So-net無料ブログ作成

私も好きです [パンヤ]

ごきげんよう、あたしです。
久々の更新ですけど挨拶なんて置いておいて、
何だか今とんでもないことになっているみたいじゃないですか!

パンヤをやられてる方なら既にご存じだと思いますが
そう
人気声優豊崎愛生さんの同棲問題。


あんなに可愛い愛生ちゃんが処女じゃないわけがない!!


パンヤ関係なかったです。
同棲くらい許してあげればいいのに。irony。
しかもあたしは特にファンではありません。
ちなみにあたしの好きな声優は中田譲治さんです。
訊いてない。
お前の好きな声優なんて他人の夢の話くらいどうでもいいよ、と言われてしまいそうですが
スルーして好き勝手やらせてもらうぜ!ブログは私の城なんだ!バカ殿になるんだっ!!


まあ、今日はパンヤの話をしますよ。
最初に言っておきますがテキストのみです。SSとかないよ。理由は以下。


元々リアルが少しバタバタしてるというのもあったのですが
さらにパンヤのスペックが上がってしまいました。
あたしが使ってるパソコンは少しキツくなってしまいました。

仕方ないです。
まぁパソコンはその内に買い替えます。

じゃあ今日は何をしに来たのかといいますと、好きな声優は中田譲治だということの他に
今後のパンヤとブログについての事を書いておこうと思いの参上です。


引退とか休止の予定はありません。
今みたいに結果的な休止はありますが、モチベーション自体は全然残っています。

僭越ながらこのブログは、パンヤをやっている人のモチベーションを少しでも上げれればと思ってやってきました。
嘘付きました。途中からです。
続けたい気持ちがあるということは今も変わらずに同じ気持ちです。
見てくれる人がいる限り湧かすぜ読者!

あたしの頭だけが沸いてるだろうという話は今回は置いておきまして、閉鎖とか引退の予定はないということはハッキリと。

あたしもただ休んでるだけじゃなくてネタも色々と考えてきてますので、いつか披露します。
まだまだ弾丸は残ってます。自分の才能が恐ろしい。敗北を知りたい。

自ら抱腹絶倒腹筋崩壊する程度のネタなので期待してくれていいです。


ではまた!

あ、スベったら閉鎖しますね!!
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ