのを見ると本当にボカロはPVとサムネ主義なんだなぁって思うほどの良曲!



ボカロじゃないですが最近見て感動したアニメです。


今回はこんなところです。それではみなさま、ごきげんよう。


nkvzz.jpg

なんだかひy
nice!(6)  コメント(7) 

Excube Me [パンヤ]

00000.jpg

アリンの誕生日イベントがはじまりました。公式ページをアリンが侵略していたでゲソ。

ちなみにあたしがパンヤをはじめたキッカケはアリンが使ってみたかったからです!
丁度偶然にもルーシアが出てこなければメインキャラだったと思います!それだけです!
それにしてもはじめてアリンが二十歳って聞いた時は信じられなかったです!制服着てるし水玉だしね!

そんなこんなで久しぶりの連日更新です。

パンヤにログインするとポストに

pangya_021.jpg

アリンのデコレーションが入ってました。
「アリンの誕生日おめでとう♪」
??
誰に向けていっているのか分からない!つぶやき!?


hs.jpg

今回のイベントは2つありまして
まずひとつはこのデイリーイベントです。

1日1回のミッションをこなせばアイテムがもらえます。
ミッションは3つの中から選べます。これは人によって毎回違うみたいです。

あたしはとりあえずパンヤショット6回の簡単なミッションを選んで終了しました。

ミッションをクリアするとカード等のアイテムとは別に

pangyaGU_003.jpg

エクスクラメーションマークの頭装備を貰えます。
キャラは選べます。

pangyaGU_019.jpg

労力の割にはすごくいいアイテムだと思います。
カボチャにすごく苦労した記憶が新しいので特に…!


もう一つのイベントはおなじみのビンゴです。
ミッションをクリアしてマスをあけていきます。

pangya_011.jpg

pangya_015.jpg

結構サクサククリアできます!

pangya_027.jpg

一日目はここまで。
すでに称号を装備している人が結構いたので羨ましかったです。
あたしは今日以降に持ち越しです。

そういえばアリンのミッションが多いせいか大会も対戦もアリンばかりでした。

こういうのを見ると大変いまさらですが
やはりセシリアの誕生日イベントもビンゴをすべきだったと思います。
来年に期待!!
nice!(7)  コメント(4) 

カボチャチャレンジPWC [パンヤ]

ハロウィンイベントの間の事を書きます。

◆PWC

予選に行ってきました。
緊張しました。
2HでHIOしました。
あたしの時代を感じました。
14Hで2回OBしました。
時代の終焉を感じました。結果は-21
SSは撮り逃してました。
ドキドキしましたが楽しかったです。ああいった緊張感はなかなか良いです。


◆チャンレンジカップ

更新はすでにクリアしていたのですが
せっかく部屋がたくさん立っているので-30を目標にセピアの大会ばっかりやっていました。

pangya_005.jpg

そういえばぐるぐるメガネをこの前貰いました。ポジ取りに便利と思ったのです。

昨日はチャレンジカップの最終日でしたのでとにかくセピアを回りました。

pangya_015.jpg

プレイしていればおのずとオレンジの箱がたまってきます。

pangya_007.jpg

チャレンジカップの影響でオレンジは超値崩れしていました。
売ってもすずめの涙ほどです。

でも持っていても仕方がないので売りました。

pangya_011.jpg

すぐに売れました。


夜、再びセピアを回ります。

pangya_016.jpg

しばらくするとまたもやオレンジがたまってまいりました。

忘れないうちに売りにいきます。

pangya_021.jpg

pangya_020.jpg

今度は売れるまでにすこし時間がかかりました。


さて、なんやかんややりましたが結局のところスコアは-27まででした。
正直悔しいびくんびくん状態でございますが今の実力はこんなものだと再認識です。

でもどうあがいても無理!って感じではなかったです。将来的に-30あるで!
いくらチャレンジカップが終わろうとあたしのハートからはチャレンジという精神を奪えないッ…!

最近ブログは停滞気味ですがパンヤ熱はむしろ上がってきてます。


◆ハロウィンイベント

まず悲しいお知らせがあります。
本日午前6時をもってハロウが低賃金を理由に実家へ帰りました(かなし)

箱集めは止めてセピアばかりしていたので2回目以降の合成は半ば諦めていたのですが
超優良パンヤブロガーのぱるぴ神がこの卑しい豚めに箱をほどこして下さりました。

ひゃっほいしながら合成したらアリンのランタンとカズのパンプキンヘッドが出ました!

pangyaGU_003.jpg

with girlfriend

ハロウィンはすっかり終わっておりますが最後にハロウィンっぽい写真が撮れてよかったです。
箱をくれた人とオレンジを箱を買ってくれた人、どうもありがとうございました!

今日は久々にまともな日記が書けて大満足です*^o^*
それでは今回はこんな感じです!!
nice!(3)  コメント(4) 

so close [パンヤ]

よっしブログ書こう!→パンヤのSSフォルダを見る→ネタがなにもない→服を脱ぐ→凍死
最近はめっきり寒くなりましたね。衣服の存在にありがたみを感じます。

こんにちは。
あ、こんにちは。
あ、ごきげんようとかね、ダサい、やめます。
小堺さんが金髪にしたくらいからダサいです。
でも同じ金髪でも所ジョージさんだとなぜかオシャレに見えるんですよね。これは格差社会だと思います。

pangya_060.jpg

今日ネタはこれだけしかないです。
あの有名なバグがついにウチにも!

普通にホールアウトした後、安心し対戦相手のプレイを見守っていると
突如として起こる「あたしのターン」
無茶振りにもほどがございます。

とりあえず何もすることが出来ないのでタイムアップを待ちます。
事故とはいえ対戦相手様にはお金の次に貴重なお時間をとらせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

無事タイムアップしほっとしていたのもつかの間
2回目の無茶ぶりが襲ってきました。
バグという無法のケダモノによりあたしの羞恥が周知に配信プレイ。
ドMのわたくし大勝利でございます。

pangyaGU_565.jpg

ネルの珍しいカットが撮れたのは良かったです。
コレを撮るためだけにタイムアップはできませんものね。透けているのがちょっぴり残念です。
今回は打球時間の設定が60秒だったからまだ助かりましたわ。
300秒にしていたら思わずコンビニにダッシュするところでした。


他のこと、あ、チャレンジカップの更新は無事終了しました。
しかしこれはあたしのスコアが1年以上も前のしょぼいものだったお陰でしかございません。
達成感は皆無です。ウソ、本当はちょっと安心してます。
でもまだまだ頑張ります。目標はもちろん-30!!!いつだって-30!!!!

セピアといえばパンヤワールドチャンピオンシップの1次予選が今日あります。
予選とはいえオフライン(オンですけど)の大会に出るのははじめてなのでドキワクです。
頑張ってOBを出さないようにします…。

箱は集めはオレンジばかりが集まって2回目の合成はまだできていません。
ハロウとはそろそろお別れになりそうです(かなし)
ドロップ率は少し上がったかなって感じです。もっと上げるべきだったと思います。
そんな小学生みたいな意見しか出てきません!


短いですが今回はこんな感じです!
ではでは、ごきげんよう。




ピアノと独特なメロディラインが個性的です。絵も曲もかわいくて(ぐっど)です。
でもしゃくれコメに吹いてしまったら負けです。負けました。



ヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイ
nice!(5)  コメント(4) 

竜田姫様に叱られるから [パンヤ]

pangyaGU_565.jpg

箱集めって本当に大変ですね。
でも1回は合成したいという強い気持ちで頑張りました。

pangyaGU_564.jpg

必死に頑張りました。
あたしは頑張りました。
頑張りすぎました。疲れました。


pangya_060.jpg

pangya_062.jpg


Yeah!!!!!!

世の中には産み出す者と奪い取る者の二通りが存在いたします。
当然なことながら前者は好かれ、後者は嫌われます。

要するに生産性のある人間が好かれるのです。
あんまりドロップ率を低くしてると嫌われますよGamepotさん!

なんという強引な責任転嫁


でもおかげさまでやっと箱が10個ずつ溜まったので合成しました。

pangya_067.jpg

できればルーシアのパンプキンヘッドが欲しいですわ。


pangya_068.jpg

えええぇえぇえぇええええええぇええ!!
これは意外な結果!リアクションしにくいです(しょぼ)

pangya_081.jpg

なにげに一度も手にしたことがなかったハロウ。
結構かわいかったので許す!
ウチにはシラタマがいないので10日間一緒に付き合ってきます。

ちなみに箱集めはドロップ率変えてくんないともうやんないよ\(^o^)/
nice!(4)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。