So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を [パンヤ]

pangya_120.jpg

パスタ食べ過ぎるとイタリア人になるらしいですよ

続きを読む


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

Metamerism [パンヤ]

ごきげんよう、クリスマスはあっけなく終了いたしましたね。

クリスマスもパンヤにINすると言っていたあたしですがしてません。

理由は机に座るのが寒かったからです。ぬくぬくとした環境で主にテレビを見ていました。

気がつけばもう28日です。これが今年最後の日記になるかも。ならないかも。

続きを読む


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

年間VOCALOIDランキング2010 [ボカロ]

2010年の年間ボーカロイドランキングが見つからなかったので自分でランキングにしてみました。

ポイント制ではなく簡単な再生数順TOP10です。

人気曲年間TOP10を見ながら年を振り返ってみます。

続きを読む


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

スットコドッコイ

101222.jpg

おはようございます。ガチャが更新されたましたね。噛みました。

今回のガチャは華麗にスルーする予定です。

そもそもスルーって言い方がおかしい!

わんわん(課金)することが前提みたいですもの。

スットコドッコイの続きを読む


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

高タンパク質低カロリー [パンヤ]

pangyaU_006.jpg

クリスマスは湯豆腐を食べたいです✖_✖

続きを読む


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パラレルワー [パンヤ]

えっ、ミサワ風ブログとかまだやってたの?

続きを読む


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おしえてミンティ [パンヤ]

hBXOP.jpg


ミンティーを買ってしまったー!
79CP(790円)の商品をためらいもなく購入してしまったー!収入が多いからー!
前回課金を抑えるっていったやさきにコレだよ!
有言不実行だなんて情けない!
ホントあたしって収入が多いこと以外はカスゴミみたいな人間ですわー!本当に本当に!
本当にあたしの取り柄って収入が多いコトだけですよ!
収入は他の追随を許してないただそれだけですわー!収入はマジやばいんですけどね(笑)


pangya_056.jpg


なにげに持ってるキャディ少ない!!
収入は多いのにキャディは少ないなんて本当にダメね~!
まあ収入はそのダメさをおぎなうほどありあまってますけど!!


ああああああ!!!!ミスった~あたしミスった!!!!!!!!!
上のスクリーンショットに手持ちのPPとCPが写ったまま消すのを忘れてしまったままブログにあげてしまったぁぁぁ!!!!!!!
あたしの隠し財産が白日の下に晒されてしまった!!!!やべー!収入が多いのバレてきたなー!!!
はした金だと思ってたからうっかりそのままのせてしまったー!!
収入が多いとこういうこともありますよね(笑)


pangyaGU_405.jpg


かわいい・・・\(*´▽`*)/



パンヤ本体のお話は以上。今週はミンティくらいしか話題がございませんもの。


というわけでこちらを少しやってみました

『おしえてゴルフ パンヤ』 http://yahoo-mbga.jp/game/12002667/play
00020.jpg

Yahoo!モバゲーでパンヤのゲームが突然リリースされました!
Gamepotさんはこれでさらに収入を上げるつもりですね!ちっ!


Yahoo!モバゲー Wikipedia

Yahoo!モバゲー(ヤフーモバゲー)は、Yahoo! JAPANとディー・エヌ・エー(DeNA)が運営するパソコン(PC)向けのポータルサイト兼ソーシャル・ネットワーキング・サービス。
DeNAは、携帯電話専用のサイトモバゲータウンを扱えるサービス「PC版モバゲータウン」として運営していたが、Yahoo! JAPANとの提携を機会に2010年9月21日に閉鎖し、同日Yahoo! JAPANのサイト内(Yahoo!ゲーム)に「Yahoo!モバゲー」と題して、β版のサービスが開始され、2010年10月7日に正式オープンとなった。


モバゲーの名前はやったことある人もない人もご存知だと思うんですが
モバゲーのPC版とYahoo!ゲームが合併して出来たのがYahoo!モバゲー(通称:ヤバゲー)です!


まぁヤバゲーの説明はとにかくゲームの話を!

どんなゲーム?って聞かれるとちょっと困りますが

育成&恋愛シミュレーション って感じかしら。
ときめきメモリアル?パワプロのサクセスモード?アイドルマスター?


おおまかな流れとしては


00064.jpg

右のカードからトレーニングを選択します

00059.jpg

能力が上がります。基本はこれだけ

00031.jpg

トレーニングをするとたまにチャレンジミッションが発動されます

00035.jpg

ミッションはパンヤショットを決めること(今回は正確度のピンクゾーンでも可)

00054.jpg

無事成功!成功すると(失敗しても?)エリカの好感度があがります!

00022.jpg

好感度イベントはアドベンチャーパートもあります

00040.jpg

00062.jpg

00025.jpg

00026.jpg

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!(はーと)


簡単にまとめると能力を伸ばしつつ指定キャラと仲良くなるのが目的です。

ゲーム性はブラウザゲームなので正直やり込みは期待は出来ませんが
まったり作業キャラーゲーとしてはまずまずでしょうか。ってまだ20分しかやってないけど!


まだほとんどの機能が使えない状態なので全てはこれからって感じですね!
今後は全ての女性キャラを使えるようになるみたいです(ネル含む)
個人的にはパンヤキャラと会話できるだけでも結構惹かれるものがあります!


ただ、ブラウザゲー全般に言えることですが
こういうのは課金し出すとキリがないので暇つぶしにちょっとずつやるのがベストかと!
ベストといえばあたしは目黒区周辺でベストな収入を持ってます(笑)
しつこい?ごめんねー!収入が多くてホントごめんなさいねー!
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

(´∀`*) [パンヤ]

pangyaGU_343.JPG


こんにちは、春ですね(笑)

衣装って色々持っていても日替わりで着替えるなんてことはなくって
結局数パターンに落ち着いてしまいますね~。

最近はここにきてパンヤへの課金額が増えてるので
これ持ってないと死んじゃう!って装備以外のガチャは自重しようかなぁ。
でもでも課金して服を買うって自分へのご褒美(笑)でもありますよね。
ところであたしはいつも愛されメイク(笑)をこころがけています(笑)
異性に愛されることが女の子の居場所(笑)ですよね(笑)
なんか最近草食系男子(笑)にばっかりモテるんですよね(笑)
まさに男の子牧場(笑)!
ツンデレ(笑)なところがいいんだって!
好き避け(笑)とかされちゃうこともあるし。プチ鬱(笑) 女性特有の感性(笑)
あたしの恋愛握力(笑)もまだまだかしら~。女性力(笑)つけなきゃ!
あ、最近前の彼氏がクリスマス前だからってしつこいの!でも元彼よりニューカレ(笑)よね。
女性党(笑)の人なら分かるはず!これは女の直感(笑)
男に一言言いたい!私はあなたのママじゃないのよ!!(笑)
なんか女だと思って軽く見てますよね(笑)
あー!パンヤにいい男子いないかなぁ(笑)但しイケメンに限る(笑)でもイケメンってちょっと怖い(笑)



101207b.jpg


今日ミンティちゃん来るんだって(笑)マジうける(笑)かわいいいもん(笑)
そっち!?そっちなの!?(笑)うけるのはそっちなのォ!?(大笑)
ミンティちゃんは天使(笑)ペロペロ(^ω^)(笑)


00019.jpg


イベント頑張ってます♪(笑)
でももらえるアイテムしょっぼいからあたし的にはどうでもいいかな(笑)
どうでもいいとかいって結構すすめてるのはスルーね(笑)自重(笑)


クリスタルもチェンジ(笑)してみたよ~(笑)

pangyaGU_394.jpg


こっちもあんまりいいのがないからサムネ(笑)
良かったのはシルバーカードが2枚出たことかな~いらないけどー(笑)
ちなみに中身はカディエSC2枚(笑)SRがよかった~(笑)リサイクルしちゃった(笑)




ノリノリなあげあげロック♪
音ゲーのために作った歌詞がかわいくておもしろい!かわおも!


ではではこんな時間ですがおやつ(笑)を食べて寝ます(笑)
こんな時間に食べて大丈夫?あぁはいはいはいぃぃ~!
あたし太らない体質だから(爆)大丈夫なんです(笑)
これ言うの何回目かな(笑)
1回でいいから太ってみたいなあ(笑)冬とかあったかそうで便利ですよね(笑)


それではごきげんよう~(笑)
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あと3回 [パンヤ]

00004.jpg


あぁー!PWC!?私が出れなかったやつだわー。
予選の前日に偶然スラム街歩いてたら子どもが襲われそうになってたから助けようとして腕を負傷したせいで
本番でまったく本気出せなかったわー!本気出したらいいとこまでいってたわー。絶対いってたわー。
まあ子どもが助かったから全然後悔してないわ~!!
というか大変不本意ながら前回と全く同じノリでいくわ。もうあと3回全部コレでいくわ。つれーわ!


とりあえず予想しようず予想!!


というかメンツがやばいわ
まずね、ゆーすけさん、パネェ!
2年連続グランプリとかまじぱねぇから!!
しかも今回はかなりやりこんできてるらしい!?
っべー!!これはっべーよ!!イっちゃうわ?またイっちゃうわ?!


あとね、いがりさん、-!
もうね、やばい通り越してハイフンだけになってくるわ。
やっべー→べっー→っー→-。
パンヤ界のウメハラだわ。本番は(わいん)ぜりーさんの電波実況だわ。画面端追い込むわ。
モカさんがレジェンドならいがりさんは生きるレジェンドだと思うわー。ちなみに私は生きる屍だわ。


いがりさんは以前はよくニコ生でパンヤ配信やってたけど




10月から放送してないわ。っべーわコレ!やる気まんまんだわ。完全に殺る気まんまんだわ。
さすがの大学アルザ余裕だわ。パンヤに取り込む姿勢が誰よりもっべー!
他のランカーの3倍はパンヤしてるってセリフは伊達じゃねー!誰が見ても本命中の本命だわ。


最後はね、せりえー、せりえー兄貴はマジやべーわ。
最近はやきゅつくってゲームばっかりやってパンヤしてない余裕っぷりだわ。
リスナーがパンヤやらないの?って言ってもスルーして熱中してるわ。
この余裕っぷり、まじっべー!プリンの賞味期限とか気にせず余裕で食っちゃうタイプだわ。
そのわりにプッチンプリンはお皿に出してエレガントに食いそうだわ。かぁーっ!





自分の名前がつけられた計算機が出回ってるからコミュのサムネを計算機にする器の広さもっべーわ!
一度ほぼ完全に引退して戻ってきたっていうドラマ性も推したいわ。


というわけでこの3人を軸に買えば問題ないわ。
でも1位だとオッズが低いと思うから2位に放り込んでれば大穴配当くる可能性あると思うわー。

あーまじ私にわかだわー。にわかな私やべー!マジやべー!
というか全員をいじり倒す度胸がさすがになかったわ。罰ゲームさまさまだわ。


ああ、ちなみに私は小さな配当には興味ねーですから

ooana.jpg

この辺に入れる!
賭け事はロマンを失っちゃダメだわ~。
守りに入った時点で終わりだわぁー。人生と同じだわ。
とりあえず語尾にだわって言えばおさまると思ってるわ。


まぁもうぶっちゃけミサワでもなんでもないわ。ただの上から目線の痛い人だわ。
消化更新。消化ミサワだわ…。


くぁーっ!今回もこんな感じだわ。
罰ゲームうんぬんじゃなくてパンヤで書く事がふつーにねーわ!
知ってます?海猿コラボって3週間もあるのよ?あー!まじその間が思いやられるわー!というか今がまさにその間だわー!




っべー!!



同じ人の曲だけどこっちもっべー!!!



あ、それとどうでもいいのですが、今まで紹介してきたボカロ曲をジャンル別にまとめてみました。

エレクトロニカ
ポップ 
ロック 
その他のジャンル

日記で紹介した曲を別ページにまとめるって感じです。ページは随時更新します!
右のサイドバーにリンクも付けちゃった(おんぷ)
紹介したのに入ってない曲があるのは単純に何を紹介したか忘れたからです(しょぼ)
その代わりに今まで紹介できなかった曲もちょくちょく入れてみました(にや)


それではごきげんよう!
というか次は「っべー」は封印します。さすがに狡すぎますものね。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

限界 [パンヤ]

pangya_050.JPG


今日からミサワ風にブログ書くわ
ミサワとかマジ勘弁だわ え?ちょ、本当に勘弁なんですけど~!

あー、昨日、実質一時間しか寝てないからつれー
実質一時間しか寝てなくてつれーわ けどメンテあったから努力してブログ書くわ~

海猿とパンヤのコラボはじまったわー
よく考えたらキティコラボとかくるわけねーわ
パンヤごときがキティとコラボとかそもそもねーわ
1年ぐらい前から思ってたわー


00000.jpg


コラボっていうけど中身は普通のミッションゲーだわ
普通に賞品もしょぼいわ。これならミッションする時間でリアルマネー稼いでガチャ券かったほうが生産的だわ
あたしの月給を時給に換算すれば多分1万円くらい稼いでるわ。余裕で稼げてしまってるわー。
さりげに高収入なことを自慢してしまったわ。お金稼ぐしか能がないって思われそうで怖いわ~!


でもめちゃくちゃ暇だったからミッション2までクリアしてきたわ
暇すぎてしにそうだったから仕方なくしたわ


pangya_048.JPG


海猿の称号ゲットしたわー
海猿とかどうでもいいわー、実写映画はヒルズで予約して見たけど1回見て飽きたわー
多分あたしが一番最初に飽きたわ。完全に私の中のおわコンだわー。仙崎あがってこいだわー。


00006.jpg


で、また暇を持て余して息を引き取りそうだったからパンヤしてクリスタルためてたわー
でもシルバーとかいらんわ
常に一番をとってきたあたしにとってゴールド以外論外だから全部ゴールドに変えたわー
まあぶっちゃけゴールドも見飽きてるけど仕方なく変えたわ


00007.jpg


でもゴールドも使い道ないから全部コレにつっこんだわー
PPとか有り余って使い道ないけどゴールドの使い道もないからどうでもいいわ
PPってなにに使うのかマジわからんわー
PPなんて普通にコース回ってたらたまるわーなぜかたまるわー

あと1口目になぜか10番が2つ出てきてるわー
2位と4位が同じって、これどういうことですか?
あ、今ちょっと素になってしまったわー。いやはやマジ不明だわ


今回はこんな感じだわ
完全に手抜きだわー
いつも見にきてくれてるファンの人に申し訳ないわー
まあ手抜きでもそこそこ人気な事が逆に申し訳ないわー
そこそこ人気で本当逆に申し訳ないわー


くぁーっ!それにしても実質一時間しか寝てないからキツイわー
実質一時間だとこんなもんだわ~
これ書いたら寝るわー
実質15分しか寝れないけど寝るわー!おやすみだわー
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ