So-net無料ブログ作成
検索選択


プロパガンダ [パンヤ]

お久しぶりです。
現役LJKのリンファです。LJKって分かりますか?「Last Jk :最後の女子高生」要するに高校3年のJKの事です。

まぁそんなことはさておいて、ふと小耳に挟んだのですが日本パンヤが2015年までの契約を結んだそうですね。
2015年まではサービス継続が濃厚であり、その後も…とパンヤプレイヤーとしては希望が持てるニュースでございます。


しかしパンヤは長く続いていますね。引退された方々から「まだやってるの?」という声が聞こえて来るようです。
Wikipediaを見たら2004年サービス開始になっていますね。
これは小学生が大学生になり夢と希望に溢れる中学生がブラック企業へと就職し大学生がおっさんにクソBBAは哀しくもクソBBAのまま体型以外何一つ変化する事のない日常を過ごすほどに膨大な時間が流れています。
こうしてみるとパンヤにもプレイヤーにも歴史ありですね。


そんなパンヤですが、ご存知の方おられるかもしれませぬが
わたくし、昨年の7月からログインしておりません。
その理由は、私がワンタイムパスワードを怠ったがため外部より致命的なハッキングにあい、更にその後、遠隔操作ウイルスに感染し逮捕、現在わたしのパンヤのアカウントデータは江ノ島にいる人馴れした野良猫の首輪の中にあります。

というのは嘘で本当はパズドラ(パズル&ドラゴンズ )にハマッていました。今飛ぶ鳥をポジトロンスナイパーライフルで落とす勢いで人気のあるスマートフォンアプリです。
私達JK達の間でもパズドラは流行ってます。パソコンゲームとかヲタ臭いってみんな笑ってますわ。
イケメンはシンデマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)イケ女はパズドラに月5万の微課金で遊ぶのが常識的。 パンヤ?すぴんあとっぷ!すぴんあとっぷ!すぴんすぴんすぴん!

というのは嘘でパズドラはやってません。ハッキングされたのも嘘。ただ私がLJKなのはガチで嘘。パンヤが2015年まで続くっていうのだけがどうやら本当のようですね。


わたしはパンヤが最後のネットゲーム(LNG)だと決めているので2015年まで休みながらも続けようと決めたのでした。おわり
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。