So-net無料ブログ作成
検索選択


You're the energy to which I'm moved

どもども。あたしです。

久しぶりに自分のブログを見たら広告が出ていたのでなにか書こうと思います。

いやー更新しないと広告出るようになったんですね。問題です。
広告が表示されるのは別にいいんですけど、私に一銭も入って来ないのが大問題です。
あたしはパンヤブログ界の守銭奴なので自分以外の誰かが儲けるのは許せません。

あ、ここだけの話なんですけどこのブログは将来的に【パンヤまとめブログ】へとシフトしていく予定です。
タイトルも「パン速」にして、ゆくゆくはアフィリエイトで月収100万円位稼ぐ計画です。

さらにパンヤのステルスマーケティングをすることで広告収入の他に運営さんからも見返り料を頂く予定です。

あーステマしたい!ステマしたい!!


あ、改めてどうも。皆さまお元気ですか?

あたしはというと未だパンヤに復帰しておりません。

なぜなのか。

ということで今日は
「ネットゲームにおける引退宣言後の復帰率と続行宣言後の失踪率 」について考察します。

ただのあるあるネタなので誰々の事を言ってるんじゃないか?などど穿った見方は困ります。
本当困ります。本当困ります。本当困ります。

でもあたし思うんですけど前者の方はまだいいような気がします。

例えばニートに例えてしまうと前者の場合だと

「やだやだ!もう働きたくない!ニートになる!」

〜数日後〜

「ニートになるのやめた!やっぱ働くわ!」


それに対し私(後者)の場合

「そのうち働くって!今はちょっと休んでるだけだってば!」

〜半年後〜

「やる気はある!働く!ハロワ行ってるから!」


なんともダメ人間に映ってしまいます。
やめるやめる詐欺よりやるやる詐欺の方が時として人に迷惑がかかります。


まあ例えは半分冗談ですが、引退宣言と同じくらい続行宣言もあてにはならない!
と我ながらに思いましてよ。


元々大したブログでもないし半年近くまともに更新してない時価80円程のブログですけど
まだやりたいことたくさんあるんで働きます。

3月!

口だけニートにならないようにします。

ちなみにモチベーションについては半年前よりあります。

ぶっちゃけこれだけ放置していたら見てくれる方も大分減ってると思うのですが

ここまできたら読者ゼロでも書きます。

誰かが見てくれる可能性がある。

それがあたしを動かすエネルギー。




あとお金ください。


nice!(5)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。